楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2021年9月10日1泊2日にて宿泊しました。今回2回目の宿泊です。夕食はホテルおすすめの居酒屋で食事しました。とても良かったです。紹介ありがとうございました。大浴場もなかなか良く、ゆったり入る事できました。お部屋は空気清浄機もなく、お水もなく、夜中水飲むにも洗面所でとても飲める水ではありませんでした。部屋は綺麗でしたが、残念です。朝ご飯はバイキングでしたが、数が少なく、残念でした。飲料水と空気清浄機はあるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、感謝いたしております。ご滞在中、温泉大浴場「かしはらの湯」をごゆっくりお楽しみいただけたとお伺いし、嬉しく思っております。しかしながら、朝食バイキングや客室の設備に関しまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。設備に関しましては、皆さまからいただきましたお声を参考とさせていただき、順次改善を図ってまいります。ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
2021年9月10日1泊2日にて宿泊しました。
今回2回目の宿泊です。夕食はホテルおすすめの居酒屋で食事しました。とても良かったです。紹介ありがとうございました。
大浴場もなかなか良く、ゆったり入る事できました。
お部屋は空気清浄機もなく、お水もなく、夜中水飲むにも洗面所でとても飲める水ではありませんでした。部屋は綺麗でしたが、残念です。
朝ご飯はバイキングでしたが、数が少なく、残念でした。
飲料水と空気清浄機はあるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、感謝いたしております。
ご滞在中、温泉大浴場「かしはらの湯」をごゆっくりお楽しみいただけたとお伺いし、嬉しく思っております。
しかしながら、朝食バイキングや客室の設備に関しまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
設備に関しましては、皆さまからいただきましたお声を参考とさせていただき、順次改善を図ってまいります。ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。