楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.21
  • 食事4.52

立地5

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2021-09-12 09:57:32

2021年9月10日1泊2日にて宿泊しました。
今回2回目の宿泊です。夕食はホテルおすすめの居酒屋で食事しました。とても良かったです。紹介ありがとうございました。
大浴場もなかなか良く、ゆったり入る事できました。
お部屋は空気清浄機もなく、お水もなく、夜中水飲むにも洗面所でとても飲める水ではありませんでした。部屋は綺麗でしたが、残念です。
朝ご飯はバイキングでしたが、数が少なく、残念でした。
飲料水と空気清浄機はあるといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021-09-12 16:38:23

ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、感謝いたしております。
ご滞在中、温泉大浴場「かしはらの湯」をごゆっくりお楽しみいただけたとお伺いし、嬉しく思っております。
しかしながら、朝食バイキングや客室の設備に関しまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
設備に関しましては、皆さまからいただきましたお声を参考とさせていただき、順次改善を図ってまいります。ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★朝食付】見つけたらラッキー!クチコミ投稿でお得♪モニタープラン≪期間限定≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】