楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋にコーヒーくらいおいてほしい。新聞はサービスかと。従業員のスキル格差大きいので社員教育課題かと。朝食会場の年配の女性はとても感じが良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、感謝いたしております。ご宿泊に際しまして、ご意見ご感想を賜り誠にありがとうございます。コーヒーでございますが、現在、フロント前にてアメニティバイキングを設置しております。そちらにご準備しておりますので、ご入用の数をお部屋までお持ちくださいませ。お手数ではございますが、よろしくお願い申し上げます。皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
部屋にコーヒーくらいおいてほしい。
新聞はサービスかと。
従業員のスキル格差大きいので社員教育課題かと。朝食会場の年配の女性はとても感じが良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、感謝いたしております。
ご宿泊に際しまして、ご意見ご感想を賜り誠にありがとうございます。コーヒーでございますが、現在、フロント前にてアメニティバイキングを設置しております。そちらにご準備しておりますので、ご入用の数をお部屋までお持ちくださいませ。お手数ではございますが、よろしくお願い申し上げます。
皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。