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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合4
静かで清潔感ある温かいお風呂、広々としていて靴を脱いでゆっくり出来るお部屋、種類豊富でどれも美味しい朝食、充実した選べるアメニティ、特急の停まる橿原神宮前駅目の前の立地と、大満足でした。ただ、夕食時の対応が唯一残念でなりませんでした。予約時間通りにレストランに行き、即お席にご案内頂いたのですが、席には着火準備体制のお鍋と食前酒、お品書き、ドリンク特別メニューのみ。そのうちドリンクメニューと前菜を持って来てくれるかな?と待っていましたが、待てども待てども店員さん誰一人声をかけてくれるどころか、見てもくれません。店員さんの行き交うお店のど真ん中とも言える席なのにです。「すいません」と何度か店員さんに声をかけ、ようやく気付いて下さった男性店員さんにドリンクメニューを頂き、また待ちぼうけ。「すいません」とまた何度も声を上げるも、どなたも気付いて下さらず、何回目かでまた同じ男性店員さんにようやくドリンクをオーダー。ドリンクが来る前に食前酒の梅酒を頂き、途中でお鍋の火は付けて頂きました。それでも、届いたドリンクを飲み終える且つお鍋料理に火が通る頃合いにもまだお料理は一切届きません、何の説明もありません。周りのお客さんはお席に案内されたら即ドリンクオーダーを聞きに来てもらっていて、お料理も次々出ています。お鍋料理が煮え切る頃ようやく1品目が出てきましたが、なぜこれほどまでほっとかれたのか、何の説明もありません、「お待たせしました」の一言もありません。その後は次々お料理を出して下さいましたし、お料理はどれもとても美味しかったです。それでもお席に案内頂いてから1品目が出てくるまで私たちだけ取り残されている状況は、朝から夕方まで歩かせっぱなしでヘロヘロ状態の母に申し訳なく、本当に辛かったです。「予約時間間違えてたのかな?」、「1番リーズナブルなコースにしちゃったからかな?」とか、色々考えてしまいました。明日香村の観光もホテルのお部屋・お風呂・お料理もどれも本当に素晴らしく、「また来ようね、次はお父さんも一緒にね」と母とも話していたましたが、次回は間違いなく朝食のみ付けたプランにすると思います。全体的には大満足でしたし、こんなことを言うのは申し訳ないのですが…投稿させて頂きました。
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ご投稿者 様平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。この度は数ある施設より、当THE KASHIHARAをご指名頂きましたことに厚く御礼申し上げます。またご投稿者様の貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたことにも改めて感謝を申し上げます。私は当ホテルのお料理やお飲物を主とした料飲部の責任者で福西孝雄と申します。まずもって、この度のご滞在中のご夕食が大変残念な結果となりましたこと、衷心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。お料理やホテルについてご満足頂いているにもかかわりませず、私共の至らぬ接遇により不愉快なご旅行となりましたこと非常に申し訳なく、またご母堂様への配慮や気遣いもできておらず、ただただお詫びを申し上げるばかりでございます。ご投稿者様にとりまして、憤慨される気持ちを抑えてのご投稿であったと、ご投稿者様のお気持ちを思いますと情けない気持ちでございます。当日の状況を担当者へヒアリングを行い改善に努めて参りますが、お料理提供が遅れた際のお客様へのお声がけやご用をお伺いできる「気付き」ができていない事に衝撃を覚えております。ご投稿を頂いた内容、一言一句を社内で共有致します。ようやくコロナ禍から希望の光が差し込む中での、大変残念なご旅行となりましたことに改めて深くお詫びを申し上げます。次回のご利用もご検討を頂いておりますが、なにとぞもう一度、チャンスを頂きたく厚顔ながら申し上げます。その際にはぜひ私を指名頂ければ幸甚でございます。加えて、ご返信でのお詫びとなりましたことにも重ねて深謝申し上げます。美しい紅葉を楽しめる頃となりした。またその分、朝夕の気温も低くなり乾燥して参りました。ご投稿者様ならびにご家族様のご健勝を祈念申し上げます。大和リゾート株式会社THE KASHIHARA 福西 孝雄
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投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
静かで清潔感ある温かいお風呂、広々としていて靴を脱いでゆっくり出来るお部屋、種類豊富でどれも美味しい朝食、充実した選べるアメニティ、特急の停まる橿原神宮前駅目の前の立地と、大満足でした。ただ、夕食時の対応が唯一残念でなりませんでした。予約時間通りにレストランに行き、即お席にご案内頂いたのですが、席には着火準備体制のお鍋と食前酒、お品書き、ドリンク特別メニューのみ。そのうちドリンクメニューと前菜を持って来てくれるかな?と待っていましたが、待てども待てども店員さん誰一人声をかけてくれるどころか、見てもくれません。店員さんの行き交うお店のど真ん中とも言える席なのにです。「すいません」と何度か店員さんに声をかけ、ようやく気付いて下さった男性店員さんにドリンクメニューを頂き、また待ちぼうけ。「すいません」とまた何度も声を上げるも、どなたも気付いて下さらず、何回目かでまた同じ男性店員さんにようやくドリンクをオーダー。ドリンクが来る前に食前酒の梅酒を頂き、途中でお鍋の火は付けて頂きました。それでも、届いたドリンクを飲み終える且つお鍋料理に火が通る頃合いにもまだお料理は一切届きません、何の説明もありません。周りのお客さんはお席に案内されたら即ドリンクオーダーを聞きに来てもらっていて、お料理も次々出ています。お鍋料理が煮え切る頃ようやく1品目が出てきましたが、なぜこれほどまでほっとかれたのか、何の説明もありません、「お待たせしました」の一言もありません。その後は次々お料理を出して下さいましたし、お料理はどれもとても美味しかったです。それでもお席に案内頂いてから1品目が出てくるまで私たちだけ取り残されている状況は、朝から夕方まで歩かせっぱなしでヘロヘロ状態の母に申し訳なく、本当に辛かったです。「予約時間間違えてたのかな?」、「1番リーズナブルなコースにしちゃったからかな?」とか、色々考えてしまいました。明日香村の観光もホテルのお部屋・お風呂・お料理もどれも本当に素晴らしく、「また来ようね、次はお父さんも一緒にね」と母とも話していたましたが、次回は間違いなく朝食のみ付けたプランにすると思います。全体的には大満足でしたし、こんなことを言うのは申し訳ないのですが…投稿させて頂きました。
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ご投稿者 様
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度は数ある施設より、当THE KASHIHARAをご指名頂きましたことに厚く御礼申し上げます。
またご投稿者様の貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたことにも改めて感謝を申し上げます。
私は当ホテルのお料理やお飲物を主とした料飲部の責任者で福西孝雄と申します。
まずもって、この度のご滞在中のご夕食が大変残念な結果となりましたこと、衷心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。
お料理やホテルについてご満足頂いているにもかかわりませず、私共の至らぬ接遇により不愉快なご旅行となりましたこと非常に申し訳なく、またご母堂様への配慮や気遣いもできておらず、ただただお詫びを申し上げるばかりでございます。
ご投稿者様にとりまして、憤慨される気持ちを抑えてのご投稿であったと、ご投稿者様のお気持ちを思いますと情けない気持ちでございます。
当日の状況を担当者へヒアリングを行い改善に努めて参りますが、お料理提供が遅れた際のお客様へのお声がけやご用をお伺いできる「気付き」ができていない事に衝撃を覚えております。
ご投稿を頂いた内容、一言一句を社内で共有致します。ようやくコロナ禍から希望の光が差し込む中での、大変残念なご旅行となりましたことに改めて深くお詫びを申し上げます。
次回のご利用もご検討を頂いておりますが、なにとぞもう一度、チャンスを頂きたく厚顔ながら申し上げます。その際にはぜひ私を指名頂ければ幸甚でございます。
加えて、ご返信でのお詫びとなりましたことにも重ねて深謝申し上げます。
美しい紅葉を楽しめる頃となりした。またその分、朝夕の気温も低くなり乾燥して参りました。
ご投稿者様ならびにご家族様のご健勝を祈念申し上げます。
大和リゾート株式会社
THE KASHIHARA 福西 孝雄