楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.62
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.25
  • 食事4.52

食事5

むだあせさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

むだあせさん [70代/男性] 2021-12-23 14:29:42

設備的には多少古さを感じますが立地もよく宿泊料金から考えれば部屋、料理、大浴場、スタッフの対応はすべて満足でした。
しかし ビジネスプランの説明の中に夕食時間の変更希望の方は連絡くださいと書いあり早くしてほしいと相談しましたが結局断られてしまいました。ちなみに夕食は空席だらけでした。
テンションの下がった夕食でした。
このような案内はやめるべきと思いますが・・・
今後は同じ不愉快な思いをさせないよう改善策を講じてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021-12-27 13:40:38

むだあせ 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、ご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご夕食のお時間に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、このようなことがないよう、臨機応変にご対応をさせていただきたく存じます。誠に申し訳ございませんでした。
いつお越しいただきましても皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
むだあせ様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付】お手軽ビジネス御膳&朝食バイキング ≪夕食19時45分~≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】