楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.24
  • 食事4.54

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

fukutedさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

fukutedさん [70代/男性] 2022-04-09 11:22:17

予約者と4月6日から2泊同行した妻です、その節はお世話になりました。
駅から近く口コミ評価も高いのでで決めたのが大失敗でした。確かに朝食は美味しく大浴場には満足でしたが、、、、。
大変残念なのは、個人差があるとは思いますが、当てがわれた1泊目は何とも言えぬ空気の重低振動音を感じる角部屋でした。室内での居場所を変えればなんとか滞在できると思ったのが間違い。ベッドのあるところも重低音が響き、寝られないだけでなく気分が悪くなるほど。イヤフォンをしたり寝る位置を替えたりしたがダメ。ベッドを移動してなんとか寝られたのが明け方近くで、ほとんど寝られず憔悴しました。楽しみにしていた翌日の吉野山行きは頭がボーっと頭痛もし、中断し早々にホテルに戻り事情を説明しました。
この現象は珍しくはなく、なんとホテル側でも承知のよくある事だとにビックリ!それなら予約時かチェックインの時に一言説明があるべきだと大いに不満です。
お詫びの言葉は頂きましたが、何とも納得ゆかぬ滞在で、普通の物品なら返金返品のレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022-04-13 09:47:46

fukuted 様
この度は数ある施設より、当THE KASHIHARAをご指名頂きましたことに厚く御礼申し上げます。
またfukuted様の貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたことにも改めて感謝を申し上げます。
私どもの接客・対応によりせっかくの吉野観光をお楽しみいただけず、大変申し訳ございませんでした。fukuted様のご意見はごもっともでございます。
施設面、接客面どちらにおいても至らぬ点があり、申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、原因究明と情報共有を全スタッフに徹底する所存でございます。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】★「飛鳥・万葉お楽しみクーポン」で橿原&飛鳥を満喫♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】