楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事4.52

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナダシマちゃんさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

ナダシマちゃんさん [50代/男性] 2022-08-01 18:55:46

製氷機がないホテルでしかも売店で別に氷を売っているなんておどろきました。今ではめずらしいです。また、コンビニが近くにあると客をつっている割には電子レンジがないのも驚きました。なくてもいいのですがあると本当に助かるので導入を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022-08-02 07:51:12

ナダシマちゃん様

毎日暑い日が続いております。
この度はTHE KASHIHARAをご利用いただき、心から篤くお礼申し上げます。
またお忙しい中、レビューをお寄せくださり誠にありがとうございました。

今回のご滞在が快適でなく、処々不満のご利用になりましたことに深くお詫びを申し上げます。製氷機ならびに電子レンジについて、ご意見の通りと考えます。いただきました貴重なコメントより改善を試み、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力していきたいと思います。

末筆ながら、ナダシマちゃん様のご健勝を祈念いたしております。
近い将来、ナダシマちゃん様が当THE KASHIHARAへお帰り頂けますこと、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄

追記
本日(8月6日)にアドバイスを頂いた、電子レンジを設置致しました。製氷機につきましても今後設置に向けて、検討しております。貴重なご意見ありがとうござました。福西 孝雄8月6日

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイでお得♪】16時チェックイン・9時アウトでシンプルステイ≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】