楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
製氷機がないホテルでしかも売店で別に氷を売っているなんておどろきました。今ではめずらしいです。また、コンビニが近くにあると客をつっている割には電子レンジがないのも驚きました。なくてもいいのですがあると本当に助かるので導入を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ナダシマちゃん様毎日暑い日が続いております。この度はTHE KASHIHARAをご利用いただき、心から篤くお礼申し上げます。またお忙しい中、レビューをお寄せくださり誠にありがとうございました。今回のご滞在が快適でなく、処々不満のご利用になりましたことに深くお詫びを申し上げます。製氷機ならびに電子レンジについて、ご意見の通りと考えます。いただきました貴重なコメントより改善を試み、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力していきたいと思います。末筆ながら、ナダシマちゃん様のご健勝を祈念いたしております。近い将来、ナダシマちゃん様が当THE KASHIHARAへお帰り頂けますこと、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄追記本日(8月6日)にアドバイスを頂いた、電子レンジを設置致しました。製氷機につきましても今後設置に向けて、検討しております。貴重なご意見ありがとうござました。福西 孝雄8月6日
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)(奈良県)
3.0
投稿日:2022-08-01 18:55:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ナダシマちゃんさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
製氷機がないホテルでしかも売店で別に氷を売っているなんておどろきました。今ではめずらしいです。また、コンビニが近くにあると客をつっている割には電子レンジがないのも驚きました。なくてもいいのですがあると本当に助かるので導入を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ナダシマちゃん様
毎日暑い日が続いております。
この度はTHE KASHIHARAをご利用いただき、心から篤くお礼申し上げます。
またお忙しい中、レビューをお寄せくださり誠にありがとうございました。
今回のご滞在が快適でなく、処々不満のご利用になりましたことに深くお詫びを申し上げます。製氷機ならびに電子レンジについて、ご意見の通りと考えます。いただきました貴重なコメントより改善を試み、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力していきたいと思います。
末筆ながら、ナダシマちゃん様のご健勝を祈念いたしております。
近い将来、ナダシマちゃん様が当THE KASHIHARAへお帰り頂けますこと、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄
追記
本日(8月6日)にアドバイスを頂いた、電子レンジを設置致しました。製氷機につきましても今後設置に向けて、検討しております。貴重なご意見ありがとうござました。福西 孝雄8月6日