楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合3
禁煙ルームでしたが嫌なニオイがして下さい部屋を変えてもらったのですが同じ感じで、何度も消臭スプレーをして過ごしました。たぶん以前は喫煙ルームだったのだと思います。ニオイはとても気になるので残念でした。夕食は中華のオーダーバイキングをチョイスしましたが、品数も少なめでがっかりでした。コース料理の方が素材もだいぶ上のようでした。今ならのプランではあんなものですかね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様9月となり、行楽に気候の良い季節へと移ろって参ります。この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。ゲストルームにおきまして、不快なご滞在となりました事にお詫びを申し上げます。大変繊細でセンシティヴなゲストへのルームチェック及び清掃の方法を可視化できるような手法を用いて、ご説明ができればと考えます。いずれにしてもご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。ご夕食も満足頂けず、残念でなりません。お選び頂ける品数は30種ほどございますが、ゲストにより評価は異なると思います。ただし、ご投稿者様が少ないと評価をされたことを真摯に受け止めます。今後も当ホテルをご利用頂く全てのゲストの皆様へ、楽しい思い出のホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。近い将来、ご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
禁煙ルームでしたが嫌なニオイがして下さい部屋を変えてもらったのですが同じ感じで、何度も消臭スプレーをして過ごしました。たぶん以前は喫煙ルームだったのだと思います。ニオイはとても気になるので残念でした。夕食は中華のオーダーバイキングをチョイスしましたが、品数も少なめでがっかりでした。コース料理の方が素材もだいぶ上のようでした。今ならのプランではあんなものですかね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
9月となり、行楽に気候の良い季節へと移ろって参ります。
この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。
ゲストルームにおきまして、不快なご滞在となりました事にお詫びを申し上げます。大変繊細でセンシティヴなゲストへのルームチェック及び清掃の方法を可視化できるような手法を用いて、ご説明ができればと考えます。いずれにしてもご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
ご夕食も満足頂けず、残念でなりません。お選び頂ける品数は30種ほどございますが、ゲストにより評価は異なると思います。ただし、ご投稿者様が少ないと評価をされたことを真摯に受け止めます。
今後も当ホテルをご利用頂く全てのゲストの皆様へ、楽しい思い出のホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。
近い将来、ご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄