楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事4.51

総合3

イエィさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

イエィさん [50代/男性] 2022-10-02 16:59:59

オゾン脱臭効果の設備を付けたのは、喫煙の部屋の為かと思いきや、除菌目的との話でした。
来年の春に向けて全館禁煙の方向だそうで、時代かと思いますが、それまでの予約も喫煙の部屋に変更して貰えるか尋ねても、愛想もなく出来ません!の一言でした。
それなら明日から実施すれば?って聞いてみたいです。マスクをしての言葉足らずの怖さをまざまざと見せられました。
3月までは、利用出来るかと思ってましたが、来るな!的な接客にガッカリです。チェックインの時には、なんて行き届いた接遇に感激しましたが、チェックアウト時のフロントはAIの人形のほうがいいかと思います。
10月25日の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022-10-04 07:57:18

イエィ様

この度は、当ホテルスタッフの配慮が欠けた接遇により大変失礼をいたしましたこと、衷心よりお詫びを申し上げます。イエィ様には、当ホテルへ何度もご来館ご利用を頂きながら、この度の無礼につきまして弁明の余地はございません。

イエィ様は愛煙家でいらっしゃる事と存じます。滞在先をお選びなさる際、喫煙可能なゲストルームを選択されていらっしゃいます。
当ホテルをご利用頂くゲストの要望の多くが禁煙をご希望されるようになりました。ご要望にお応えするために、来春にはゲストルームを全て禁煙に致す予定でおります。それに合わせて、段階的に喫煙ルームを禁煙ルームへ移行する計画でございます。

イエィ様には落胆をさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。ご期待に添える事ができず、誠に申し訳ございません。移行期間までや移行期間中、喫煙が可能なゲストルームはございますので、ご予約の際にはご一報を頂けますでしょうか。

ご旅行の際には当ホテルをご指名頂き常宿として頂きながら、このような返信を致すことが、極めて残念でございます。申し訳ございません。
末筆ながら、イエィ様のご健勝を祈念いたしております

大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】オゾン除菌&脱臭!脱臭済みの喫煙ルームでゆったり~18時チェックイン~≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【オゾン除菌・脱臭ツインルーム【29平米】】