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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事4.51

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-03 16:37:59

夕食時にフォークの追加をお願いしたら、返事があったけれど一向に持ってこなくて、再度お願いしましたら忘れられていたようです。それと、小鉢に入った肉の料理ですが、軟骨部分でまったく食べられず、そうスタッフに告げたら笑って下げられただけ、何のフォローもなく、大変不快な思いを致しました。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022-11-04 12:01:59

ご投稿者様

秋も深まり、紅葉の美しい季節を迎えました。
この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。

この度は折角お楽しみにされたいらっしゃったご夕食会場で、スタッフの対応により、大変残念なご滞在になりましたことに衷心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。また小鉢のお料理につきましても、内容を確認いたし、改善が必要と判断をいたしましたら、直ちに実施を致します。
いずれにしましても、レストランスタッフの対応が決してご満足頂けるものではなく、不愉快なご利用となりましたことに重ねてお詫びを申し上げます。
この投稿は全スタッフが共有させていただいております。再びこの様に、お客様に幾度もの残念な思いをさせることがあってはならないと、スタッフ一同肝に銘じ、今後も精進して参る所存でございます。 これだけの残念な思いをさせてしまった上で、又のお越しをお願いするのは甚だ厚かましく存じますが、もし機会がございましたらご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことに、心よりお待ちを申し上げております。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。

大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【味覚★夕朝食付】おいしい&本格的!優しい味わいが魅力の中国料理コース♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】