楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食時にフォークの追加をお願いしたら、返事があったけれど一向に持ってこなくて、再度お願いしましたら忘れられていたようです。それと、小鉢に入った肉の料理ですが、軟骨部分でまったく食べられず、そうスタッフに告げたら笑って下げられただけ、何のフォローもなく、大変不快な思いを致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様秋も深まり、紅葉の美しい季節を迎えました。この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。この度は折角お楽しみにされたいらっしゃったご夕食会場で、スタッフの対応により、大変残念なご滞在になりましたことに衷心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。また小鉢のお料理につきましても、内容を確認いたし、改善が必要と判断をいたしましたら、直ちに実施を致します。いずれにしましても、レストランスタッフの対応が決してご満足頂けるものではなく、不愉快なご利用となりましたことに重ねてお詫びを申し上げます。この投稿は全スタッフが共有させていただいております。再びこの様に、お客様に幾度もの残念な思いをさせることがあってはならないと、スタッフ一同肝に銘じ、今後も精進して参る所存でございます。 これだけの残念な思いをさせてしまった上で、又のお越しをお願いするのは甚だ厚かましく存じますが、もし機会がございましたらご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことに、心よりお待ちを申し上げております。末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
夕食時にフォークの追加をお願いしたら、返事があったけれど一向に持ってこなくて、再度お願いしましたら忘れられていたようです。それと、小鉢に入った肉の料理ですが、軟骨部分でまったく食べられず、そうスタッフに告げたら笑って下げられただけ、何のフォローもなく、大変不快な思いを致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
秋も深まり、紅葉の美しい季節を迎えました。
この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。
この度は折角お楽しみにされたいらっしゃったご夕食会場で、スタッフの対応により、大変残念なご滞在になりましたことに衷心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。また小鉢のお料理につきましても、内容を確認いたし、改善が必要と判断をいたしましたら、直ちに実施を致します。
いずれにしましても、レストランスタッフの対応が決してご満足頂けるものではなく、不愉快なご利用となりましたことに重ねてお詫びを申し上げます。
この投稿は全スタッフが共有させていただいております。再びこの様に、お客様に幾度もの残念な思いをさせることがあってはならないと、スタッフ一同肝に銘じ、今後も精進して参る所存でございます。 これだけの残念な思いをさせてしまった上で、又のお越しをお願いするのは甚だ厚かましく存じますが、もし機会がございましたらご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことに、心よりお待ちを申し上げております。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄