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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合2
先日ラジオでこちらのホテルの話がでていて新春SALEでお買い得プランがあったので予約させていただきました。朝食のみですが、奈良県内ではトップレベルといっても差し支えないビュッフェが提供されていて、予想以上に楽しませていただきました。大浴場はまさかの温泉との事で日によって入れ替わりだった事で両方の浴場を楽しむ事ができ満足です。気になる点としてはシャワーヘッドが形がまばらだったり水圧が弱かったり強かったりする点、ドライヤーもメーカーがバラバラだったりした所かな統一感がないというか壊れたら入れ替えました感が強い、要はホテルとしてコストを削減してなんとか運営される感が透けて見えるところが残念でした。部屋としてはスイートルームに全振しているのか止まった部屋はザ昭和末期という雰囲気で満たされていてテレビも古いまま、ソファーにしては色褪せていて、壁紙とカーテンの色、部屋のアルミサッシ等、なぜか窓際にある照明、清掃さえ行き届いていれば大丈夫とホテル側が放置してきた残念な感じがする部屋でした。この部屋だけ見ていれば二度とここには来ないと思える程、少しずつでも良いので部屋のリニューアルを考えたほうが良いのでとそんな思いが残る様な部屋でした。駐車スペースに関しても、ホテルの地下駐車場が狭くい上、直ぐに満車になり、駐車場の入り口前に30分も待たされました。宿泊利用者はとなりパーキングで大丈夫とは案内頂きましたが、これに関しては苦言を申し付けたい気分です。食事だけは申し分ないのでそれ以外の問題を改善いただける様に期待しています。
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ご投稿者様凛とした冷たい空気に、風花が美しく輝くこの頃、過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。まず、私たちのホテルへエールとも言うべき、ご指摘を頂戴しました事に、衷心より御礼を申し上げます。おっしゃる通り、当ホテルは1994年3月24日に開業を致しました。開業30年の節目を迎えるにあたり、過去には一部リノベーションを致しておりますが、全体では無着手な箇所もございます。シャワーヘッドをはじめ、対照的な改善が多くご迷惑をお掛け致しました。ご指摘の内容につきまして、根本的な解決が望ましく、しかしながら時間を要するものも多くございます。ご投稿者様のご期待に添うべく、計画的な改修を考えて参ります。本当にありがとうございます。今後も当ホテルをご利用いただく全てのゲストへ、快適なホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。ご投稿者様のご多幸と実り多き一年となりますよう、お祈りしております。また近い将来に、ご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。THE KASHIHARA 福西 孝雄
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投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
先日ラジオでこちらのホテルの話がでていて新春SALEでお買い得プランがあったので予約させていただきました。
朝食のみですが、奈良県内ではトップレベルといっても差し支えないビュッフェが提供されていて、予想以上に楽しませていただきました。
大浴場はまさかの温泉との事で日によって入れ替わりだった事で両方の浴場を楽しむ事ができ満足です。気になる点としてはシャワーヘッドが形がまばらだったり水圧が弱かったり強かったりする点、ドライヤーもメーカーがバラバラだったりした所かな統一感がないというか壊れたら入れ替えました感が強い、要はホテルとしてコストを削減してなんとか運営される感が透けて見えるところが残念でした。部屋としてはスイートルームに全振しているのか止まった部屋はザ昭和末期という雰囲気で満たされていてテレビも古いまま、ソファーにしては色褪せていて、壁紙とカーテンの色、部屋のアルミサッシ等、なぜか窓際にある照明、清掃さえ行き届いていれば大丈夫とホテル側が放置してきた残念な感じがする部屋でした。この部屋だけ見ていれば二度とここには来ないと思える程、少しずつでも良いので部屋のリニューアルを考えたほうが良いのでとそんな思いが残る様な部屋でした。駐車スペースに関しても、ホテルの地下駐車場が狭くい上、直ぐに満車になり、駐車場の入り口前に30分も待たされました。宿泊利用者はとなりパーキングで大丈夫とは案内頂きましたが、これに関しては苦言を申し付けたい気分です。食事だけは申し分ないのでそれ以外の問題を改善いただける様に期待しています。
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ご投稿者様
凛とした冷たい空気に、風花が美しく輝くこの頃、過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。
まず、私たちのホテルへエールとも言うべき、ご指摘を頂戴しました事に、衷心より御礼を申し上げます。おっしゃる通り、当ホテルは1994年3月24日に開業を致しました。開業30年の節目を迎えるにあたり、過去には一部リノベーションを致しておりますが、全体では無着手な箇所もございます。シャワーヘッドをはじめ、対照的な改善が多くご迷惑をお掛け致しました。ご指摘の内容につきまして、根本的な解決が望ましく、しかしながら時間を要するものも多くございます。ご投稿者様のご期待に添うべく、計画的な改修を考えて参ります。本当にありがとうございます。
今後も当ホテルをご利用いただく全てのゲストへ、快適なホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。
ご投稿者様のご多幸と実り多き一年となりますよう、お祈りしております。
また近い将来に、ご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄