楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.62
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.25
  • 食事4.51

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2023-02-02 07:36:13

金曜日にチェックインして土曜日の朝に朝食をいただきましたが人数制限をしていないせいでレストランが人で一杯。席を確保するのも食べ物を取るのにも一苦労。全然、落ち着いて食事なんかできません。
入口で眠たそうな係員から無言でカードを渡されて、それが席の確保をするためのカードとはわからず人の席に座ってしまい一悶着ありました。カードの説明くらいできるだろう、と。
部屋は最大の温度にしましたがなかなか上がらず。
もう来ないかな、という感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023-02-02 09:22:28

ご投稿者様

2月になり日脚伸ぶ立春の候、過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。

この度はせっかく当ホテルをお選び頂いたのに、数々の残念な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 ご投稿者様のお気持ちになり、ご投稿を熟読致しました。 一番残念な思いをさせてしまったところは、ご朝食の事と拝察しております。会場が混雑し、ごゆっくりとご朝食をお召し上がり頂けなかった事ならびに、スタッフの対応が極めて残念な内容でございました。また、ゲストルームの空調につきましては、当ホテルの空調は全館一斉切り替え方式となっております。お部屋でごゆっくり寛ごうとされているところに、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
時節柄、お身体どうぞご自愛くださいませ。

THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【1名利用ならコレ!】お得に朝食&広々ツイン~18時以降チェックイン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】