楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
駅からも近くホテルのスタッフさん達もみなさんとても丁寧でした金曜の夕方で地下駐車場は満車でしたが向かいの立体駐車場に仮に停めて空いたらホテルの地下駐車場に移動させて頂けますし出入りも自由なので便利です大人気のホテルなので満室でしたのでお風呂は23時頃は洗い場も埋まっており朝も5時半から埋まっていました(^_^;)しかし回転率は良く脱衣場に水素水もありお湯もぬるぬる系の美肌の湯でとても温まります!温泉に向かう途中の休憩場に大和茶が飲めるところがありおいしいお茶で太っ腹なサービスがありがたいです朝食バイキングは皆さんおっしゃられる通りすごい品数でどれも美味しいです全ての種類は食べきれないと思います三輪そうめんもあり良い物なので伸びたりせずシコシコでおすすめですハワイで食べたカリカリベーコンもまさか近所の橿原で食べれるとは思いもしませんでした一つ残念だったのはホテル側のミスではなく宿泊客で上の階の人が夜の23時半まで子連れでしょうか?バッタンバッタンガタガタとやかましく疲れて寝ていた家族が睡眠妨害されましたのでそれだけが残念でした新しいホテルではないのでかなり響きましたので宿泊客のマナーとモラルの問題だと思いますとても気に入りましたので翌週も予約しました笑また土曜友人を連れて泊まりますよろしくお願いいたします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様梅のつぼみも膨らみ始め、春の兆しを感じる頃となりました。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。ご滞在中、とくにご就寝の際にご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳なく、お詫びを申し上げます。またご入浴時にも混雑し、お寛ぎ頂くことができず誠に申し訳ございませんでした。そのようなことにも関わらず、次回ご来館のご予約を賜り、衷心より感謝を申し上げます。お褒め頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。THE KASHIHARA 福西 孝雄
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
駅からも近くホテルのスタッフさん達もみなさんとても丁寧でした
金曜の夕方で地下駐車場は満車でしたが向かいの立体駐車場に仮に停めて空いたらホテルの地下駐車場に移動させて頂けますし出入りも自由なので便利です
大人気のホテルなので満室でしたのでお風呂は23時頃は洗い場も埋まっており朝も5時半から埋まっていました(^_^;)
しかし回転率は良く脱衣場に水素水もありお湯もぬるぬる系の美肌の湯でとても温まります!
温泉に向かう途中の休憩場に大和茶が飲めるところがありおいしいお茶で太っ腹なサービスがありがたいです
朝食バイキングは皆さんおっしゃられる通りすごい品数でどれも美味しいです全ての種類は食べきれないと思います
三輪そうめんもあり良い物なので伸びたりせずシコシコでおすすめです
ハワイで食べたカリカリベーコンもまさか近所の橿原で食べれるとは思いもしませんでした
一つ残念だったのはホテル側のミスではなく宿泊客で上の階の人が夜の23時半まで子連れでしょうか?バッタンバッタンガタガタとやかましく疲れて寝ていた家族が睡眠妨害されましたのでそれだけが残念でした
新しいホテルではないのでかなり響きましたので宿泊客のマナーとモラルの問題だと思います
とても気に入りましたので翌週も予約しました笑
また土曜友人を連れて泊まりますよろしくお願いいたします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
梅のつぼみも膨らみ始め、春の兆しを感じる頃となりました。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中、とくにご就寝の際にご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳なく、お詫びを申し上げます。またご入浴時にも混雑し、お寛ぎ頂くことができず誠に申し訳ございませんでした。そのようなことにも関わらず、次回ご来館のご予約を賜り、衷心より感謝を申し上げます。
お褒め頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。
当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄