楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.21
  • 食事4.52

総合4

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-19 12:39:47

橿原神宮前駅のすぐ近くで、飛鳥観光をするには最高の立地です。
今回ツインルームを3名で利用させていただいたのですが、部屋も狭さを感じることなく、ソファーべットも幅が広くて良かったです。
気になったのは、朝8時30分ころに朝食を済ませ、部屋に戻ろうとエレベーターに乗り、宿泊階で降りると目の前にはベッドメイキングや交換用に使うタオルなどのリネンを入れた大きな袋がエレベーターの扉の前に広げられていました。
チェックアウトが11時ということで食後に部屋でのんびりしょうと思っていたのですが、水をさされるような気持ちになりました。
いろいろなホテルを利用させていただきましたが、宿泊者が一番行交うエレベーターホールにチェックアウトの2時間前からパーテーションで隠すわけでもなくあのように使用済みのリネンなどを入れる袋を広げている施設は初めてです。
利用客の多い時期、限られた人員で回転させることは大変かと思いますが、
チェックアウト時間まではせめてなるべく目に触れないようにという配慮をいただければと感じました。
チェックインから朝食までの対応がとても良かっただけに、出発前に少し残念な気持になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023-06-19 19:19:18

ご投稿者様

しっとりとした空気に緑の香りが漂う初夏の候、ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。

この度はせっかく当ホテルをお選び頂いたのに、残念な思いをさせてしまいましたことに、お詫び申し上げます。 ご投稿者様のお気持ちになり、ご投稿を熟読致しました。ご朝食後、少しお休みになられてからご出発前のお寛ぎの中、配慮が足らず失礼を致しました。ご投稿者様からいただきました貴重なコメントより、清掃ならびにクリーニングの改善を試み、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力していきたいと思います。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
残念な思いをさせてしまった上で、又のお越しをお願いするのは甚だ厚かましく存じますが、機会がございましたらまた橿原に遊びにお越しくださいませ。ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★朝食付】見つけたらラッキー!クチコミ投稿でお得♪モニタープラン≪期間限定≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン<29平米>】