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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.21
  • 食事4.52

風呂5

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-26 19:32:23

駅からすぐで、ホテルにカーシェアもあり、非常に便利な立地でした。朝食付きのプランでしたが、居酒屋もファミレスもカフェもちょっと歩けば周りにあるので晩ご飯にも困りませんでした。建物自体はちょっと古そうでしたが、内装もお掃除もとても綺麗で子どもからお年寄りまで不自由なく過ごせそうだなと思いました。朝食は種類も豊富でどれもおいしく、食べ過ぎて苦しくなるほどでした。ごちそうさまでした。お風呂も広々清潔感があり、とてもリラックスできました。強いてちょっと残念な事を挙げるなら、フロントで外国のスタッフの方はとても親切で一生懸命に対応してくださったのですが、日本人スタッフの方が無愛想で忙しさにイライラしてることが伝わったことでしょうか。ちなみに売店の方も。前日午前に荷物を預けに寄った時、外国人スタッフの方に「荷物を預けたい」と伝えると宿泊の手続きも説明も荷物の預かりもちゃんと一つ一つ順番に対応してくれたのですが、チェックアウトの際日本人スタッフの方に「チェックアウトをしたい。預けたい荷物と送りたい荷物がある」と言うと忙しさと苛立ちが態度に滲み出ていて「隣の外国人の方の方に行けばよかったな…」と思ってしまいました。因みに「荷物は売店から送るようになっている」と言われて売店に行くと、そこの日本人スタッフの方もイライラされてました。みなさんお土産買う時間だから仕方ないんですかね…。逆にみんながチェックアウトをしている中、「今日予約をしているが荷物を預けたい」と混乱を招く事を言ったのにちゃんと対応してくださった外国人スタッフの方は素晴らしいと思いました。本当にありがとうございました。総合的にとても満足した旅行になったので是非次の機会にも利用したいと思います。お世話になりました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023-06-28 16:15:04

ご投稿者様

しっとりとした空気に緑の香りが漂う初夏の候、ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。

ご滞在中、詳細なレビューを頂戴しましたことに、厚く御礼を申し上げます。ありがとうございます。反省すべきは、私どもスタッフのゲスト様に対するおもてなしが、疎かになってしまいご投稿者様が楽しみにされていらしたご旅行を残念なお気持ちにさせてしまいましたことです。本当に申し訳ございませんでした。頂戴した内容は、ホテル内で情報共有を致します。
頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄

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