楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
先月もお願いしましたが、朝食会場へ男女を問わず、部屋着のままや部屋のスリッパで入ってくる方が、毎回必ずおられます。(土産物店へもしかり)客に嫌われたくない心はわかりますが、経営者が大和ハウスから変わっても、一流?ホテルとしての矜持はあるとおもうのでが、、、?最低限注意ぐらいは、して欲しいとずっと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様梅雨明けの待たれる今日この頃、ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。ルームウエアは客室内と大浴場ご利用の際にご着用頂く事ができ、お手数ながらパブリックスペースではお召替えをお願いしております。お客様ご持参のルームウエアの場合には、判断も難しいため、お客様のご判断に依る事も多くございます。ご意見を真摯に受け止め、対応を行って参ります。頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。THE KASHIHARA 福西 孝雄
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
先月もお願いしましたが、朝食会場へ男女を問わず、部屋着のままや部屋のスリッパで入ってくる方が、毎回必ずおられます。(土産物店へもしかり)
客に嫌われたくない心はわかりますが、経営者が大和ハウスから変わっても、一流?ホテルとしての矜持はあるとおもうのでが、、、?
最低限注意ぐらいは、して欲しいとずっと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
梅雨明けの待たれる今日この頃、ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
ルームウエアは客室内と大浴場ご利用の際にご着用頂く事ができ、お手数ながらパブリックスペースではお召替えをお願いしております。お客様ご持参のルームウエアの場合には、判断も難しいため、お客様のご判断に依る事も多くございます。ご意見を真摯に受け止め、対応を行って参ります。
頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄