楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.24
  • 食事4.54

部屋5

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-03 13:34:49

先月もお願いしましたが、朝食会場へ男女を問わず、部屋着のままや部屋のスリッパで入ってくる方が、毎回必ずおられます。(土産物店へもしかり)
客に嫌われたくない心はわかりますが、経営者が大和ハウスから変わっても、一流?ホテルとしての矜持はあるとおもうのでが、、、?
最低限注意ぐらいは、して欲しいとずっと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023-07-06 09:38:27

ご投稿者様

梅雨明けの待たれる今日この頃、ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。

ルームウエアは客室内と大浴場ご利用の際にご着用頂く事ができ、お手数ながらパブリックスペースではお召替えをお願いしております。お客様ご持参のルームウエアの場合には、判断も難しいため、お客様のご判断に依る事も多くございます。ご意見を真摯に受け止め、対応を行って参ります。
頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【充実のこだわり朝食付】朝食バイキング&ステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン<29平米>】