楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合2
奈良の旅行割を使いたいとフロントへ電話した時にフロントの方がクーポン?取得の方法をいい忘れ少しトラブルに。また、当日のフロントの方もエレベーターの位置も言わず、鍵を渡すだけ。さらに当日もありがとうございましたの一言もなし。またさらに忘れ物の問い合わせを本日電話しましたがありませんでした。の一言でいきなり電話を切られました。立地も部屋もお風呂もいいのに接客が凄く残念。後味の悪い気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様梅雨明けの待たれる今日この頃、ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。ご滞在中は大変不愉快な対応で誠に申し訳ございませんでした。クチコミを拝見し、驚きと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。全ての事実確認を行い確かめます。今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。THE KASHIHARA 福西 孝雄
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
奈良の旅行割を使いたいとフロントへ電話した時にフロントの方がクーポン?取得の方法をいい忘れ少しトラブルに。また、当日のフロントの方もエレベーターの位置も言わず、鍵を渡すだけ。さらに当日もありがとうございましたの一言もなし。またさらに忘れ物の問い合わせを本日電話しましたがありませんでした。の一言でいきなり電話を切られました。
立地も部屋もお風呂もいいのに接客が凄く残念。後味の悪い気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
梅雨明けの待たれる今日この頃、ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
ご滞在中は大変不愉快な対応で誠に申し訳ございませんでした。クチコミを拝見し、驚きと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。全ての事実確認を行い確かめます。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
THE KASHIHARA 福西 孝雄