楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合4
すでに、15回以上は宿泊していますが、今回朝食がリニューアルされたのを知り朝食を食べてみたくて宿泊しました。夏休み前の18日でしたので、朝食会場はさほど混雑はしていませんでした。写真に載っていたハンバーガーとエッグベネディクトは小ぶりで出来立てを食べれたので美味しかったのですが、調理される方も手馴れていないせいか、出来上がるのに時間はかかっていました。番号札を渡すなり、中身を途中まで調理しておくなりの時間調整を考えないと、夏休みなどは大変な混雑になると予想されます。また、スムージーも今までは1種類だけだったのが3種類になっていましたが、今までのほうが美味しく感じました。特にビーツとバナナのスムージーは匂いからして私の口には合いませんでした。スムージーのお味の再考をしてほしいです。見た目はブルーベリーぽかったので美味しいのかと思いましたが、全くダメでした。小ぶりのドーナッツは見た目もかわいらしくて美味しかったです。チェックインから18時までのウエルカムドリンクの飲み放題の会場も少し利用させて頂きましたが、飲み物を飲んだ後の氷が残ったコップをどこに戻してよいのかが指示されていなかったので困りました。飲み物を給仕する下の床も掃除がされておらず、ベタベタしていました。あと、子供さん向けのお菓子も金平糖みたいな物とマシュマロとやたらとグミばかりだったのでグミだと喉に詰まらせる危険があるので、本当に小さいお子さんは要注意だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。過去何度もご利用を賜り、また今回も当THE KASHIHARAをご指名くださったことに、心より御礼を申し上げます。朝食やウエルカムラウンジは、過去になかった内容でございます。今の内容が完成とは考えておらず、ご投稿者様のように、適切なアドバイスを頂きながらより良いホテルステイになるよう、またゲストが楽しんで頂けるように、スタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄ご自愛専一にお過ごしくださいませ。ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。THE KASHIHARA 福西 孝雄*新しい朝食ビュッフェは、当ホテルズ共通の朝食ビュッフェメニュー+ホテルによって異なるご当地メニューを提供致しております。残念ながらお口に合わなかったメニューについても、春・夏・秋・冬と季節ごとに変わるメニューを展開予定でございます。またビーフの旨味とベーコンの香りが合わさり、レタスの爽やかさがアクセントの「BLTビーフバーガー」、サクサクのフィッシュフライにクリーミーなアボカドペーストがマッチした「アボカド&フィッシュバーガー」、柔らかなポーチドエッグがとろりと広がり、絡むオリジナルソースとサーモンの旨味が口いっぱいに広がる至福の「エッグベネディクト」は、ご注文を受けてからお作りいたしており、できたてをお届けすることにこだわっております。お待ち頂く事もございますが、ご容赦くださいますよう申し上げます。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
すでに、15回以上は宿泊していますが、今回朝食がリニューアルされたのを知り朝食を食べてみたくて宿泊しました。夏休み前の18日でしたので、朝食会場はさほど混雑はしていませんでした。写真に載っていたハンバーガーとエッグベネディクトは小ぶりで出来立てを食べれたので美味しかったのですが、調理される方も手馴れていないせいか、出来上がるのに時間はかかっていました。番号札を渡すなり、中身を途中まで調理しておくなりの時間調整を考えないと、夏休みなどは大変な混雑になると予想されます。また、スムージーも今までは1種類だけだったのが3種類になっていましたが、今までのほうが美味しく感じました。特にビーツとバナナのスムージーは匂いからして私の口には合いませんでした。スムージーのお味の再考をしてほしいです。見た目はブルーベリーぽかったので美味しいのかと思いましたが、全くダメでした。小ぶりのドーナッツは見た目もかわいらしくて美味しかったです。チェックインから18時までのウエルカムドリンクの飲み放題の会場も少し利用させて頂きましたが、飲み物を飲んだ後の氷が残ったコップをどこに戻してよいのかが指示されていなかったので困りました。飲み物を給仕する下の床も掃除がされておらず、ベタベタしていました。あと、子供さん向けのお菓子も金平糖みたいな物とマシュマロとやたらとグミばかりだったのでグミだと喉に詰まらせる危険があるので、本当に小さいお子さんは要注意だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
過去何度もご利用を賜り、また今回も当THE KASHIHARAをご指名くださったことに、心より御礼を申し上げます。朝食やウエルカムラウンジは、過去になかった内容でございます。今の内容が完成とは考えておらず、ご投稿者様のように、適切なアドバイスを頂きながらより良いホテルステイになるよう、またゲストが楽しんで頂けるように、スタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄ご自愛専一にお過ごしくださいませ。
ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄
*新しい朝食ビュッフェは、当ホテルズ共通の朝食ビュッフェメニュー+ホテルによって異なるご当地メニューを提供致しております。残念ながらお口に合わなかったメニューについても、春・夏・秋・冬と季節ごとに変わるメニューを展開予定でございます。
またビーフの旨味とベーコンの香りが合わさり、レタスの爽やかさがアクセントの「BLTビーフバーガー」、サクサクのフィッシュフライにクリーミーなアボカドペーストがマッチした「アボカド&フィッシュバーガー」、柔らかなポーチドエッグがとろりと広がり、絡むオリジナルソースとサーモンの旨味が口いっぱいに広がる至福の「エッグベネディクト」は、ご注文を受けてからお作りいたしており、できたてをお届けすることにこだわっております。お待ち頂く事もございますが、ご容赦くださいますよう申し上げます。