楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
何度もお願いしていますが、朝食時「部屋着、スリッパでの入場は御遠慮願います」との標識を入口に掲げて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様葉月に入り蝉の声も一層賑わしい感があります。ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。いつも、当ホテルをご指名くださりまた、このように当ホテルを慮ってアドバイスを頂きます事、大変嬉しく思います。頂戴したアドバイスを生かすことができておらず、申し訳なく思います。おっしゃるように、ご朝食会場はパブリックな会場であり、ゲストルームでお寛ぎ頂くためのルームウエア等と異なる服装でご利用頂くことは、ご投稿者様にとっては当然の事と拝察します。私どももその認識でおり、ルームウエア等でお見えの際には、お召替えをお願いしております。引き続き、ご利用いただくゲストの皆様が快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄ご自愛専一にお過ごしくださいませ。ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。THE KASHIHARA 福西 孝雄
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
何度もお願いしていますが、朝食時「部屋着、スリッパでの入場は御遠慮願います」との標識を入口に掲げて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
葉月に入り蝉の声も一層賑わしい感があります。ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
いつも、当ホテルをご指名くださりまた、このように当ホテルを慮ってアドバイスを頂きます事、大変嬉しく思います。頂戴したアドバイスを生かすことができておらず、申し訳なく思います。おっしゃるように、ご朝食会場はパブリックな会場であり、ゲストルームでお寛ぎ頂くためのルームウエア等と異なる服装でご利用頂くことは、ご投稿者様にとっては当然の事と拝察します。私どももその認識でおり、ルームウエア等でお見えの際には、お召替えをお願いしております。引き続き、ご利用いただくゲストの皆様が快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄ご自愛専一にお過ごしくださいませ。
ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄