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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
<良い点>1.駅から近いです。2.部屋がとても広いです。3.サービスはお客様の事を考え、柔軟に対応して頂いていると感じました。4.ウェルカムドリンクと食べ物が飲み放題・食べ放題はいいです。5.カード情報に基づき、システム的に、朝食夕食対象か、入湯税がかかる浴場に入ったか判断しているところは、現代的だと思いました。<改善事項>1.私は入湯税のことを知っていますので問題ございませんが、受付時に、浴場を使用する場合は入湯税がかかると説明があった方がいいと思います。2.朝食について、価格に似合った素晴らしいサービスでした。ただ最近健康志向を考えている私としては、若い人向けの凝ったハンバーガーとか甘い洋菓子、和菓子は不要でした。朝食に複数の選択肢があって、野菜や和食中心のリーゾナブルな提供ができるパターンもあればいいかなと思いました。そうすれば、1店舗だけでなく、複数の店舗で朝食を提供できますし(お店との交渉次第ですが)。<サービスでは改善できないポイント>1.ある程度古い建物のためか、上下の振動音が多少気になります。音漏れは廊下以外はございませんでしたので、当時としては上等なレベルだと思います。総合的にとてもいいホテルだと思いましたが、受付時の説明は考慮頂ければ幸いです。朝食は、最近健康志向を考え始めた私としての希望であって、今のままでもとても美味しいし、昼食をとる必要がないくらいのボリュームはあると思いました。
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ベッキー2390様残暑お見舞い申し上げます立秋を過ぎてもなお暑い日が続いております。ベッキー2390様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。ベッキー2390様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。ご意見ありがとうございます。おっしゃる通り、駅からの利便性や広いお部屋、お客様志向のサービスなど、ホテルの良い点をお楽しみいただけたことを嬉しく思います。当ホテルにとりまして、大変参考になるご意見をまとめていただきましたことにも厚く御礼を申し上げます。また、ご指摘いただいた改善点についても真摯に受け止めております。入湯税に関する説明は、お客様にとってわかりやすく提示することが大切ですね。今後は受付時にその点を十分に説明し、不明な点がないよう心掛けてまいります。朝食ビュッフェは季節感やローカルフードを大事にして参ります。次回ご利用時には今回よりもっと美味しいと感じて頂けるようにと思います。お褒め頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。末永いご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。ベッキー2390様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。THE KASHIHARA 福西 孝雄
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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)(奈良県)
4.0
投稿日:2023-08-23 12:19:46
投稿日:2023-08-23 12:17:45
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サービス5
ベッキー2390さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
<良い点>
1.駅から近いです。
2.部屋がとても広いです。
3.サービスはお客様の事を考え、柔軟に対応して頂いていると感じました。
4.ウェルカムドリンクと食べ物が飲み放題・食べ放題はいいです。
5.カード情報に基づき、システム的に、朝食夕食対象か、入湯税がかかる浴場に入ったか判断しているところは、現代的だと思いました。
<改善事項>
1.私は入湯税のことを知っていますので問題ございませんが、受付時に、浴場を使用する場合は入湯税がかかると説明があった方がいいと思います。
2.朝食について、価格に似合った素晴らしいサービスでした。ただ最近健康志向を考えている私としては、若い人向けの凝ったハンバーガーとか甘い洋菓子、和菓子は不要でした。朝食に複数の選択肢があって、野菜や和食中心のリーゾナブルな提供ができるパターンもあればいいかなと思いました。そうすれば、1店舗だけでなく、複数の店舗で朝食を提供できますし(お店との交渉次第ですが)。
<サービスでは改善できないポイント>
1.ある程度古い建物のためか、上下の振動音が多少気になります。音漏れは廊下以外はございませんでしたので、当時としては上等なレベルだと思います。
総合的にとてもいいホテルだと思いましたが、受付時の説明は考慮頂ければ幸いです。朝食は、最近健康志向を考え始めた私としての希望であって、今のままでもとても美味しいし、昼食をとる必要がないくらいのボリュームはあると思いました。
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ベッキー2390様
残暑お見舞い申し上げます
立秋を過ぎてもなお暑い日が続いております。ベッキー2390様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ベッキー2390様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
ご意見ありがとうございます。おっしゃる通り、駅からの利便性や広いお部屋、お客様志向のサービスなど、ホテルの良い点をお楽しみいただけたことを嬉しく思います。当ホテルにとりまして、大変参考になるご意見をまとめていただきましたことにも厚く御礼を申し上げます。また、ご指摘いただいた改善点についても真摯に受け止めております。入湯税に関する説明は、お客様にとってわかりやすく提示することが大切ですね。今後は受付時にその点を十分に説明し、不明な点がないよう心掛けてまいります。朝食ビュッフェは季節感やローカルフードを大事にして参ります。次回ご利用時には今回よりもっと美味しいと感じて頂けるようにと思います。
お褒め頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。末永いご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ベッキー2390様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄