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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合2
[食事]飛鳥鍋や三輪そうめんなどが出ました。味は可もなく不可もなくといったところです。[サービス]ホテルの駐車場が満車でした。別に提携駐車場があったのですが、ホテル入口やフロントで、提携駐車場の案内が無く、非常に困りました。総じて、フロントの対応は不親切のように感じました。
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ご投稿者様いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。お伺い申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。お食事とサービスに関する貴重なフィードバックをいただき、誠に恐れ入ります。ご朝食ビュッフェでは飛鳥鍋や三輪そうめんに関して、ご期待に添えなかったようで申し訳ございません。また駐車場の満車と提携駐車場の案内不足に関して、大変申し訳ございませんでした。今後は提携駐車場への案内を明確にし、スムーズな駐車が可能となるよう努力いたします。また、フロントの対応についてもトレーニングを強化し、お客様への親切なサービス提供に取り組みます。ご投稿者様のご意見は、当ホテルにとって非常に重要であり、今後の改善に活かしてまいります。頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。引き続きお力添えいただけましたら幸いに存じます。ありがとうございました。THE KASHIHARA 福西 孝雄
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投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
[食事]
飛鳥鍋や三輪そうめんなどが出ました。味は可もなく不可もなくといったところです。
[サービス]
ホテルの駐車場が満車でした。別に提携駐車場があったのですが、ホテル入口やフロントで、提携駐車場の案内が無く、非常に困りました。総じて、フロントの対応は不親切のように感じました。
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ご投稿者様
いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。お伺い申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
お食事とサービスに関する貴重なフィードバックをいただき、誠に恐れ入ります。
ご朝食ビュッフェでは飛鳥鍋や三輪そうめんに関して、ご期待に添えなかったようで申し訳ございません。また駐車場の満車と提携駐車場の案内不足に関して、大変申し訳ございませんでした。今後は提携駐車場への案内を明確にし、スムーズな駐車が可能となるよう努力いたします。また、フロントの対応についてもトレーニングを強化し、お客様への親切なサービス提供に取り組みます。
ご投稿者様のご意見は、当ホテルにとって非常に重要であり、今後の改善に活かしてまいります。頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。引き続きお力添えいただけましたら幸いに存じます。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄