楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.21
  • 食事4.52

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-03 15:29:18

[食事]
飛鳥鍋や三輪そうめんなどが出ました。味は可もなく不可もなくといったところです。

[サービス]
ホテルの駐車場が満車でした。別に提携駐車場があったのですが、ホテル入口やフロントで、提携駐車場の案内が無く、非常に困りました。総じて、フロントの対応は不親切のように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023-09-05 09:24:03

ご投稿者様

いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。お伺い申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。

お食事とサービスに関する貴重なフィードバックをいただき、誠に恐れ入ります。
ご朝食ビュッフェでは飛鳥鍋や三輪そうめんに関して、ご期待に添えなかったようで申し訳ございません。また駐車場の満車と提携駐車場の案内不足に関して、大変申し訳ございませんでした。今後は提携駐車場への案内を明確にし、スムーズな駐車が可能となるよう努力いたします。また、フロントの対応についてもトレーニングを強化し、お客様への親切なサービス提供に取り組みます。

ご投稿者様のご意見は、当ホテルにとって非常に重要であり、今後の改善に活かしてまいります。頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。引き続きお力添えいただけましたら幸いに存じます。ありがとうございました。

THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【8月・9月限定】20%OFF★真っ赤な彼岸花が彩る『明日香村』がおすすめ♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室<10畳>】