楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合4
奈良に行くときはいつもこちらで宿泊しております。温泉、朝食、駐車場とそろっており、ツインのお部屋も広めなのでゆったり過ごせます。しかし、残念なのは、今回も2泊でしたが、朝食はほぼ、変わらず、少し飽きております。また、今回初めて利用しましたが、宿泊者が利用できる、14時~18時までのティータイムを利用しましたが、プラスチックのコップにフリードリンクが頂け、子ども向けのグミ、金平糖??のようなカラフルなお菓子??、カキピーがあり、ビール、ワインも頂けます。無料なので仕方ありませんが、ミニサンドとか、朝食と同じ物でも結構ですので、ミニケーキ、サンドイッチ、チョコレートなど、もう少し大人向けの物もあれば、有り難いです。また、大浴場の横のマッサージは、日本人の方ではないですが、一生懸命なのはわかりますが、浴室まで来られるのは、ちょっと困りました。マッサージをしてもあまり、希望通りにはやってくれませんので、期待はずれです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。お伺い申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。お部屋や温泉、駐車場について、お客様が快適にお過ごし頂けてていることを嬉しく思っております。ツインの広めなお部屋でゆったりとお過ごしいただけること、大変喜ばしく存じます。朝食について、2泊のご滞在により少々飽きてしまわれた事、またティータイムについても、同様のご意見を頂きました。お客様の声を活かし、より満足度の高いサービスを提供できるようにいたします。大浴場のマッサージについてのご意見、ご不便をおかけし申し訳ございません。今後、より効果的でご希望通りのサービスを提供できるように、改善に取り組みます。お客様のご要望やご意見を真摯に受け止め、次回のご滞在に向けて改善を継続的に進めてまいります。頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。引き続きお力添えいただけましたら幸いに存じます。ありがとうございました。THE KASHIHARA 福西 孝雄
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
奈良に行くときはいつもこちらで宿泊しております。
温泉、朝食、駐車場とそろっており、ツインのお部屋も広めなのでゆったり過ごせます。
しかし、残念なのは、今回も2泊でしたが、朝食はほぼ、変わらず、少し飽きております。
また、今回初めて利用しましたが、宿泊者が利用できる、14時~18時までのティータイムを利用しましたが、プラスチックのコップにフリードリンクが頂け、子ども向けのグミ、金平糖??のようなカラフルなお菓子??、カキピーがあり、ビール、ワインも頂けます。
無料なので仕方ありませんが、ミニサンドとか、朝食と同じ物でも結構ですので、ミニケーキ、サンドイッチ、チョコレートなど、もう少し大人向けの物もあれば、有り難いです。
また、大浴場の横のマッサージは、日本人の方ではないですが、一生懸命なのはわかりますが、浴室まで来られるのは、ちょっと困りました。マッサージをしてもあまり、希望通りにはやってくれませんので、期待はずれです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。お伺い申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
お部屋や温泉、駐車場について、お客様が快適にお過ごし頂けてていることを嬉しく思っております。ツインの広めなお部屋でゆったりとお過ごしいただけること、大変喜ばしく存じます。
朝食について、2泊のご滞在により少々飽きてしまわれた事、またティータイムについても、同様のご意見を頂きました。お客様の声を活かし、より満足度の高いサービスを提供できるようにいたします。
大浴場のマッサージについてのご意見、ご不便をおかけし申し訳ございません。今後、より効果的でご希望通りのサービスを提供できるように、改善に取り組みます。
お客様のご要望やご意見を真摯に受け止め、次回のご滞在に向けて改善を継続的に進めてまいります。
頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。引き続きお力添えいただけましたら幸いに存じます。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄