楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合5
高野山、奈良旅行に初めて宿泊しました。今回は車の旅でしたので有料ではありますが地下に駐車場があったのでとても便利でした。朝食のみのプランでしたので夜は外に食べに行きましたが、その前にウェルカムラウンジにて、軽くアルコールやおつまみも頂けてとてもよかったです。しいて言わせて頂きますと、ユニットバスのスペースの中にかけてあるタオルが黒ずんでいたことが気になりました。綺麗にクリーニングされてはいますが、落ちない黒ずみが正面に出ていたので目につきました。それから朝、近くの神社に散歩に行き、帰ってきた時のロビーの匂いが気になりました。朝食のレストランが近くなのでその匂いだと思いますがあんなに素敵なホテルなので例えばお香でもかすかに香ればよいなーと感じました。温泉もとても良かったです。朝食はHPや口コミにある通りで種類も多いし、ハンバーガーも出来たてでめちゃくちゃ美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
mokokan2386様菊薫る季節となり、実り多い秋を迎えられていることと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。mokokan2386様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。また私どもTHE KASHIHARAのために、貴重なお時間を頂いてご投稿くださり、心より感謝を申し上げます。この度は高野山・奈良の旅行において、当THE KASHIHARAをご指名いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。mokokan2386様のご滞在が快適であったこと、そして朝食や温泉にお喜びいただけたことを嬉しく思います。一方で、ユニットバスのタオルの黒ずみとロビーの匂いについて、ご不快に感じられたことに対し、深くお詫び申し上げます。お客様の指摘は私たちのサービス向上にとって非常に重要です。ご指摘いただいた点について、適切な対応を行い、今後の改善に努めます。ロビーの香りについてのご提案も、心から感謝いたします。お客様のお考えに共感し、よりリラックスできる環境を提供することを検討させていただきます。再度、mokokan2386様の貴重なご意見に感謝申し上げます。mokokan2386様が次回の滞在でさらなる快適さをお楽しみいただけるよう、努力いたします。どうぞお気軽にお問い合わせいただければと思います。頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。秋の夜長はブランケットとお気に入りの本を片手に「読書の秋」を満喫されてはいかがでしょうか。清々しい秋を存分に感じられる10月となりますよう祈念申し上げます。THE KASHIHARA 福西 孝雄
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)(奈良県)
5.0
投稿日:2023-10-01 16:34:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
mokokan2386さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
高野山、奈良旅行に初めて宿泊しました。今回は車の旅でしたので有料ではありますが地下に駐車場があったのでとても便利でした。朝食のみのプランでしたので夜は外に食べに行きましたが、その前にウェルカムラウンジにて、軽くアルコールやおつまみも頂けてとてもよかったです。
しいて言わせて頂きますと、ユニットバスのスペースの中にかけてあるタオルが黒ずんでいたことが気になりました。綺麗にクリーニングされてはいますが、落ちない黒ずみが正面に出ていたので目につきました。それから朝、近くの神社に散歩に行き、帰ってきた時のロビーの匂いが気になりました。朝食のレストランが近くなのでその匂いだと思いますがあんなに素敵なホテルなので例えばお香でもかすかに香ればよいなーと感じました。温泉もとても良かったです。朝食はHPや口コミにある通りで種類も多いし、ハンバーガーも出来たてでめちゃくちゃ美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
mokokan2386様
菊薫る季節となり、実り多い秋を迎えられていることと存じます。
過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
mokokan2386様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
また私どもTHE KASHIHARAのために、貴重なお時間を頂いてご投稿くださり、心より感謝を申し上げます。
この度は高野山・奈良の旅行において、当THE KASHIHARAをご指名いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。mokokan2386様のご滞在が快適であったこと、そして朝食や温泉にお喜びいただけたことを嬉しく思います。
一方で、ユニットバスのタオルの黒ずみとロビーの匂いについて、ご不快に感じられたことに対し、深くお詫び申し上げます。お客様の指摘は私たちのサービス向上にとって非常に重要です。ご指摘いただいた点について、適切な対応を行い、今後の改善に努めます。
ロビーの香りについてのご提案も、心から感謝いたします。お客様のお考えに共感し、よりリラックスできる環境を提供することを検討させていただきます。
再度、mokokan2386様の貴重なご意見に感謝申し上げます。mokokan2386様が次回の滞在でさらなる快適さをお楽しみいただけるよう、努力いたします。どうぞお気軽にお問い合わせいただければと思います。
頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
秋の夜長はブランケットとお気に入りの本を片手に「読書の秋」を満喫されてはいかがでしょうか。清々しい秋を存分に感じられる10月となりますよう祈念申し上げます。
THE KASHIHARA 福西 孝雄