楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事4.51

総合5

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2023-10-09 11:58:22

ウェルカムラウンジは、ビールやスパーリングワインまであって、うれしい驚き。カラフルなマシュマロやグミに子どもは喜んでいたが、着色料が気になった。柿の種のように、個包装のものがもう少しあると安心。

朝食は、口コミ通り、かなり良かった。いろいろなジャンルのお料理があって、充実していた。ここに泊まるなら朝食付にして正解◎

温泉は、露天風呂がないのは少し残念だけど、広くて気持ちよかった。脱衣室もきれい。スタッフさんがこまめに清掃してくれている。

地下駐車場は、ホテル直結で便利な反面、駐車場と同じフロアにある浴場に誰でも来れるのでは?!と、怖さもちょっとあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023-10-09 13:16:56

ご投稿者様

菊薫る季節となり、実り多い秋を迎えられていることと存じます。
過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
Sky Team様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
また私どもTHE KASHIHARAのために、貴重なお時間を頂いてご投稿くださり、心より感謝を申し上げます。

貴重なフィードバックをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ご投稿者様のご意見は、私たちにとって非常に重要であり、今後のサービス向上のために大変参考になります。

ご投稿者様がウェルカムラウンジ、朝食、温泉、そして地下駐車場についてお書きくださった詳細なフィードバックを読むことができ、ご投稿者様の滞在がどのように感じられたかを理解できました。お喜びいただいた点については大変嬉しく思います。朝食の多様性とサービスについてのお言葉を、特にスタッフの清掃に関するコメントを嬉しく思います。

一方で、着色料に関する懸念や大浴場の利用に関するご不安について、真摯に受け止めておりましす。当ホテルをご利用いただく全てのお客様の意見は私たちにとって貴重なもので、サービスの向上に役立てさせていただきます。

今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
秋の夜長はブランケットとお気に入りの本を片手に「読書の秋」を満喫されてはいかがでしょうか。清々しい秋を存分に感じられる10月となりますよう祈念申し上げます。

THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】見つけたらラッキー!クチコミ投稿でお得なモニタープラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン<29平米>】