楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.21
  • 食事4.52

サービス5

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-27 12:48:28

立地はとてもよく、車の出し入れも常時可能なので助かりました。外国人が多く、エレベーターの乗り降り、大浴場では日本人との違いに圧倒されます。大浴場は洗い場の数が不足しているように思えました。タオルの質やアメニティなど、総じて価格に見合っていないと思いました。もう少しお値段が安くても良いと思います。
ウエルカムドリンクも、少し前に八ヶ岳に泊まった時と比べるとあまりぱっとしなかったです。
ただ、ホテルの方はとても親切で、夜に氷枕を準備していただいたり、持参した水筒に氷水を入れてくださり、本当に助かりました。ありがとうございました。
今後も用事があればこちらに宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023-11-27 16:54:41

ご投稿者様

色彩あふれる紅葉の美しさに心弾む季節となりました。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
また私どもTHE KASHIHARAのために、貴重なお時間を頂いてフィードバックを頂戴できたことを嬉しく思います。心より感謝を申し上げます。

ご投稿者様のご感想は、私たちにとって非常に重要で、今後のサービス向上に活かしてまいります。
嬉しいお言葉とともに、ご意見も詳細にお寄せいただき、誠にありがとうございます。立地や車の出し入れが便利であること、そして外国のお客様が多い中でのエレベーターや大浴場の利用に関するご感想、大変参考になります。

洗い場の数が不足している点や、タオルやアメニティについてのご意見も、今後の改善点として真摯に受け止めます。また、価格に対するご意見も重要であり、今後のプランやサービスの見直しに活かしてまいります。

一方で、ホテルのスタッフの対応について、喜んで頂けましたこと、大変嬉しく思います。お客様が快適にお過ごしいただけるようにサポートできたこと、何よりもうれしいことでございます。

今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。ご投稿者様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン≪ゆったり自家源泉温泉♪≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン<29平米>】