楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事4.51

総合4

yoshi0392719さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

yoshi0392719さん [70代/男性] 2023-12-04 16:32:36

トイレと風呂は別部屋が望ましい。でも、ここ位しか利用したことがないので2006年以降13回程泊まってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023-12-04 19:54:08

ご投稿者様

師走を迎え、本年もたくさんの感謝や反省をして振り返る時期となりました。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂いたことに心より感謝を申し上げます。ありがとうございます。
また、ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
貴重なお時間より、私どもTHE KASHIHARAのためにフィードバックを頂戴できたことを大変ありがたく、重ねて御礼を申し上げます。

ご投稿者様には、当ホテルをご愛顧いただき、2006年以降に13回もご宿泊いただいたこと、心より感謝申し上げます。

お客様からのご要望やご意見は、当ホテルにとって非常に重要であり、今後のサービス向上の参考となります。特にトイレと風呂が別部屋が望ましいとのお声を頂戴しましたことを承知いたしました。お客様のご意見は真摯に受け止めます。

お客様にとって快適で心地よい滞在を提供することが私たちの最大の目標であり、今後もサービス向上に努めてまいります。また、ご希望に添えるようなお部屋の提案やアップグレードのご案内が可能であれば、ご遠慮なくお知らせいただければと存じます。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げ、次回のご滞在もご投稿者様にとって忘れられない素敵なひとときとなりますよう、心よりお待ちしております。

ご利用くださるすべてのゲストがもう一度お越しいただけるようスタッフ一同努めて参ります。ご投稿者様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ

THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】飛鳥を巡る!あすか周遊バス1日フリー乗車券付≪ゆったり自家源泉温泉♪≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン<29平米>】