楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.63
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.23
  • 食事4.52

総合5

元暗部さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

元暗部さん [50代/男性] 2023-12-31 17:31:56

セールにて宿泊させて頂きました。
スタッフの方々がとても親切丁寧で、気持ちよく滞在出来ました。
ウェルカムドリンクなどのサービスを少し内容を替えるのも良いかと思います。ジュースなどディスペンサーにしたり、おつまみ系の種類を検討するなどです。
朝食の種類や味、温泉、館内など、とても良かったと思います。
またリオープンには行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023-12-31 19:46:12

ご投稿者様

年の瀬も押し迫ってまいりました。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂いたことに心より御礼を申し上げます。
また、ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。

この度は貴重なお時間を頂き、私どもTHE KASHIHARAのためにフィードバックを頂戴できたことに、重ねて御礼を申し上げます。


THE KASHIHARAをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様に快適な滞在をご提供できたことを、スタッフ一同喜んでおります。

また、ウェルカムドリンクやおつまみに関するご提案については、大変貴重なご意見として真摯に受け止めております。ジュースのディスペンサー導入やおつまみの種類を増やすことで、より多くのお客様にご満足いただけるよう検討してまいります。

朝食、温泉、館内のサービスに対しても高い評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。これからも、お客様に愛される施設であり続けるよう、サービスの向上に努めてまいります。

リニューアルオープンの際にも、ぜひTHE KASHIHARAをお選びいただければ幸いです。お客様の再訪を心よりお待ちしております。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご利用くださるすべてのゲストがもう一度お越しいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
ご投稿者様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。よき年を迎えられますことをお祈り申し上げます。

THE KASHIHARA 福西 孝雄

〇 大切なご案内
ホテル施設点検ならびに改修工事実施のため下記の通り休館とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
対象期間 : 2024年2月1日(木)~ 2024年3月31日(日)
ご宿泊のご予約は、2024年1月31日チェックアウトまでの受付予定ですが、変更がある際には事前に公式ホームページでご案内させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【大感謝SALE☆30%OFF】THE橿原から感謝を込めて☆奈良・郷土料理も満喫!朝食ビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン<29平米>】