楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事4.51

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-06 07:30:42

駅に近く立地は良いと思います
お風呂も満足 朝食も種類が豊富でおいしかったですが

夜 部屋にカメムシが現れ 部屋中を大きな音を立てて飛び回るのが怖かったです
フロントに連絡しましたが 結構な時間待たされ対応してくださいました

お部屋はクラッシックツインを選びましたが
やはり 設備も古く 蛇口からは水が漏れるし 残念な滞在となりました
チェックアウトの際にもスタッフはとまどり 不具合で領収書もいただけませんでした
楽天トラベルでの金額より300円高く請求され その理由もわかりません
次はこのホテルを選ぶことはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2024-05-06 18:25:35

ご投稿者 様
この度は、グランドメルキュール奈良橿原をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地条件や温泉大浴場、朝食ビュッフェをお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、スタッフのお部屋へのお伺いが遅くなり、不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
蛇口からの水漏れに関しましては、早速修理をいたしました。また、チェックアウトの際に領収書をお渡しせず、本当に申し訳ございませんでした。すぐにお送りさせていただきます。300円に関しましては、当ホテルは温泉でございますので、入湯税大人お一人様150円を代理徴収させていただいております。ご説明不足でご迷惑をお掛けいたしました。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は、皆様にご満足いただけますよう誠心誠意努めてまいります。
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF 古き良き日本の心が宿る<朝食ビュッフェ・ラウンジアクセス付>
ご利用のお部屋
【クラシックツイン【ラウンジ特典付】】