楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合2
駅に近く立地は良いと思いますお風呂も満足 朝食も種類が豊富でおいしかったですが夜 部屋にカメムシが現れ 部屋中を大きな音を立てて飛び回るのが怖かったですフロントに連絡しましたが 結構な時間待たされ対応してくださいましたお部屋はクラッシックツインを選びましたがやはり 設備も古く 蛇口からは水が漏れるし 残念な滞在となりましたチェックアウトの際にもスタッフはとまどり 不具合で領収書もいただけませんでした楽天トラベルでの金額より300円高く請求され その理由もわかりません次はこのホテルを選ぶことはありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、グランドメルキュール奈良橿原をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルの立地条件や温泉大浴場、朝食ビュッフェをお気に召していただき、大変嬉しく思っております。しかしながら、スタッフのお部屋へのお伺いが遅くなり、不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。蛇口からの水漏れに関しましては、早速修理をいたしました。また、チェックアウトの際に領収書をお渡しせず、本当に申し訳ございませんでした。すぐにお送りさせていただきます。300円に関しましては、当ホテルは温泉でございますので、入湯税大人お一人様150円を代理徴収させていただいております。ご説明不足でご迷惑をお掛けいたしました。重ね重ねお詫び申し上げます。今後は、皆様にご満足いただけますよう誠心誠意努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
駅に近く立地は良いと思います
お風呂も満足 朝食も種類が豊富でおいしかったですが
夜 部屋にカメムシが現れ 部屋中を大きな音を立てて飛び回るのが怖かったです
フロントに連絡しましたが 結構な時間待たされ対応してくださいました
お部屋はクラッシックツインを選びましたが
やはり 設備も古く 蛇口からは水が漏れるし 残念な滞在となりました
チェックアウトの際にもスタッフはとまどり 不具合で領収書もいただけませんでした
楽天トラベルでの金額より300円高く請求され その理由もわかりません
次はこのホテルを選ぶことはありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、グランドメルキュール奈良橿原をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地条件や温泉大浴場、朝食ビュッフェをお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、スタッフのお部屋へのお伺いが遅くなり、不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
蛇口からの水漏れに関しましては、早速修理をいたしました。また、チェックアウトの際に領収書をお渡しせず、本当に申し訳ございませんでした。すぐにお送りさせていただきます。300円に関しましては、当ホテルは温泉でございますので、入湯税大人お一人様150円を代理徴収させていただいております。ご説明不足でご迷惑をお掛けいたしました。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は、皆様にご満足いただけますよう誠心誠意努めてまいります。
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。