楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.21
  • 食事4.52

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-12 15:56:55

ラウンジ利用しましたが、部屋への持ち込みをラウンジ担当者に呼び止められた。ラウンジ利用時間ががギリギリになつたところでそれを知らない連れ客が入ってきてコップに菓子山盛り、飲み物をテーブルへ、談笑始めたらラウンジ担当者がやって来て閉時間なのでお引き取り下さいと言われ菓子も飲み物も全部置いて出ていくところを見ました。私は連泊だつたのですが部屋で飲み物を頂くには缶コーヒーでは気分も上がりませんしコーヒーパックはありません。夏本番ともなれば広いロビーにミネラルウォーター冷たい飲み物が置いてあればいいなと思いますが先のラウンジ担当者といい客への気配りが今ひとつ良いものとは感じられません。

大浴場ですが、一日め就寝前に温泉に入った後で身体がかゆくなりました。かゆくなつたのは初めてです。2日の朝に部屋のバスルームで体を洗いました。ボディーソープで洗ったのですがかゆみがとまつたので大浴場が良くなかったのかと検査はされているでしようか。九州の名旅館が大浴場不衛生のため検査もされずいろいろ問題があつたのですよね。そういえば、温泉につかっているときに若い女性が入ってきて流しもそこそこにいきなり入ってきましたので余り気持ちよくありませんでした。夜分遅かった時間帯もあり風呂は汚れていたと思いますが。いづれにしても
 温泉を心ゆくまで楽しめなかったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2024-05-14 16:17:21

ご投稿者 様
この度は、グランドメルキュール奈良橿原をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわらずご感想を頂戴し感謝申し上げます。
ご滞在に際しまして、スタッフの接客応対に関し残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。今後は、お客様皆様に寄り添ったご対応を心掛けてまいります。
温泉大浴場の検査に関しましては、定期的に検査を受けておりますので、ご安心くださいませ。ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
これからは、皆様にご安心してご宿泊いただけますようスタッフ一同努めてまいります。
どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽3】古き良き日本の心が宿るプライベート空間<夕朝食付・オールインクルーシブ>
ご利用のお部屋
【クラシックツイン【ラウンジ特典付】】