楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.62
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.25
  • 食事4.52

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2024-06-18 08:52:32

部屋はとてもきれいでよかったのですが、チェックインの時にスタッフさんからウエルカムドリンクの説明も、アニメティの事もお風呂の場所とかほんとなんも説明なくて部屋のカードを渡されたという感じでした。食事なしだったのでそこのサービスはきちんとしてほしかったです。
駐車場の料金もきちんとできてなくて帰りにまたフロントまでいかないといけない始末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2024-06-18 13:27:21

ご投稿者 様
この度は、グランドメルキュール奈良橿原をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずご感想を頂戴し感謝申し上げます。
ご宿泊に際しまして、フロントスタッフの接客応対につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションを確認し、ご迷惑をお掛けすることのないよう努めてまいります。
いつお越しいただきましてもご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

グランドメルキュール奈良橿原 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【2024年4月OPEN】古き良き日本の心が宿る 至高のプライベート空間<素泊・ラウンジアクセス付>
ご利用のお部屋
【クラシックツイン【ラウンジ特典付】】