楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋はとてもきれいでよかったのですが、チェックインの時にスタッフさんからウエルカムドリンクの説明も、アニメティの事もお風呂の場所とかほんとなんも説明なくて部屋のカードを渡されたという感じでした。食事なしだったのでそこのサービスはきちんとしてほしかったです。駐車場の料金もきちんとできてなくて帰りにまたフロントまでいかないといけない始末でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、グランドメルキュール奈良橿原をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずご感想を頂戴し感謝申し上げます。ご宿泊に際しまして、フロントスタッフの接客応対につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションを確認し、ご迷惑をお掛けすることのないよう努めてまいります。いつお越しいただきましてもご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。グランドメルキュール奈良橿原 フロント担当
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
部屋はとてもきれいでよかったのですが、チェックインの時にスタッフさんからウエルカムドリンクの説明も、アニメティの事もお風呂の場所とかほんとなんも説明なくて部屋のカードを渡されたという感じでした。食事なしだったのでそこのサービスはきちんとしてほしかったです。
駐車場の料金もきちんとできてなくて帰りにまたフロントまでいかないといけない始末でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、グランドメルキュール奈良橿原をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずご感想を頂戴し感謝申し上げます。
ご宿泊に際しまして、フロントスタッフの接客応対につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションを確認し、ご迷惑をお掛けすることのないよう努めてまいります。
いつお越しいただきましてもご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原 フロント担当