楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.62
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.26
  • 食事4.52

部屋5

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2024-06-23 17:35:07

立地がマイナス評価なのは、ホテル周りの道が一方通行になっております、入る筋を間違えるとぐるりと回らないといけないこと。これはナビだけを見てきても間違える。
フロントの説明がかなり早口なので、受け取った案内書はちゃんと読んでおきましょう。
部屋はツインの割にはかなり広い。そして綺麗。ユニットパスもやや広く感じたが、温泉があるので利用することはなかった。
到着早々、ラウンジでドリンクサービス。そして夜からはアルコール類の提供も。温泉に入れば夜は冷たい甘酒(これが美味しかった)と、とにかくあれこれとサービス満点
朝食はかなりの種類が準備されていて、どれを食べても美味しかった。
とにかく全てかとても良いサービスで、本当に良かった。ぜひまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2024-06-24 11:12:16

ご投稿者 様
この度は、グランドメルキュール奈良橿原をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださり御礼申し上げます。
当ホテル周辺道路につきましては、利便性の高い案内方法を模索し、改善に努めてまいります。大変ご苦労をおかけし、申し訳ございませんでした。
今回のご滞在に際しまして、温泉ラウンジの甘酒や朝食ビュッフェも美味しくお楽しみいただけたこと、心より嬉しく存じます。
「とにかく全てがとても良いサービスで、本当に良かった」と大変嬉しいお言葉を頂戴し、感謝いたしております。
「また利用したい」というお言葉に、スタッフ一同、大変励まされております。次回お越しの際も、更にご満足いただけるようサービスの向上に励んで参ります。
ご投稿者様にまたお目にかかれます日を楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF+ポイント10倍!奈良の伝統料理の朝食&ラウンジ満喫!<朝食付>
ご利用のお部屋
【クラシックツイン【ラウンジ特典付】】