楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
福岡から出張(仕事)で2泊利用しました。朝、朝食(バイキング)が朝7時から利用できるということで、7時に朝食会場に行くと、バスを利用したパックツアーの団体客が大勢、かたまりになって入ってきて、一斉に席を陣取り、座る場所がなくなりました。パックツアーの団体客は皆さんマナーが悪く、『ここはホテルのレストランなのだろうか?』と思ったくらいです。1日目は結局、静かに食事ができたのは8時を過ぎた頃でした。2日目の朝も同じく、バスを利用したパックツアーの団体客(1日目とは違う団体)に会場全体を陣取られ、せっかく7時に朝食会場に入ったのに、ゆっくりと食事ができたのは8時頃でした。私も仕事があり7時に朝食を取りたかったので、とても困りました。先月、九州の宮崎のホテルに泊まったときは、このような状況を配慮して、バスを利用したパックツアーの団体客は、一般客とは違う会場で朝食を取っていました。あるいは、時間をずらすとかしていただけると助かると思いました。朝食に関して、とても不愉快な思いをしましたので苦情のページに投稿させていただきました。改善していただけますと幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に際し、2日間に渡り、ご朝食におきましてご迷惑をおかけ致しました事、まずもってお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、至急改善を図って参る所存でございます。ご利用、ご投稿誠に有難うございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
福岡から出張(仕事)で2泊利用しました。
朝、朝食(バイキング)が朝7時から利用できるということで、7時に朝食会場に行くと、バスを利用したパックツアーの団体客が大勢、かたまりになって入ってきて、一斉に席を陣取り、座る場所がなくなりました。パックツアーの団体客は皆さんマナーが悪く、『ここはホテルのレストランなのだろうか?』と思ったくらいです。
1日目は結局、静かに食事ができたのは8時を過ぎた頃でした。
2日目の朝も同じく、バスを利用したパックツアーの団体客(1日目とは違う団体)に会場全体を陣取られ、せっかく7時に朝食会場に入ったのに、ゆっくりと食事ができたのは8時頃でした。
私も仕事があり7時に朝食を取りたかったので、とても困りました。
先月、九州の宮崎のホテルに泊まったときは、このような状況を配慮して、バスを利用したパックツアーの団体客は、一般客とは違う会場で朝食を取っていました。
あるいは、時間をずらすとかしていただけると助かると思いました。
朝食に関して、とても不愉快な思いをしましたので苦情のページに投稿させていただきました。改善していただけますと幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に際し、2日間に渡り、ご朝食におきましてご迷惑をおかけ致しました事、まずもってお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、至急改善を図って参る所存でございます。ご利用、ご投稿誠に有難うございました。