楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事4.52

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2010-07-28 16:24:05

福岡から出張(仕事)で2泊利用しました。

朝、朝食(バイキング)が朝7時から利用できるということで、7時に朝食会場に行くと、バスを利用したパックツアーの団体客が大勢、かたまりになって入ってきて、一斉に席を陣取り、座る場所がなくなりました。パックツアーの団体客は皆さんマナーが悪く、『ここはホテルのレストランなのだろうか?』と思ったくらいです。

1日目は結局、静かに食事ができたのは8時を過ぎた頃でした。

2日目の朝も同じく、バスを利用したパックツアーの団体客(1日目とは違う団体)に会場全体を陣取られ、せっかく7時に朝食会場に入ったのに、ゆっくりと食事ができたのは8時頃でした。

私も仕事があり7時に朝食を取りたかったので、とても困りました。

先月、九州の宮崎のホテルに泊まったときは、このような状況を配慮して、バスを利用したパックツアーの団体客は、一般客とは違う会場で朝食を取っていました。

あるいは、時間をずらすとかしていただけると助かると思いました。

朝食に関して、とても不愉快な思いをしましたので苦情のページに投稿させていただきました。改善していただけますと幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2010-07-29 17:47:31

この度のご宿泊に際し、2日間に渡り、ご朝食におきましてご迷惑をおかけ致しました事、まずもってお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、至急改善を図って参る所存でございます。ご利用、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
湯ったりかしはらの湯 朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【洋室】