楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
元旦に子どもと一緒に宿泊しました。何度かレストランでご飯を食べていたので、食べに行ったのですが、非常に高いコース料理しかなかったため、ホテルで食事を取るのを断念。フロントで、周辺の食事場所を記載した紙をもらって食べにでかけました。残念ながら、ここの記載と周辺の食事場所の営業時間が異なっているため、結局あいていたファミレスで食事をすることになりました。予約段階でホテルでの食事はコース料理のみになること等は記載いただければ、ホテル到着までに食事を済まして行くなどができたので、残念です。ホテルのフロントの方、客室係の方の対応は迅速かつ親切でそれはとても良かったです。また、2日朝のバイキングには御節料理が出たり、お琴の演奏がある等非常に楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は橿原ロイヤルホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。さて、ご指摘いただきましたご案内につきましては早速改善を図らせていただきます。ご投稿重ねてお礼申し上げます。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
元旦に子どもと一緒に宿泊しました。何度かレストランでご飯を食べていたので、食べに行ったのですが、非常に高いコース料理しかなかったため、ホテルで食事を取るのを断念。フロントで、周辺の食事場所を記載した紙をもらって食べにでかけました。残念ながら、ここの記載と周辺の食事場所の営業時間が異なっているため、結局あいていたファミレスで食事をすることになりました。
予約段階でホテルでの食事はコース料理のみになること等は記載いただければ、ホテル到着までに食事を済まして行くなどができたので、残念です。
ホテルのフロントの方、客室係の方の対応は迅速かつ親切でそれはとても良かったです。また、2日朝のバイキングには御節料理が出たり、お琴の演奏がある等非常に楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は橿原ロイヤルホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
さて、ご指摘いただきましたご案内につきましては早速改善を図らせていただきます。
ご投稿重ねてお礼申し上げます。