風呂5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月21日 11:58:33
-
部屋にコーヒーくらいおいてほしい。
新聞はサービスかと。
従業員のスキル格差大きいので社員教育課題かと。朝食会場の年配の女性はとても感じが良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年10月22日 16:17:33
-
ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、感謝いたしております。
ご宿泊に際しまして、ご意見ご感想を賜り誠にありがとうございます。コーヒーでございますが、現在、フロント前にてアメニティバイキングを設置しております。そちらにご準備しておりますので、ご入用の数をお部屋までお持ちくださいませ。お手数ではございますが、よろしくお願い申し上げます。
皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付】お手軽ビジネス御膳&朝食バイキング ≪夕食19時45分~≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
風呂5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月27日 15:41:28
-
橿原神宮前駅のすぐそばです。立地は抜群です。スタンダードツインの客室の2人には十分広いです。あえて言うなら、テレビが32インチなので、もう少し大きい方がよいと思います。大浴場は、温泉でよかったです。利用しませんでしたが、サウナもついております。朝食は1Fの甘樫で、バイキングでした。奈良の郷土料理をはじめ、品数は豊富です。館内には、いくつかレストランが入っており、夕食をとることができます。今回は、外のスーパーで買い出しをして部屋で食べました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年09月27日 18:41:54
-
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルの立地条件や客室、朝食バイキング、温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただいたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
「かしはらの湯」は、塩分濃度がほどよく疲労回復にはおすすめでございます。朝に岩風呂とひのき風呂の入替を行っております。是非またご利用くださいませ。
これからも皆さまにお喜びいただけますよう精進してまいります。次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定★朝食付】30%OFF!秋のコスモス迷路が境内を彩る『安倍文殊院』♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
風呂5
とだまーるさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- とだまーるさん [20代/女性] 2021年09月24日 09:00:46
-
日替わりでお風呂が変わったため夜と朝に入る楽しみが増えてとても良かったです。また、近くに食べるところやコンビニ、スーパー、ドラックストアなどあったため、夜の散歩などで活用出来ました。
朝はバイキングを食べたのですが、朝粥に漬物がまた最高に美味くて…しばらくハマりそうです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年09月27日 17:47:20
-
とだまーる 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
ご宿泊に際しまして、朝食バイキングや温泉大浴場「かしはらの湯」、立地条件をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
朝食バイキングに関しましては、メニュー作りに励んでまいります。是非またお召し上がりくださいませ。
これからも皆さまにお喜びいただけますよう努めてまいります。
次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
とだまーる様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★朝食付】見つけたらラッキー!クチコミ投稿でお得♪モニタープラン≪期間限定≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
風呂5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月12日 09:57:32
-
2021年9月10日1泊2日にて宿泊しました。
今回2回目の宿泊です。夕食はホテルおすすめの居酒屋で食事しました。とても良かったです。紹介ありがとうございました。
大浴場もなかなか良く、ゆったり入る事できました。
お部屋は空気清浄機もなく、お水もなく、夜中水飲むにも洗面所でとても飲める水ではありませんでした。部屋は綺麗でしたが、残念です。
朝ご飯はバイキングでしたが、数が少なく、残念でした。
飲料水と空気清浄機はあるといいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年09月12日 16:38:23
-
ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、感謝いたしております。
ご滞在中、温泉大浴場「かしはらの湯」をごゆっくりお楽しみいただけたとお伺いし、嬉しく思っております。
しかしながら、朝食バイキングや客室の設備に関しまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
設備に関しましては、皆さまからいただきましたお声を参考とさせていただき、順次改善を図ってまいります。ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★朝食付】見つけたらラッキー!クチコミ投稿でお得♪モニタープラン≪期間限定≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
風呂5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月09日 22:48:22
-
アメニティー悪いです。
部屋でコーヒー飲めません。
ミネラルウォーターも置いてありません。
パジャマもわけのわからないワンピースです。
新聞有料です。
お風呂でドライヤー触った後の石鹸は1つしかありませんり
このクラスのホテルにしては何回言っても言ってることが伝わりません。
大資本ホテルのあぐらなのかよく分かりませんが悲しい現実です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年09月10日 14:27:18
-
ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
館内設備に関しましては、お客さまのご意見ご感想を参考とさせていただき、検討を重ね改善をはかってまいる所存でございます。
今後は、皆さまにご満足いただけますように努めてまいります。
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付】お手軽ビジネス御膳&朝食バイキング ≪夕食19時45分~≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
風呂5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月28日 20:21:30
-
朝食、温泉、サービスとても満足しています。
ただただお部屋が駅近く朝は5:30、夜は0:00電車の走行音が聞こえてきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年07月31日 17:35:12
-
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご滞在中の客室に関しまして、線路側、線路反対側等のご希望がございましたら、事前にお知らせくださいませ。出来る限りのご対応をさせていただきます。
今後とも皆さまのご期待にそうホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★☆駐車場無料☆★】18時以降チェックイン!一人旅&ビジネスマン出張応援プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
風呂5
r197浜の熊さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- r197浜の熊さん [40代/男性] 2019年07月16日 17:56:46
-
韓国式垢すりをお願いしました。最悪です。
私の身体は普通より、大きい事は理解してますが、担当者の発声第一が「お客さん、大きいから、時間内に全部は無理ね、適当にやっていいか?」です。今晩はの挨拶では無く、この第一声です。
私は「30分垢すり、洗身洗髪をお願いしたので、そのコースでお願いします」と答えました。
結果、身体前面の洗身は行われず。洗髪においても、爪を立て額から後頭部へ、一度(内出血痕を残す力)で指が移動しただけでした。
私が痛い事を訴えると、大袈裟だと取り合いませんでした。
また、状況として、個室・施術者が女性・客は施術者に対し、明らかに大柄な男性。これでは何を訴えても、その場では不利な条件しか無く、静かに痛い事を訴えるしか出来ません。
更に今回は同行者の為の大切な旅行でしたので、事を荒立てる事は行わず、施術者以外には何も訴えず帰宅しました。
私は介護職として18年、同行者は看護師として数十年、勤務しており、
同じような事例は、同業者で発生しており、当然当事者と施設が敗訴してます。
現在、数日経過しており、内出血痕が消失している為、訴える事は出来ないと考えて居ります。
その為あの最悪な施術者が勤務している事は、多くの方々に周知して頂きたく、投稿させて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年07月17日 15:28:27
-
r197浜の熊 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご利用いただきました「韓国式あかすり」でございますが、担当者の接客姿勢により大変不愉快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。担当者へは、お客様への接し方や担当者の技術に関しまして重々注意を行うと同時に、私どもスタッフも目配りが出来ておりませんでしたこと、誠に遺憾であり猛省いたしております。
今一度、心を尽くしたおもてなしをご提供できますよう基本マナーをしっかり指導し、皆さまにご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。
どうぞ今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
r197浜の熊様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】 ショートステイでお得 ♪ 16時チェックイン9時チェックアウト【素泊り】☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
風呂5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月25日 08:15:05
-
橿原神宮がすぐ近くにある閑静な環境が気に入りました。
大きなお風呂が綺麗に清掃整備されていて気持ちよく使えました。朝、もう片方のお風呂にも入る事が出来るのもよかったです。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年04月29日 15:28:15
-
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご利用に際し、私共の温泉大浴場「かしはらの湯」に関しましてご満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。
いつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいりますので、今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】◆シングルルームスティ◆【17時以降チェックイン】【駐車場無料】☆大阪・京都から約50分☆
- ご利用のお部屋
- 【17平米【禁煙】洋室シングルルーム】
風呂5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月15日 19:18:36
-
今までお目にかかったことがなかったので新人の方だと思うが、フロントの女性にチェックインのさい手続きに5分かかりますといわれて驚いた。4名分だったが5分というのは時間かかりすぎ。しかも、結局クレジットカードで決済できなくて手続きは翌朝に持ち越し。しっかり待ち合わせの時間に遅れてしまった。研修をしっかり済ませてから現場に出ていただけたら幸い。朝食は以前としてほぼ変化なし。改善してほしいのだが何か事情でもあるのだろうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年01月16日 16:28:04
-
この度はTHE KASHIHARAをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回ご指摘頂きましたチェックインの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。担当者ともども反省を致しております。まわりの状況やお客様の立場・お気持ちを察し何を優先すべきかを再確認致しました。再発防止に向け努力を積み重ねて参ります。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。どうぞ今後ともご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【◇18時チェックイン◇朝食付◇】ビジネス応援! 広々29平米&ゆったり温泉24時まで【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
風呂5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月08日 15:35:36
-
1月26日に宿泊しました。こちら方面に来る時は毎回利用させていただきます。部屋、大浴場とも大変満足です。
1月はしょうがないのでしょうが、ちょっと高いかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年02月16日 17:10:12
-
この度も、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお聞かせいただき厚く御礼申し上げます。
お部屋、大浴場など、お客様のご期待に副えましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、コストパフォーマンスに関しましてはご満足いただけなかったと拝見し、大変申し訳なく存じます。
今後は、全てにおきましてご満足いただけるホテルを目指し研鑽してまいる所存でございます。
次回奈良にお越しの際にも是非、橿原ロイヤルホテルをご利用賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シングルルームチャージプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【17平米の洋室シングルルーム】
風呂5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月18日 21:25:23
-
お部屋は普通。女性のスタッフはフロア、レストランどちらも明るく感じが良い。フロントの男性スタッフ、お客様の顔を見て話さない、言葉使いが雑な人がいましたが多分自分で気付いていない。私も都内の外資系ホテルに長くいたのでスタッフの言葉使いはとても気になります。朝の朝食バイキングは種類も多く満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2014年06月14日 16:55:56
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様をお迎えするにあたり不快な思いにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。サービス業としてもう一度、基本に立ち戻りご満足いただけるよう最善を尽くしてまいります。なにより、ご指摘に感謝申し上げます。
どうかこれに懲りられることなく、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【◇17時以降チェックイン◇】今年の春はゆったり出張!ビジネスマン応援☆全館WI-FI設置☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
風呂5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月12日 12:53:18
-
立地 ホテルの方の対応はとてもいいです。
温泉があるのも最高。
ただ、女性客への配慮が足りないかも。
うぐいす色みたいな作務衣・・・色あせていたし
袖を通すのにためらいました。
湯のみより今はマグカップを置いた方がいいと思います。
バイキングの料理が暖かくないのもいまひとつでした
8階のレストランはとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2012年03月12日 20:40:22
-
この度は橿原ロイヤルホテルにご宿泊をいただきまして
誠に有難うございます。
また、早速にもご意見、ご投稿をお寄せ下さり
感謝申し上げます。
今後ともご指導、ご愛顧の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインのお部屋を独り占め!頑張るビジネスマン応援プラン☆。朝食付
- ご利用のお部屋
- 【29平米の禁煙洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月28日 16:24:05
-
福岡から出張(仕事)で2泊利用しました。
朝、朝食(バイキング)が朝7時から利用できるということで、7時に朝食会場に行くと、バスを利用したパックツアーの団体客が大勢、かたまりになって入ってきて、一斉に席を陣取り、座る場所がなくなりました。パックツアーの団体客は皆さんマナーが悪く、『ここはホテルのレストランなのだろうか?』と思ったくらいです。
1日目は結局、静かに食事ができたのは8時を過ぎた頃でした。
2日目の朝も同じく、バスを利用したパックツアーの団体客(1日目とは違う団体)に会場全体を陣取られ、せっかく7時に朝食会場に入ったのに、ゆっくりと食事ができたのは8時頃でした。
私も仕事があり7時に朝食を取りたかったので、とても困りました。
先月、九州の宮崎のホテルに泊まったときは、このような状況を配慮して、バスを利用したパックツアーの団体客は、一般客とは違う会場で朝食を取っていました。
あるいは、時間をずらすとかしていただけると助かると思いました。
朝食に関して、とても不愉快な思いをしましたので苦情のページに投稿させていただきました。改善していただけますと幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2010年07月29日 17:47:31
-
この度のご宿泊に際し、2日間に渡り、ご朝食におきましてご迷惑をおかけ致しました事、まずもってお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、至急改善を図って参る所存でございます。ご利用、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 湯ったりかしはらの湯 朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室】
風呂4
京都大好きいっちゃんさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 京都大好きいっちゃんさん [70代/男性] 2023年12月14日 16:18:04
-
飛鳥周遊バスの出発乗り場まで30秒、飛鳥を巡るには最適の立地です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年12月14日 17:09:55
-
ご投稿者様
師走を迎え、本年もたくさんの感謝や反省をして振り返る時期となりました。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂いたことに心より感謝を申し上げます。ありがとうございます。
また、ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。貴重なお時間より、私どもTHE KASHIHARAのためにフィードバックを頂戴できたことを大変ありがたく、重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中、飛鳥周遊バスの出発乗り場まで至近距離で便利な立地が、ご投稿者様にとって最適だったことを知り、大変嬉しく思います。飛鳥を巡るには絶好のロケーションで、ご投稿者様がより快適に観光を楽しんでいただけたことと推察致します。
これからもお客様にとって快適で思い出に残る滞在を提供できるよう、
またもう一度お越しいただけるようスタッフ一同努めて参ります。ご投稿者様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
THE KASHIHARA 福西 孝雄
〇 大切なご案内
ホテル施設点検ならびに改修工事実施のため下記の通り休館とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
対象期間 : 2024年2月1日(木)~ 2024年3月31日(日)
ご宿泊のご予約は、2024年1月31日チェックアウトまでの受付予定ですが、変更がある際には事前に公式ホームページでご案内させていただきます。
THE KASHIHARAは2024年春に、日本初上陸となる「グランドメルキュール奈良橿原」に生まれ変わります。「グランドメルキュール」は、世界で12ヶ国、約60の拠点を有し、館内に漂うその土地を象徴するような香り、地元の食材を用いた食体験などを通して、お客様に五感でその土地の文化・慣習に深く浸っていただくことのできるアップスケールホテルです。
わたしたちは、2024年春のリブランドオープンを機に、より上質なホテルライフのご提供と、さらなるサービスの向上に努め、お客様に愛されるホテルを創造してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ショートステイ 16時IN~9時OUT!観光&ビジネスに最適♪≪ゆったり自家源泉温泉♪≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン<29平米>】
風呂4
ネオプラ7さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- ネオプラ7さん [50代/男性] 2023年09月06日 08:11:11
-
9月5日に息子と宿泊しました。今ちょうどリフォーム中でお風呂も25年以上で古くなり今日解体でお風呂使えないので主人がこのホテルを予約してくれました。ウェルカムドリンクにビール良かったです。朝食は奈良ならではのものがあったり他のホテルにはないようなハンバーガーとか出来立てで美味しかったです。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年09月06日 18:41:24
-
ご投稿者様
いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。お伺い申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
ご滞在中にウェルカムドリンクと朝食をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。奈良らしい特産品やおいしいハンバーガーがお客様にご満足いただけたことに、スタッフ一同喜んでおります。お料理やサービスに対するお褒めの言葉、誠にありがとうございました。
お褒め頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。引き続きお力添えいただけましたら幸いに存じます。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄
ご自宅のリフォーム工事が無事に終わります事、祈念申し上げます。また、素晴らしいものとなりますようにと願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】見つけたらラッキー!クチコミ投稿でお得なモニタープラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン<29平米>】
風呂4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月03日 16:37:59
-
夕食時にフォークの追加をお願いしたら、返事があったけれど一向に持ってこなくて、再度お願いしましたら忘れられていたようです。それと、小鉢に入った肉の料理ですが、軟骨部分でまったく食べられず、そうスタッフに告げたら笑って下げられただけ、何のフォローもなく、大変不快な思いを致しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022年11月04日 12:01:59
-
ご投稿者様
秋も深まり、紅葉の美しい季節を迎えました。
この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。
この度は折角お楽しみにされたいらっしゃったご夕食会場で、スタッフの対応により、大変残念なご滞在になりましたことに衷心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。また小鉢のお料理につきましても、内容を確認いたし、改善が必要と判断をいたしましたら、直ちに実施を致します。
いずれにしましても、レストランスタッフの対応が決してご満足頂けるものではなく、不愉快なご利用となりましたことに重ねてお詫びを申し上げます。
この投稿は全スタッフが共有させていただいております。再びこの様に、お客様に幾度もの残念な思いをさせることがあってはならないと、スタッフ一同肝に銘じ、今後も精進して参る所存でございます。 これだけの残念な思いをさせてしまった上で、又のお越しをお願いするのは甚だ厚かましく存じますが、もし機会がございましたらご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことに、心よりお待ちを申し上げております。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【味覚★夕朝食付】おいしい&本格的!優しい味わいが魅力の中国料理コース♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
風呂4
楽天フリマ店長さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 楽天フリマ店長さん [50代/男性] 2022年10月28日 19:44:07
-
全体的に可もなく不可もなく、、といった感じ。
朝食は満足できる味だが、費用を考えると割高感があるかなと、、、
お皿が通常平皿だったり、配列が悪かったりと、もう少し工夫が欲しいところ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022年10月29日 10:40:48
-
楽天フリマ店長様
爽やかな秋を迎えました。
この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在ならびに朝食がご期待に添える事ができず、残念でございます。特に朝食につきまして、改善のご提案を頂きました事に取り組みたいと考えております。アドバイスをありがとうございます。
今後も当ホテルをご利用頂く全てのゲストの皆様へ、楽しい思い出のホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。末筆ながら、楽天フリマ店長様のご健勝を祈念いたしております。
近い将来、楽天フリマ店長様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありプラン】25%OFF☆朝食バイキング&ステイ≪消臭対応≫
- ご利用のお部屋
- 【【消臭部屋】ツインルーム【29平米】】
風呂4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 18:26:07
-
当日直前予約でしたが禁煙室にしてくださり助かりました。
大浴場があったのも良かったです。フロントは良かったが売店の方は忙しかったせいか、イマイチなのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年12月13日 15:47:41
-
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルの温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、嬉しく思っております。
しかしながら、売店スタッフの接客対応につきましてご対応が不十分でしたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同努めてまいります。
次回お近くにお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格&直前割】お部屋おまかせでお得!~18時以降チェックイン~
- ご利用のお部屋
- 【【おまかせ】部屋タイプホテルお任せ【洋室・和室・禁煙・喫煙】】
風呂4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月19日 08:46:46
-
9月17日より1泊しました。
地元でもあり観光目的ではありませんが、たまにホテルライフを満喫したくて利用しています。以前は駐車料金が無料でしたが、4月から一泊当たり\500かかるということで、ちょっと残念でした。朝食は大変美味しく頂けました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年09月20日 10:56:34
-
ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルの駐車場につきましては、4月よりご宿泊1泊につき500円(12:00~翌日13:00まで)を頂戴しております。ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。
朝食バイキングに関しましては、これからもメニュー作りに励んでまいります。是非またご利用くださいませ。
これからも皆さまにごゆっくりお過ごしいただけますよう精進してまいります。
どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★朝食付】見つけたらラッキー!クチコミ投稿でお得♪モニタープラン≪期間限定≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
当日は雨が降っており、仕事上急遽宿泊することになりましたが駅至近ホテルに空き部屋があり助かりました。おまかせの部屋は4人部屋で2人分は畳という大部屋でした。全体的にやや古びた施設ですが価格相応で許容範囲内。だた当日は修学旅行生が多数宿泊しており部屋が上の階で夜半過ぎまでバタバタと走り回っていたためやや寝不足となりました。知ってらた予約せず別の町まで移動していたと思います。
ホテル側には団体客の宿泊の際はむしろ騒いだ時のため下の階にする、一般客を取らないぐらいの配慮がほしかったです。
お風呂はよかった。食事は早朝出発だったためいただいておりません。観光の拠点にはよいかと思いますが次回は団体客はいるかどうか確かめてから予約することにします(苦笑)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
しっとりとした空気に緑の香りが漂う初夏の候、ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
ご滞在中はごゆるりとお寛ぎ頂く事ができず、申し訳ございませんでした。今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄