総合3
コーチ818さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- コーチ818さん [30代/女性] 2012年04月25日 19:26:45
-
感じの良いスタッフばかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2012年04月25日 20:28:19
-
心のこもった温かい一言、有難く頂戴致しました。
今後とも橿原ロイヤルホテルをよろしくお願い
申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインのお部屋を独り占め!頑張るビジネスマン応援プラン☆。朝食付
- ご利用のお部屋
- 【29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月12日 12:53:18
-
立地 ホテルの方の対応はとてもいいです。
温泉があるのも最高。
ただ、女性客への配慮が足りないかも。
うぐいす色みたいな作務衣・・・色あせていたし
袖を通すのにためらいました。
湯のみより今はマグカップを置いた方がいいと思います。
バイキングの料理が暖かくないのもいまひとつでした
8階のレストランはとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2012年03月12日 20:40:22
-
この度は橿原ロイヤルホテルにご宿泊をいただきまして
誠に有難うございます。
また、早速にもご意見、ご投稿をお寄せ下さり
感謝申し上げます。
今後ともご指導、ご愛顧の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインのお部屋を独り占め!頑張るビジネスマン応援プラン☆。朝食付
- ご利用のお部屋
- 【29平米の禁煙洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
総合3
佳都さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 佳都さん [40代/女性] 2012年01月13日 20:56:43
-
駅からすぐで、バス停もそばにあり、立地は申し分なかった。ただ期待していた温泉がポンプの故障とかで、入ることが出来なかったのがとても残念だった。大浴場には入ることができたのだが…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2012年01月15日 15:25:07
-
この度はご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
突発的なこととはいえお客様に温泉がお楽しみいただけなくなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在は温泉復旧工事が終了し、「かしはらの湯」も
温泉浴場としての営業を再開させていただきました。
今後とも更なるご愛顧の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日3室限定!◆シングルルームチャージプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【17平米の洋室シングルルーム】
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 18:01:09
-
こちらの都合で深夜のチェックインでしたが快く応じて頂き感謝しています。
家族旅行の初日。
茨城からの車で12時間の長旅。
気がつけば朝!!という感じでしたが、
お部屋も広く、布団も敷いてあって嬉しかったです。
朝食もお腹いっぱい食べられて・・・
また、機会があれば泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2011年09月04日 16:01:21
-
先日は橿原ロイヤルホテルを旅のご滞在先として
お選びいただきまして誠にありがとうございました。
お車で12時間!という長旅、大変お疲れ様でございました。
お部屋ではごゆったりとお過ごし頂けましたでしょうか。
朝食もご満足いただけたご様子を文面よりうかがう事が出来、何よりでございます。
ご家族の皆様で奈良にお越しの際は、是非またご宿泊にいらしてください。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 湯ったりかしはらの湯☆1泊朝食付プラン☆。。
- ご利用のお部屋
- 【10畳の和室 【小さなお子様連れでも安心】】
総合3
noobaaさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- noobaaさん [40代/男性] 2011年08月23日 08:02:58
-
温泉は、少し熱かったけど 気持ちよかったです。
スタッフの方々は、キビキビと気持ちよく動いてくれてました。
部屋のカーペットが あまり掃除 いき届いて無かった。
フトンは羽毛でよかったけど、羽がすぐとび飛びでて
埃っぽかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2011年08月24日 19:20:44
-
この度は橿原ロイヤルホテルにご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
行き届かない点がございました事、お詫び申し上げます。
ご指摘有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日3室限定!◆シングルルームチャージプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【17平米の洋室シングルルーム】
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月01日 16:28:24
-
値段のわりに広い部屋でした。部屋数の割に駐車スペースが少なく、
施設外の駐車場を利用する事に、隣の公営駐車場ですから近いのですが、とかく忘れものを取りに車に行ったり、事前に荷物を車に収納しに行ったり、外であるがため、カートが使えません、車寄せも駐車禁止で、その辺に不便を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2011年03月01日 19:36:48
-
この度のご利用誠に有難うございます。今後とも橿原ロイヤルホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】 遷都祭感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【期間限定!洋室】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月28日 16:24:05
-
福岡から出張(仕事)で2泊利用しました。
朝、朝食(バイキング)が朝7時から利用できるということで、7時に朝食会場に行くと、バスを利用したパックツアーの団体客が大勢、かたまりになって入ってきて、一斉に席を陣取り、座る場所がなくなりました。パックツアーの団体客は皆さんマナーが悪く、『ここはホテルのレストランなのだろうか?』と思ったくらいです。
1日目は結局、静かに食事ができたのは8時を過ぎた頃でした。
2日目の朝も同じく、バスを利用したパックツアーの団体客(1日目とは違う団体)に会場全体を陣取られ、せっかく7時に朝食会場に入ったのに、ゆっくりと食事ができたのは8時頃でした。
私も仕事があり7時に朝食を取りたかったので、とても困りました。
先月、九州の宮崎のホテルに泊まったときは、このような状況を配慮して、バスを利用したパックツアーの団体客は、一般客とは違う会場で朝食を取っていました。
あるいは、時間をずらすとかしていただけると助かると思いました。
朝食に関して、とても不愉快な思いをしましたので苦情のページに投稿させていただきました。改善していただけますと幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2010年07月29日 17:47:31
-
この度のご宿泊に際し、2日間に渡り、ご朝食におきましてご迷惑をおかけ致しました事、まずもってお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、至急改善を図って参る所存でございます。ご利用、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 湯ったりかしはらの湯 朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室】
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月25日 17:50:51
-
5月13日から2泊しました。
スタッフの対応は親切丁寧です。
駅側の部屋は電車の音が響いてせっかくの奈良滞在気分が興ざめ。
中華レストランは割高でしたが、1階コーヒーハウス?のトーストセットは厚切りでボリュームたっぷり。美味しくてオススメです。
お部屋のスリッパはもう取り換えどき。
大浴場は2つともお湯がぬるい感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2010年05月26日 15:35:10
-
この度は橿原ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。いただきましたご投稿を今後に活かせますよう大いに参考にさせていただきます。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 今年の春はゆったり出張!ビジネスマン応援プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【快適☆禁煙ルーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rikuyubaiさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- rikuyubaiさん [50代/女性] 2010年02月18日 21:28:27
-
フロントの方皆さん感じが良くて部屋も綺麗で過ごしやすかったのですが、入湯税を撮られましたが、大きなお風呂があったのでしょうか?
チェックインの時に何の説明もなかったのでわかりませんでしたが、今口コミを読んでいたわかりました。私のプランにはついていなかったのかもしれません。
それと、普段朝食別でお願いしてもフロントで別に尋ねられますが、一切そういうことはなかったので、それも先にセットにしておかないと利用でき何でしょうか?
こちらから尋ねない事は応えないというスタンスなんでしょうか?
仕事で行くことが増えるかと思うので、また利用したいと思いますが、すべて自分で調べつくして予約しなくてはすべてのサービスを受けられないのは面倒だという感じがします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2010年02月20日 11:11:10
-
この度は橿原ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。温泉はプランによってご利用いただけないということはございませんので次回お越しの際は是非ご利用下さい。
一部ご案内に不足があり、ご不便をお掛けいたしましたにも係わりませず、寛大なるお言葉も頂戴し恐縮でございます。ご意見、今後の参考にさせていただきます。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日3室限定!◆シングルルーム◆ルームチャージプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
kuni88さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
ツインルームは広々として、温泉浴場もあり気持ちよく過ごせた。飛鳥鍋も野菜が多く、大和鶏も旨みがあっておいしかった。ただ、フロントの対応が人によって様々だった。笑顔ですばらしい対応と思っていると、頼りない対応だったり、横柄な対応だったりで、最後の対応がそうだったので、感想としては普通になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は橿原ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際しましては、フロントの対応にバラツキがあり、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本件を糧として今一度、スタッフの指導、教育に取り組む所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。