楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.64
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.25
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

110件中 101~110件表示

サービス2

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月15日 19:18:36

今までお目にかかったことがなかったので新人の方だと思うが、フロントの女性にチェックインのさい手続きに5分かかりますといわれて驚いた。4名分だったが5分というのは時間かかりすぎ。しかも、結局クレジットカードで決済できなくて手続きは翌朝に持ち越し。しっかり待ち合わせの時間に遅れてしまった。研修をしっかり済ませてから現場に出ていただけたら幸い。朝食は以前としてほぼ変化なし。改善してほしいのだが何か事情でもあるのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年01月16日 16:28:04

この度はTHE KASHIHARAをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回ご指摘頂きましたチェックインの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。担当者ともども反省を致しております。まわりの状況やお客様の立場・お気持ちを察し何を優先すべきかを再確認致しました。再発防止に向け努力を積み重ねて参ります。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。どうぞ今後ともご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【◇18時チェックイン◇朝食付◇】ビジネス応援! 広々29平米&ゆったり温泉24時まで【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス2

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月09日 12:55:02

駐車場が16時すぎに着いたのに満員表示で、どこに止めていいのかも分からず、フロントもドアマンも居なく、やっと出てきたフロントマンは、無言で指差し、駐車券を取って渡す時も無言。どんな教育しているのか。いらっしゃいも言われないホテルに泊まるのは、初めてだった。近くの観光案内も食事の案内、避難口、部屋の案内もなかった。今まで泊まったことのない最悪なホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年06月10日 10:56:44

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご到着時よりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
地下駐車場が満車の際には別の駐車場をご案内しておりますが、今回スタッフの案内の不手際があり
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無い様、担当者に指導徹底し、サービス向上に努めて参る所存でございます。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゆったり温泉「かしはらの湯」&朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス2

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月06日 22:46:31

当日、到着が遅れる旨の連絡を入れた時のフロントの対応が悪く、少し不安でした。部屋が広くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2016年03月23日 15:08:14

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
ご到着のご連絡を頂いたにもかかわず、ご不安なお気持ちをおかけしてしまう対応になりましたこと、誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
スタッフ一同共有し、今一度、接客、おもてなしの基本を再認識し、研鑽して参ります。
どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆2月限定☆【大和を食す】奈良の郷土料理「飛鳥鍋」と温泉を楽しむカジュアル夕朝食付ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【10畳の和室 【小さなお子様連れでも安心】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月11日 11:25:55

施設は上質でしたが、風呂は団体客で混み、洗い場にさえ座れなかった。
総体的に13,150円の宿泊料金(夕食なし)・入湯税は高いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2016年01月06日 14:15:25

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
温泉をご利用頂きました際には、トップシーズンということもあり、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、冬シーズンは、同じ29平米のゆったりルームをリーズナブルにご利用頂けるプラン等もご用意いたしておりますので、是非、またご活用いただけましたら嬉しく存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【◇17時以降チェックイン◇朝食付◇】ゆったり出張!ビジネスマン応援宿泊プラン☆WI-FI接続無料☆
ご利用のお部屋
【29平米の禁煙洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス2

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月12日 20:09:29

【良かったところ】
*軽食類の自販機があって助かった
*コンビニ(50m)や食事場所が遠くない


【良くないところ】
*連泊時の掃除省略に対する特典がないわりに、タオル交換や歯ブラシは所望しないとスルーされるところは他店と一緒


他の系列店と違ってリゾート色は打ち出すことなく、地方都市の総合ホテルとしての役割を担っている。温泉にくせがないため、余計にビジネスホテルの延長の線で感じる。部屋や共用部分にいればダイワロイヤルだが、交通の利便性と引き換えにくつろぎ感がない。風呂に露天がないせいもあるか。コスパ的には、星3つ以上は差し上げようがない。
★★★☆☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2015年09月13日 12:41:33

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルへの交通の利便性をお気に召していただきうれしく存じます。
ご滞在中はご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
恐縮ではございますが、今後ともいたらぬ点はご遠慮なくご指導、ご指摘賜りたく存じます。
これに懲りられることなく
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
1日5室限定!◆シングルルームチャージプラン◆
ご利用のお部屋
【17平米の洋室シングルルーム】

サービス2

kuni88さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

kuni88さん [40代/女性] 2013年08月05日 21:22:22

ツインルームは広々として、温泉浴場もあり気持ちよく過ごせた。飛鳥鍋も野菜が多く、大和鶏も旨みがあっておいしかった。ただ、フロントの対応が人によって様々だった。笑顔ですばらしい対応と思っていると、頼りない対応だったり、横柄な対応だったりで、最後の対応がそうだったので、感想としては普通になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2013年08月07日 20:31:46

この度は橿原ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際しましては、フロントの対応にバラツキがあり、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本件を糧として今一度、スタッフの指導、教育に取り組む所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ツインのお部屋を独り占め!頑張るビジネスマン応援プラン☆。朝食付
ご利用のお部屋
【29平米の禁煙洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス1

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 16:37:59

夕食時にフォークの追加をお願いしたら、返事があったけれど一向に持ってこなくて、再度お願いしましたら忘れられていたようです。それと、小鉢に入った肉の料理ですが、軟骨部分でまったく食べられず、そうスタッフに告げたら笑って下げられただけ、何のフォローもなく、大変不快な思いを致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022年11月04日 12:01:59

ご投稿者様

秋も深まり、紅葉の美しい季節を迎えました。
この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。

この度は折角お楽しみにされたいらっしゃったご夕食会場で、スタッフの対応により、大変残念なご滞在になりましたことに衷心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。また小鉢のお料理につきましても、内容を確認いたし、改善が必要と判断をいたしましたら、直ちに実施を致します。
いずれにしましても、レストランスタッフの対応が決してご満足頂けるものではなく、不愉快なご利用となりましたことに重ねてお詫びを申し上げます。
この投稿は全スタッフが共有させていただいております。再びこの様に、お客様に幾度もの残念な思いをさせることがあってはならないと、スタッフ一同肝に銘じ、今後も精進して参る所存でございます。 これだけの残念な思いをさせてしまった上で、又のお越しをお願いするのは甚だ厚かましく存じますが、もし機会がございましたらご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことに、心よりお待ちを申し上げております。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。

大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【味覚★夕朝食付】おいしい&本格的!優しい味わいが魅力の中国料理コース♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス1

イエィさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

イエィさん [50代/男性] 2020年11月18日 16:39:48

値段の割の感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年11月23日 11:43:47

イエィ 様
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、コストパフォーマンス等にご満足いただけなかったとお伺いし、大変申し訳なく思っております。
今後は、皆さまに快適にお過ごしいただけますよう改善をしてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
イエィ様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【THE KASHIHARAに泊まって体験がお得♪】吉辰商店で吉野杉で作るおはし体験!【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス1

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 16:37:37

何処のダイワロイヤルリゾートさんのフロントスタッフの質の悪さは一緒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年11月22日 14:33:56

ご投稿者 様
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルのフロントスタッフの接客応対に関しまして、ご満足いただけなかったとお伺いし、申し訳なく思っております。
今後は、皆さまのご期待にそえますよう改善し、精進してまいります。
どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いまなら。キャンペーン】奈良県民限定!中国料理テーブルオーダーバイキング【幼児夕食無料&夕朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス1

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 19:53:03

3/17日から二泊しました。
部屋のソファーがほつれていたり、シャワートイレは動かす使えない(フロントに言っても対応なし)
二泊後、琵琶湖ホテルに二泊して帰りの支度中に、私の黒のパンツがないことてに気づいた。ホテルに連絡すると見つかり着払いで送って貰った。
今どきは忘れ物の連絡はしてもらえないのでしょうか?こちらから連絡しないとそれっきりですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年03月28日 11:58:37

ご投稿者 様
この度はTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中の客室の不備につきましては、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応に関しましてもあわせてお詫び申し上げます。
早急に客室のチェック及びメンテナンスを行って参ります。
お忘れ物に関しましては、原則と致しましてお問合せをいただいた場合は対応させていただいておりますが、連絡することは緊急性がある場合以外はいたしておりません。何卒ご理解いただけますよう、お願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★天高くそびえるお雛様は必見★町家の雛めぐりを見に行こう!【朝食付&駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

110件中 101~110件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ