部屋2
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月30日 19:38:12
-
6月28日に625宿泊しました。部屋のカーペット、ソファー、カーテンが古い。
カーテンを閉めた時に、破れていたのには笑ってしまった、分かっていて直していないと思っていいのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年07月02日 18:49:17
-
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご利用いただきました客室の設備につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。客室の設備に関しましては、順次新しいものへと交換してまいる所存でございます。
みなさまに気持ちよく安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう、精進してまいりますので、今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】 ショートステイでお得 ♪ 16時チェックイン9時チェックアウト【素泊り】☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
部屋2
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月22日 22:03:22
-
4月21日に宿泊しました。夕食は食べきれないほどで、味も満足しました。
部屋は普通ですが、和室にコンセントがなく不便でした。
浴衣はなく、ルームウェアなるものがありましたが、化繊で静電気がひどく、風呂上がりの肌に直に着るには不適当です。寝巻きとしても、不快でした。綿のものを用意してもらいたかったです。朝のバイキングレストランは、レイアウトがバイキングには不向きです。席から料理スペースが遠すぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年04月29日 13:28:17
-
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご夕食に関しまして「食べきれないほどで、味も満足しました」との大変有難いお言葉を頂戴し、スタッフ一同感謝しております。
しかしながら、ルームウェアにつきましてはご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ルームウェアの変更等に関しましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
今後ともみなさまにお寛ぎいただけますよう精進してまいりますので、次回奈良にお越しの際にも是非THE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館いち押し会席】奈良名物を心ゆくまで堪能!「大和まほろば美味三昧会席」
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】10畳の和室 【たたみのお部屋でのんびり】】
部屋2
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月18日 10:19:13
-
駅から近くて便利です。
寝巻きは不満です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年04月25日 14:14:08
-
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
私共の立地条件をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
より快適にお寛ぎいただけるホテルとなりますよう日々研鑽を重ねてまいりますので、次回奈良にお越しの際にも是非THE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊り◆お部屋タイプお任せ◆【18時以降チェックイン】【駐車場無料】☆☆大阪・京都から約50分☆☆
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(洋室又は和室)※喫煙・禁煙おまかせ】
部屋2
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月26日 19:53:03
-
3/17日から二泊しました。
部屋のソファーがほつれていたり、シャワートイレは動かす使えない(フロントに言っても対応なし)
二泊後、琵琶湖ホテルに二泊して帰りの支度中に、私の黒のパンツがないことてに気づいた。ホテルに連絡すると見つかり着払いで送って貰った。
今どきは忘れ物の連絡はしてもらえないのでしょうか?こちらから連絡しないとそれっきりですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年03月28日 11:58:37
-
ご投稿者 様
この度はTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中の客室の不備につきましては、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応に関しましてもあわせてお詫び申し上げます。
早急に客室のチェック及びメンテナンスを行って参ります。
お忘れ物に関しましては、原則と致しましてお問合せをいただいた場合は対応させていただいておりますが、連絡することは緊急性がある場合以外はいたしておりません。何卒ご理解いただけますよう、お願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★天高くそびえるお雛様は必見★町家の雛めぐりを見に行こう!【朝食付&駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
部屋2
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月06日 23:56:06
-
床のしみが多かった。空気清浄機を設置してほしい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2018年10月20日 12:33:20
-
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
客室の床のしみに関しまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。清掃を隅々まで行うと同時に、絨毯の取替えも検討いたしております。
空気清浄機につきましても、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
皆さまに気持ちよく安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう、精進してまいりますので、次回奈良でのご宿泊の機会にもTHE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊り◆お部屋タイプお任せ◆【18時以降チェックイン】【駐車場無料】☆☆大阪・京都から約50分☆☆
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(洋室又は和室)※喫煙・禁煙おまかせ】
部屋2
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月08日 17:45:22
-
和室でしたが
テーブルの下に長い髪の毛が3本も落ちていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年09月09日 12:45:32
-
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴しご意見を賜りましたこと、重ねて感謝申し上げます。
この度、客室の清掃につきまして大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう、清掃を徹底してまいる所存でございます。
今後ともお客さまに安心、快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、精進してまいりますので
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ルームチャージプラン◆お部屋タイプお任せでお得にスティ◆【18時以降チェックイン】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【洋室もしくは和室】(喫煙・禁煙)】
部屋2
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月24日 07:20:14
-
(よかった点)
駅から近い
(気になった点)
・トイレの水の流れが悪かった。
・ベットに横になった時、不快なニオイがした。室内にあったファブリーズでなんとかニオイを消せた。
*ホテルには関係ないが、駅周辺、昼間は飲食できるとこが見当たらない。
駅の中に、コンビニや食事するとこがあるので、駅の中ですましたほうがいい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2014年08月12日 15:15:38
-
この度は当ホテルに宿泊頂き誠に有難うございました。そして貴重なご意見を頂戴し重ねて感謝申し上げます。
ホテルには関係ございませんが、ホテル10分圏内(ホテル建物裏手)にてファミリーレストラン、ファーストフード、他外食チェーン店もございます。
お気兼ねなくフロント係までお申しつけくけ下さい。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日3室限定!◆シングルルームチャージプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【17平米の洋室シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月28日 20:21:30
-
朝食、温泉、サービスとても満足しています。
ただただお部屋が駅近く朝は5:30、夜は0:00電車の走行音が聞こえてきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年07月31日 17:35:12
-
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご滞在中の客室に関しまして、線路側、線路反対側等のご希望がございましたら、事前にお知らせくださいませ。出来る限りのご対応をさせていただきます。
今後とも皆さまのご期待にそうホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★☆駐車場無料☆★】18時以降チェックイン!一人旅&ビジネスマン出張応援プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月25日 16:31:38
-
ロビーに入ると広くて華やかでわくわくするような感じでした。夕食は8階のレストラン橿原でした。ビジネスプランについている食事なのであまり期待をしてはいけないな、と思いつつもどこか期待してテーブルにつきました。お食事はおいしく、きれいで、料理について質問をしたときのご説明も満足のいくもので心地よい食事となりました。
そう言った公の部分は満足のいくものでしたが、個の部分が辛いものでした。
シングルでは禁煙の部屋自体が存在しないとは前日に電話で聞いておりましたが、消臭対応してくださったはずですがドアを開けた途端に鼻をつく煙草の匂いに閉口いたしました。就寝中も匂いが気になりました。またどこのホテルでもつい、スリッパを履かずにカーペットを歩いてしまうこともあるものですが、こちらのお部屋ではどてもそのような気にはならないほど、人が歩く部分が黒くベトッとした風に染まっていました。
貴ホテルが橿原を、奈良を代表するホテルの1つだと言うことは存じております。それだけに残念でした。これからの世界の時流を考えますと、シングルルームにも禁煙部屋があれば良いと思います。
(チェックアウト時に匂いがきつかった旨を一言お伝えした際のフロントの方の反応も「はァ」と言った程度で、仕方のないことを言ってしまった、と後悔しました)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2018年03月30日 16:45:53
-
この度は、橿原ロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお客さまの大切なお時間を頂戴し、ご感想をご投稿くださいましたこと重ねまして御礼申し上げます。
スカイレストラン橿原でのご夕食をご満足いただき、大変嬉しく光栄に存じます。
しかしながら、シングルルームに関しまして、またフロントスタッフの接客につきましても、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、お客様みなさまにご満足いただけますよう、施設の手入れ、管理、清掃に精進努力いたしてまいりますので、次回の奈良でのご滞在にも橿原ロイヤルホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月&3月】ビジネス・一人旅/夕食(洋食)【夕食20時・朝食無】18時チェックイン【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【17平米の洋室シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
部屋はとても広かったですが、絨毯はシミだらけ、ソファーはボロボロで驚いた。アメニティも以前こちらで泊まったときにはコットンやヘヤゴム等あったのですが、それもなかった。お風呂は温泉で良かったですが、相変わらず床が滑りやすく、慎重に歩いても滑り怖かった。男性側では、背中一面に刺青の入った方がおられ、張りつめた空気の中入浴したと話していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
絨毯やソファー等の設備につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。皆さまからのご意見を参考にし、施設への入念な手入れと清掃に力を注いでまいる所存でございます。
また、大浴場のマナーに関しましては、スタッフによる巡回を定期的に行っており、お声を掛けさせていただいておりますが、この度は見外しておりご指摘のようになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、努力してまいります。
これからも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。