設備・アメニティ1
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月09日 22:48:22
-
アメニティー悪いです。
部屋でコーヒー飲めません。
ミネラルウォーターも置いてありません。
パジャマもわけのわからないワンピースです。
新聞有料です。
お風呂でドライヤー触った後の石鹸は1つしかありませんり
このクラスのホテルにしては何回言っても言ってることが伝わりません。
大資本ホテルのあぐらなのかよく分かりませんが悲しい現実です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年09月10日 14:27:18
-
ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
館内設備に関しましては、お客さまのご意見ご感想を参考とさせていただき、検討を重ね改善をはかってまいる所存でございます。
今後は、皆さまにご満足いただけますように努めてまいります。
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付】お手軽ビジネス御膳&朝食バイキング ≪夕食19時45分~≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月07日 19:22:53
-
このクラスのホテルにしては、何回言っても部屋に水一つ置いてないし、風呂の手洗い用の洗剤1つしかないし、新聞も有料だし、お食事処でアラカルト頼めないし、
要は、利用者の声に耳を傾けようという姿勢感じられません。
立地やお風呂がいいだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年09月10日 14:21:18
-
ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお聞かせいただけましたこと、感謝申し上げます。
館内の設備に関しましては、皆さまからのご意見ご感想を参考とさせていただき、少しずつではございますが改善をさせていただいております。ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
これからは、皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
お近くにお越しの際には、是非またご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付】お手軽ビジネス御膳&朝食バイキング ≪夕食19時45分~≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
設備・アメニティ1
みーちゃん^^さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- みーちゃん^^さん [30代/女性] 2021年08月01日 23:47:07
-
7月末にレジャー目的で家族(乳児連れ)で素泊まり宿泊しました。
受付は、外国人の方だったのですが聞き取りがかなり難しく、何度も何度も聞き直す事になった上、こちらの氏名を何度伝えても、別の方(名前全然似てない方)の宿泊名簿(名前・住所等の個人情報記載有)を渡され、確認して下さいと…。チェックインに30分ほどかかりました。
部屋は、ごくごく普通。アメニティは、受付にのみ置いてあるという化粧水・乳液・メイク落としなど少なめでした。
大浴場は、日別?で男女分かれてる檜風呂にのみベビーチェアがありましたが、岩風呂と両方に置いて頂けると助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年08月02日 17:54:49
-
みーちゃん^^様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、早速にもご意見をお寄せいただき御礼申し上げます。
ご投稿を拝読し、せっかくの楽しいご旅行にもかかわりませず、ご不快な思いをおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今回至らなかった点につきましては、早速改善するべく取り組んで参る所存でございます。
願わくば、またの機会を賜れますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格★直前割】お部屋おまかせでお得♪自家源泉の温泉で湯ったり素泊り~18時以降チェックイン~
- ご利用のお部屋
- 【【おまかせ】部屋タイプホテルお任せ【洋室・和室・禁煙・喫煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月15日 16:52:21
-
急だったので直前割で予約とても安く泊まれました
アメニティなどないです
メイク落とし化粧水など何もなくすぐ買いに走りました!
あったのは歯ブラシ、ブラシ、カミソリ?だけです
安い部屋だったからかな?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年04月19日 16:45:56
-
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
アメニティに関しまして、ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
いただきましたお声を参考とさせていただき、早速アメニティの種類を増やすことといたしました。
また、お気付きの点がございましたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ。出来る限りのご対応をさせていただきたく存じます。
今後は、お越しいただきました皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格★直前割】お部屋おまかせでお得♪自家源泉の温泉で湯ったり素泊り~18時以降チェックイン~
- ご利用のお部屋
- 【【おまかせ】部屋タイプホテルお任せ【洋室・和室・禁煙・喫煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月20日 11:28:13
-
年に一度は宿泊していますが、WIFIがとにかく遅く不安定で使えません。
深夜など時間帯によっては繋がりますが、繋がらない時はPCのメールチェックすら出来ません。インターネット回線速度を試しに計測してみると、途中で止まり計測不能でした。動画サイトを見るどころか、WEB会議に参加なんてとても出来ません。
WIFIのSSIDも前のホテルの名前のままですし、おそらく古いシステムをそのまま使い続けているのでしょう。メンテナンスされているとは思えません。
令和時代にはあり得ないインターネット環境となっております。飛鳥時代。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年12月20日 13:30:00
-
ご投稿者 様
いつも、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわらずご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
Wi-Fiの接続に関しまして、ご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご期待にそえますよう、改善してまいる所存でございます。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
皆さまに快適に安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★☆駐車場無料☆★】シングルルーム素泊りプラン【17時以降チェックイン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】洋室シングルルーム【17平米】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月01日 10:44:03
-
部屋はとても広かったですが、絨毯はシミだらけ、ソファーはボロボロで驚いた。アメニティも以前こちらで泊まったときにはコットンやヘヤゴム等あったのですが、それもなかった。お風呂は温泉で良かったですが、相変わらず床が滑りやすく、慎重に歩いても滑り怖かった。男性側では、背中一面に刺青の入った方がおられ、張りつめた空気の中入浴したと話していました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年03月02日 18:53:36
-
ご投稿者 様
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
絨毯やソファー等の設備につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。皆さまからのご意見を参考にし、施設への入念な手入れと清掃に力を注いでまいる所存でございます。
また、大浴場のマナーに関しましては、スタッフによる巡回を定期的に行っており、お声を掛けさせていただいておりますが、この度は見外しておりご指摘のようになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、努力してまいります。
これからも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【素泊り】ビジネス&出張&一人旅☆お部屋おまかせプラン【18時チェックイン】☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(洋室又は和室)※喫煙・禁煙おまかせ】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月07日 18:21:40
-
駅から近くて便利。コンビニは駅の中にあるが、駅員に言えば改札を通してくれるので、利用しやすく、商品の回転が早そうだった。
ホテルマンは皆さん対応が良く気持ちよい。加湿器の中がカビていて(これは減点)交換して貰ったのだが、対応は良かった(これは加点)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2014年02月12日 22:12:50
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
何より加湿器の件につきましては大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
にもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し
感謝いたします。
社員一同よりいっそうの安心を心がけさせて頂き
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日3室限定!◆シングルルームチャージプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【17平米の洋室シングルルーム】
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月28日 20:21:30
-
朝食、温泉、サービスとても満足しています。
ただただお部屋が駅近く朝は5:30、夜は0:00電車の走行音が聞こえてきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年07月31日 17:35:12
-
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご滞在中の客室に関しまして、線路側、線路反対側等のご希望がございましたら、事前にお知らせくださいませ。出来る限りのご対応をさせていただきます。
今後とも皆さまのご期待にそうホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★☆駐車場無料☆★】18時以降チェックイン!一人旅&ビジネスマン出張応援プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
minqooさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- minqooさん [50代/男性] 2019年06月01日 14:31:19
-
立地や風格からすると安く泊まれた。
少し古く感じたが汚い感じはなく清潔
名前が変わったみたいで予約するとき
少し悩んだ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年06月03日 17:49:19
-
minqoo 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をご投稿いただき誠にありがとうございます。
ホテルの名称でございますが、昨年4月1日に「橿原ロイヤルホテル」より「THE KASHIHARA」へと変更いたしました。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
minqoo様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆平成最後☆ありがとう大感謝! 16時チェックイン&9時チェックアウト【素泊り】☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
1月6日に両親、親子の五人で宿泊しました。二回目の宿泊になります。
ホテルの駐車場が満車でしたが、隣の提携の市営駐車場に同じ条件で駐車でしきます。
部屋は少し古い部分もありすが、広さも十分で清掃も綺麗にされてました。ただベッドが古くて硬めなので、私にはあまり寝心地がよくありませんでした。枕も一人に2つは用意して欲しいかな。。
食事は味は悪くないのですが、品数が少く、子供向けのメニューは殆んどありませんでした。
大人だけの旅でしたら、立地、コスパがよいので満足度の高いホテルだとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
謹んで、2023年新春のお祝いを申し上げます。この度はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂き心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在が快適にお過ごし頂く事ができず、申し訳ございませんでした。
今後も当ホテルをご利用頂く全てのゲストへ、快適なホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。2023年がご投稿者様にとりまして、更なる飛躍される年となりますように御祈願申し上げます。
近い将来、ご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
令和五年 THE KASHIHARA 福西 孝雄