楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.62
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.25
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

110件中 101~110件表示

風呂2

佳都さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

佳都さん [40代/女性] 2012年01月13日 20:56:43

駅からすぐで、バス停もそばにあり、立地は申し分なかった。ただ期待していた温泉がポンプの故障とかで、入ることが出来なかったのがとても残念だった。大浴場には入ることができたのだが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2012年01月15日 15:25:07

この度はご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
突発的なこととはいえお客様に温泉がお楽しみいただけなくなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在は温泉復旧工事が終了し、「かしはらの湯」も
温泉浴場としての営業を再開させていただきました。
今後とも更なるご愛顧の程お願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
1日3室限定!◆シングルルームチャージプラン◆
ご利用のお部屋
【17平米の洋室シングルルーム】

風呂1

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月23日 15:11:11

和室の予約でしたが、脚の不調で、前日にベッドのお部屋への変更お願い致しました。無理を聞いていただき、助かりました。お陰様で、明日香を満喫出来ました。駐車場料金ゼロは嬉しいですね。
ただ、大浴場や洗面所などが些か、、マナー違反の方が多いのは、ご時世でしょうか?
また、何戸かの客室のドアを解放したままお仲間で交流され、喧騒で参りました。
老婆心ながら、地階の駐車場からのセキュリティーが、心許なく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年05月26日 14:58:01

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
ご旅行をご満喫いただけたとお聞きし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、大浴場や洗面所などに関しまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
駐車場に関しましては、今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。
今後ともお客様のご意見に耳を傾け、より快適、安心にご宿泊いただけるホテルを目指してまいりますので、次回奈良にお越しの際にも橿原ロイヤルホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【☆5月お日にち限定でお得!☆】湯ったり温泉で癒されよう♪ 素泊まりプラン【17時チェックイン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】10畳の和室 【たたみのお部屋でのんびり】】

奈良のさとちゃんさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

奈良のさとちゃんさん [50代/女性] 2020年12月23日 11:12:17

12月22日に宿泊しました。夜の夕食の和食の量が少なかったです。刺身を楽しみにしていたので残念でした。おかずの説明をしてくださったのですが早くてわかりませんでした。もう少し間をおいて説明してほしかったです。朝食のバイキングも種類が少なかったです。ヨーグルトなどが洋食には欲しかったです。9月に来させてもらった時はバイキングじゃなくて内容もよく感動して今回も来たので少し残念でした。また利用させてもらうこともあるのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年12月27日 11:18:27

奈良のさとちゃん 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
和食のご夕食と朝食バイキングに関しまして、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。これからは、スタッフ一丸となってメニュー作りに励んでまいります。是非またご利用くださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、奈良のさとちゃん様にまたお目にかかれます日を、楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★☆駐車場無料☆★】夕朝食付きプラン【定価】
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 09:41:59

ツインにエキストラベッドでしたが、ソファに椅子があっても部屋は広すぎるぐらい余裕がありました。しかし、ソファの座面の布は破れが多数…。ソファカバーとして布で隠すなど何もなく、このままお客様を通す感覚に驚きました。
フロントではチェックインの際に駐車券の案内もありませんでした。また、チェックインが済んでエレベーターに乗ると、ドアが閉まる時にスタッフが別のお客様を案内してきました。このご時世なので蜜を避けるためにも、できれば次のエレベーターに案内するのもスタッフの配慮かなと思いました。トリプルの部屋が取れるホテルが少ないので仕方ないですが、リピートはしないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年11月15日 18:10:24

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
この度のご宿泊に際し、客室のソファに関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、また、フロントスタッフのご案内が不十分でしたこと、重ねまして深くお詫び申し上げます。
コロナ対策につきましては、日々変化する状況に応じ、お客様に安心してお寛ぎいただけますよう努めてまいる所存でございます。また機会がございましたら、是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF☆駐車場無料☆16時以降チェックイン&9時アウト【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 19:12:59

引き篭もってましたのでサービスは特にわかりませんでした。
気になる点はWi-Fiが使い物にならなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年08月15日 14:43:53

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
ご宿泊の際、Wi-Fiのつながりが悪かったとのこと、大変申し訳なく思っております。
回線の状況により、つながりにくくなることがございまして、皆さまにはご不便をおかけしております。今後は、ネット環境の改善に努めてまいります。
皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】出張応援!16時以降チェックイン&9時アウトでお得♪【素泊り】☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 19:38:12

6月28日に625宿泊しました。部屋のカーペット、ソファー、カーテンが古い。
カーテンを閉めた時に、破れていたのには笑ってしまった、分かっていて直していないと思っていいのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年07月02日 18:49:17

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご利用いただきました客室の設備につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。客室の設備に関しましては、順次新しいものへと交換してまいる所存でございます。
みなさまに気持ちよく安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう、精進してまいりますので、今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】 ショートステイでお得 ♪ 16時チェックイン9時チェックアウト【素泊り】☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月22日 19:35:55

料理は本当に美味しかっただけに、脱衣場が 落ちた髪の毛を掃除していないのか残念です。大きいホテルなので、大勢の人が 入れ替わり立ち代わりに為るのは分かりますが、清潔にして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年10月23日 11:48:53

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご夕食に関しまして「料理は本当に美味しかった」との嬉しいご感想をお聞かせくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、脱衣場での清掃につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。清潔な状態を保てるよう清掃を増やし、皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいる所存でございます。
この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF☆料理長おすすめ会席☆「まほろば彩り和食会席」を味わうプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月08日 17:45:22

和室でしたが
テーブルの下に長い髪の毛が3本も落ちていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年09月09日 12:45:32

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴しご意見を賜りましたこと、重ねて感謝申し上げます。
この度、客室の清掃につきまして大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう、清掃を徹底してまいる所存でございます。
今後ともお客さまに安心、快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、精進してまいりますので
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆ルームチャージプラン◆お部屋タイプお任せでお得にスティ◆【18時以降チェックイン】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【洋室もしくは和室】(喫煙・禁煙)】

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月09日 12:55:02

駐車場が16時すぎに着いたのに満員表示で、どこに止めていいのかも分からず、フロントもドアマンも居なく、やっと出てきたフロントマンは、無言で指差し、駐車券を取って渡す時も無言。どんな教育しているのか。いらっしゃいも言われないホテルに泊まるのは、初めてだった。近くの観光案内も食事の案内、避難口、部屋の案内もなかった。今まで泊まったことのない最悪なホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年06月10日 10:56:44

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご到着時よりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
地下駐車場が満車の際には別の駐車場をご案内しておりますが、今回スタッフの案内の不手際があり
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無い様、担当者に指導徹底し、サービス向上に努めて参る所存でございます。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゆったり温泉「かしはらの湯」&朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月21日 01:15:43

1日5部屋限定プランでしたが思ったよりとても広くよい部屋で満足しました大浴場や食事は今回事情がありいけませんでしたが次回泊まるときはいきたいと思います
値段からみたら特に気になるほどではないのですがソファーの傷が何ヶ所かあったのが気になる人もいるかなというくらいでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2016年08月03日 18:07:42

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の広さをお気に召していただき、ご満足いただけましたこと私共も嬉しく存じます。
次回、お越しの際は、ぜひ、ホテル自慢の温泉でごゆっくりお寛ぎくださいませ。
ソファーの件につきましては、頂戴いたしました貴重なご意見を参考にさせていただき、出来る限り、ホテルの設備の環境を整えてまいりたいと存じます。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1日5室限定!◆シングルルームチャージプラン◆
ご利用のお部屋
【17平米の洋室シングルルーム】

110件中 101~110件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ