楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.24
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 21~21件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月19日 10:08:32

出張で二泊いたしました。駅前で場所は初めて訪れても分かりやすく、また温泉もあり満足でした。たたあまりにもサービス、特に売店の対応は最悪でした。商品を買ったら片手渡しで顔も上げずにお釣を渡す始末。朝9時頃に再度訪れたらずっと店員同士でおしゃべり。あげくにお客様がいるのに掃除機をかけ出す始末。極めつけは朝10時に売店でお釣に十円だまが切らしているからと5円で返された。普通前日に釣り銭ぐらいは翌日の準備するでしょ!またはフロントに走るとかしませんか!私はサービスの仕事をしているから尚更気になるのかも知れませんが、場所にあぐらをかいているように感じました。朝のバイキングの食器も汚れてました。フロントを始め全体的に笑顔と挨拶、気配りが少なすぎです。改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2014年09月19日 15:43:42

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のご厚情を賜りながら私どもの不手際により、フロント、朝食会場での対応、またショッピングプラザでのお買い物時のサービスがなされておらず、大変なご心配をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りましたことが、当ホテルの現在の姿であると真摯に受け止め、肝に命じ、基本から全体を見直し改善をはかる所存でございます。
この度のご指導心より感謝申し上げます。
朝夕、めっきり涼しくなりました。くれぐれもお体にはお気をつけください。

ご利用の宿泊プラン
【◇17時以降チェックイン◇】ゆったり出張!ビジネスマン応援!朝食付】駐車場無料・全館WI-FI設置
ご利用のお部屋
【29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

21件中 21~21件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ