立地5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月19日 13:50:20
-
駅から近いこと、温泉があることが理由で宿泊を決めました。朝食のみのプランでしたので、食事全般は分かりませんが、野菜がたくさん食べられるバイキングだったのはよかったと思います。お部屋おまかせプランしか予約できず、心配でしたが、タバコの匂いもない和室で、満足でした。
ただすべての要素を鑑みても宿泊料は、プランの内容に対して少し割高という感じは否めませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年04月25日 10:01:59
-
この度は、橿原ロイヤルホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
また、お客さまの貴重なお時間を頂戴いたしご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
朝食バイキングや客室にご満足いただけましたご様子、大変嬉しく存じます。
ホテル自慢の温泉「かしはらの湯」は、加温を施しているため天然とは申せませんが、塩分濃度もほどよく、皆様から大変好評を得ております。疲労回復におすすめでございます。
朝食バイキングにつきましては、皆様にご満足いただけるメニュー作りに研鑽致してまいる所存でございます。
次回も奈良にお越しの際は、是非橿原ロイヤルホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり温泉「かしはらの湯」&朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【洋室もしくは和室】(喫煙・禁煙)】
立地5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月26日 19:59:13
-
共通券で効率よく、4時を回ることができました。部屋は広く、お風呂も大満足でした
夕食は期待したほどでなく、夕食弁当って感じでした。朝食は色とりどりの多彩でしたが、味がほとんどしない味気ない感じです
最後にフロントで、おばさまが、朝食に対応したスタッフが香水をつけいたと苦情をながなが聞かされのは、聞くほうがうんざり、別室で対応してほしいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆奈良大和 四寺を巡る旅◆共通拝観券付 ご宿泊プラン【夕朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
立地5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月12日 20:09:29
-
【良かったところ】
*軽食類の自販機があって助かった
*コンビニ(50m)や食事場所が遠くない
*
【良くないところ】
*連泊時の掃除省略に対する特典がないわりに、タオル交換や歯ブラシは所望しないとスルーされるところは他店と一緒
他の系列店と違ってリゾート色は打ち出すことなく、地方都市の総合ホテルとしての役割を担っている。温泉にくせがないため、余計にビジネスホテルの延長の線で感じる。部屋や共用部分にいればダイワロイヤルだが、交通の利便性と引き換えにくつろぎ感がない。風呂に露天がないせいもあるか。コスパ的には、星3つ以上は差し上げようがない。
★★★☆☆- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2015年09月13日 12:41:33
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルへの交通の利便性をお気に召していただきうれしく存じます。
ご滞在中はご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
恐縮ではございますが、今後ともいたらぬ点はご遠慮なくご指導、ご指摘賜りたく存じます。
これに懲りられることなく
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室限定!◆シングルルームチャージプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【17平米の洋室シングルルーム】
立地5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月18日 21:25:23
-
お部屋は普通。女性のスタッフはフロア、レストランどちらも明るく感じが良い。フロントの男性スタッフ、お客様の顔を見て話さない、言葉使いが雑な人がいましたが多分自分で気付いていない。私も都内の外資系ホテルに長くいたのでスタッフの言葉使いはとても気になります。朝の朝食バイキングは種類も多く満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2014年06月14日 16:55:56
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様をお迎えするにあたり不快な思いにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。サービス業としてもう一度、基本に立ち戻りご満足いただけるよう最善を尽くしてまいります。なにより、ご指摘に感謝申し上げます。
どうかこれに懲りられることなく、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【◇17時以降チェックイン◇】今年の春はゆったり出張!ビジネスマン応援☆全館WI-FI設置☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
立地5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月07日 18:21:40
-
駅から近くて便利。コンビニは駅の中にあるが、駅員に言えば改札を通してくれるので、利用しやすく、商品の回転が早そうだった。
ホテルマンは皆さん対応が良く気持ちよい。加湿器の中がカビていて(これは減点)交換して貰ったのだが、対応は良かった(これは加点)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2014年02月12日 22:12:50
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
何より加湿器の件につきましては大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
にもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し
感謝いたします。
社員一同よりいっそうの安心を心がけさせて頂き
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日3室限定!◆シングルルームチャージプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【17平米の洋室シングルルーム】
立地5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月12日 12:53:18
-
立地 ホテルの方の対応はとてもいいです。
温泉があるのも最高。
ただ、女性客への配慮が足りないかも。
うぐいす色みたいな作務衣・・・色あせていたし
袖を通すのにためらいました。
湯のみより今はマグカップを置いた方がいいと思います。
バイキングの料理が暖かくないのもいまひとつでした
8階のレストランはとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2012年03月12日 20:40:22
-
この度は橿原ロイヤルホテルにご宿泊をいただきまして
誠に有難うございます。
また、早速にもご意見、ご投稿をお寄せ下さり
感謝申し上げます。
今後ともご指導、ご愛顧の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインのお部屋を独り占め!頑張るビジネスマン応援プラン☆。朝食付
- ご利用のお部屋
- 【29平米の禁煙洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
立地5
佳都さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 佳都さん [40代/女性] 2012年01月13日 20:56:43
-
駅からすぐで、バス停もそばにあり、立地は申し分なかった。ただ期待していた温泉がポンプの故障とかで、入ることが出来なかったのがとても残念だった。大浴場には入ることができたのだが…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2012年01月15日 15:25:07
-
この度はご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
突発的なこととはいえお客様に温泉がお楽しみいただけなくなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在は温泉復旧工事が終了し、「かしはらの湯」も
温泉浴場としての営業を再開させていただきました。
今後とも更なるご愛顧の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日3室限定!◆シングルルームチャージプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【17平米の洋室シングルルーム】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月28日 16:24:05
-
福岡から出張(仕事)で2泊利用しました。
朝、朝食(バイキング)が朝7時から利用できるということで、7時に朝食会場に行くと、バスを利用したパックツアーの団体客が大勢、かたまりになって入ってきて、一斉に席を陣取り、座る場所がなくなりました。パックツアーの団体客は皆さんマナーが悪く、『ここはホテルのレストランなのだろうか?』と思ったくらいです。
1日目は結局、静かに食事ができたのは8時を過ぎた頃でした。
2日目の朝も同じく、バスを利用したパックツアーの団体客(1日目とは違う団体)に会場全体を陣取られ、せっかく7時に朝食会場に入ったのに、ゆっくりと食事ができたのは8時頃でした。
私も仕事があり7時に朝食を取りたかったので、とても困りました。
先月、九州の宮崎のホテルに泊まったときは、このような状況を配慮して、バスを利用したパックツアーの団体客は、一般客とは違う会場で朝食を取っていました。
あるいは、時間をずらすとかしていただけると助かると思いました。
朝食に関して、とても不愉快な思いをしましたので苦情のページに投稿させていただきました。改善していただけますと幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2010年07月29日 17:47:31
-
この度のご宿泊に際し、2日間に渡り、ご朝食におきましてご迷惑をおかけ致しました事、まずもってお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、至急改善を図って参る所存でございます。ご利用、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 湯ったりかしはらの湯 朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rikuyubaiさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- rikuyubaiさん [50代/女性] 2010年02月18日 21:28:27
-
フロントの方皆さん感じが良くて部屋も綺麗で過ごしやすかったのですが、入湯税を撮られましたが、大きなお風呂があったのでしょうか?
チェックインの時に何の説明もなかったのでわかりませんでしたが、今口コミを読んでいたわかりました。私のプランにはついていなかったのかもしれません。
それと、普段朝食別でお願いしてもフロントで別に尋ねられますが、一切そういうことはなかったので、それも先にセットにしておかないと利用でき何でしょうか?
こちらから尋ねない事は応えないというスタンスなんでしょうか?
仕事で行くことが増えるかと思うので、また利用したいと思いますが、すべて自分で調べつくして予約しなくてはすべてのサービスを受けられないのは面倒だという感じがします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2010年02月20日 11:11:10
-
この度は橿原ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。温泉はプランによってご利用いただけないということはございませんので次回お越しの際は是非ご利用下さい。
一部ご案内に不足があり、ご不便をお掛けいたしましたにも係わりませず、寛大なるお言葉も頂戴し恐縮でございます。ご意見、今後の参考にさせていただきます。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日3室限定!◆シングルルーム◆ルームチャージプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月01日 15:58:14
-
立地が良くまた利用したいです。部屋は若干古いですが清潔な感じでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2024年02月03日 15:46:02
-
ご投稿者様
風花の舞う今日この頃でございます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂いたことに心より御礼を申し上げます。また、ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
この度は貴重なお時間を頂き、私どもTHE KASHIHARAのためにフィードバックを頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
ご投稿者様が快適にお過ごしいただけたことを聞き、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
ご利用くださるすべてのゲストがもう一度お越しいただけるようスタッフ一同努めて参ります。ご投稿者様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
THE KASHIHARA 福西 孝雄
〇 大切なご案内
ホテル施設点検ならびに改修工事実施のため下記の通り休館とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
対象期間 : 2024年2月1日(木)~ 2024年3月31日(日)
ご宿泊のご予約は、2024年1月31日チェックアウトまでの受付予定ですが、変更がある際には事前に公式ホームページでご案内させていただきます。
THE KASHIHARAは2024年春に、日本初上陸となる「グランドメルキュール奈良橿原」に生まれ変わります。「グランドメルキュール」は、世界で12ヶ国、約60の拠点を有し、館内に漂うその土地を象徴するような香り、地元の食材を用いた食体験などを通して、お客様に五感でその土地の文化・慣習に深く浸っていただくことのできるアップスケールホテルです。
わたしたちは、2024年春のリブランドオープンを機に、より上質なホテルライフのご提供と、さらなるサービスの向上に努め、お客様に愛されるホテルを創造してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋おまかせ 17時INでお得!ビジネス&観光に最適♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ<洋室・和室>】
立地4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月09日 11:14:42
-
1月6日に母を含め親子五人で宿泊しました。二回目の宿泊になります。
大人だけで泊まるのには、設備も十分でコスパの高いホテルだと思います。
ただ、小学生の設定料金とサービスに難ありですね。子供向けのアメニティの用意か全くありません。食事メニューも子供の喜ぶものは殆んどありませんでした。小学生以下の添い寝は無料が妥当ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年01月09日 13:42:58
-
ご投稿者様
謹んで、2023年新春のお祝いを申し上げます。この度はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂き心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘の通り、お子様へのおもてなしに不十分であると事を認識し、改善を図りたいと考えております。
今後も当ホテルをご利用頂く全てのゲストへ、快適なホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。2023年がご投稿者様にとりまして、更なる飛躍される年となりますように御祈願申し上げます。
近い将来、ご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
令和五年 THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】25%OFF☆新年の気ままな奈良旅に♪自家源泉『かしはらの湯』で癒されて♪≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
立地4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月09日 10:47:11
-
1月6日に両親、親子の五人で宿泊しました。二回目の宿泊になります。
ホテルの駐車場が満車でしたが、隣の提携の市営駐車場に同じ条件で駐車でしきます。
部屋は少し古い部分もありすが、広さも十分で清掃も綺麗にされてました。ただベッドが古くて硬めなので、私にはあまり寝心地がよくありませんでした。枕も一人に2つは用意して欲しいかな。。
食事は味は悪くないのですが、品数が少く、子供向けのメニューは殆んどありませんでした。
大人だけの旅でしたら、立地、コスパがよいので満足度の高いホテルだとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年01月09日 13:39:51
-
ご投稿者様
謹んで、2023年新春のお祝いを申し上げます。この度はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂き心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在が快適にお過ごし頂く事ができず、申し訳ございませんでした。
今後も当ホテルをご利用頂く全てのゲストへ、快適なホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。2023年がご投稿者様にとりまして、更なる飛躍される年となりますように御祈願申し上げます。
近い将来、ご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
令和五年 THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】25%OFF☆新年の気ままな奈良旅に♪自家源泉『かしはらの湯』で癒されて♪≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
立地4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月03日 16:37:59
-
夕食時にフォークの追加をお願いしたら、返事があったけれど一向に持ってこなくて、再度お願いしましたら忘れられていたようです。それと、小鉢に入った肉の料理ですが、軟骨部分でまったく食べられず、そうスタッフに告げたら笑って下げられただけ、何のフォローもなく、大変不快な思いを致しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022年11月04日 12:01:59
-
ご投稿者様
秋も深まり、紅葉の美しい季節を迎えました。
この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。
この度は折角お楽しみにされたいらっしゃったご夕食会場で、スタッフの対応により、大変残念なご滞在になりましたことに衷心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。また小鉢のお料理につきましても、内容を確認いたし、改善が必要と判断をいたしましたら、直ちに実施を致します。
いずれにしましても、レストランスタッフの対応が決してご満足頂けるものではなく、不愉快なご利用となりましたことに重ねてお詫びを申し上げます。
この投稿は全スタッフが共有させていただいております。再びこの様に、お客様に幾度もの残念な思いをさせることがあってはならないと、スタッフ一同肝に銘じ、今後も精進して参る所存でございます。 これだけの残念な思いをさせてしまった上で、又のお越しをお願いするのは甚だ厚かましく存じますが、もし機会がございましたらご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことに、心よりお待ちを申し上げております。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【味覚★夕朝食付】おいしい&本格的!優しい味わいが魅力の中国料理コース♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
立地4
H&M34さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- H&M34さん [50代/女性] 2022年09月25日 19:12:29
-
奈良県の割引きを利用して宿泊したので納得できる金額でしたが、大浴場は狭く混んでいたのでゆっくり入れなかった。
朝食も時間の割り振りがありましたがすごく混んでました。
品数は沢山ありましたが、丁度、補充の時と重なり、料理が来るのを待つばかり、お皿などの補充も追い付いてなかった。
また、外食しようと思いホテル付近で地域クーポン券を使えるお店も少なかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022年09月26日 09:55:53
-
H&M34様
この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。
大浴場、朝食会場でゆっくりとお寛ぎやお楽しみ頂けず、申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。地域クーポンにつきましても、当ホテル外でのご使用がご期待に添えず、重ねてお詫びを申し上げます。
H&M34様から頂きました貴重なコメントより改善を試み、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力していきたいと思います。
末筆ながら、H&M34様のご健勝を祈念いたしております。
近い将来、H&M34様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【充実のこだわり朝食付】朝食バイキング&ステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
konny1203さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- konny1203さん [60代/男性] 2022年05月17日 17:28:33
-
夕食は和食だったが、味付があまりにも薄すぎて旨味を感じなかった。サービスの女性の食財等の扱いが雑で白けた。
部屋はベッドの真上の天井と壁にコーキングの隙間が開いていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022年05月21日 15:49:38
-
konny1203 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
和食のご夕食に関しまして、ご満足いただけなかったとお伺いし、大変申し訳なく思っております。スタッフの接客対応をはじめ改善に努めてまいる所存でございます。
客室の壁につきましては、早速修繕をいたしました。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
次回お越しの際にはご満足いただけますよう、スタッフ一同精一杯努めてまいります。是非またご利用くださいますようお願い申し上げます
konny1203様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【味覚☆夕朝食付】美味しいものをたんと召し上がれ!こだわりの和食会席
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
立地4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 18:26:07
-
当日直前予約でしたが禁煙室にしてくださり助かりました。
大浴場があったのも良かったです。フロントは良かったが売店の方は忙しかったせいか、イマイチなのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年12月13日 15:47:41
-
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルの温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、嬉しく思っております。
しかしながら、売店スタッフの接客対応につきましてご対応が不十分でしたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同努めてまいります。
次回お近くにお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格&直前割】お部屋おまかせでお得!~18時以降チェックイン~
- ご利用のお部屋
- 【【おまかせ】部屋タイプホテルお任せ【洋室・和室・禁煙・喫煙】】
立地4
saito1952さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- saito1952さん [60代/男性] 2021年11月22日 08:55:53
-
11月11日に宿泊。社用で得意先の方によく泊まってもらうのですが、年配の方だとスマホ等を利用しないので、夜に風呂を利用する場合、フロントの方の説明がよくわからず、困惑してしまい、結局利用せず、入湯税だけ払わされたと文句を言われました。もう少し柔軟に利用出来るようにすべきですね。フロントの対応が悪過ぎます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年11月22日 13:46:52
-
saito1952 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただきまして、ありがとうございます。
平素よりのご愛顧につきまして、厚く御礼申し上げます。
この度のご利用に際しまして、フロントのご案内に至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、ご案内方法をはじめ、改善に努めて参る所存でございます。
またの機会にもご利用賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】花を愛で、歴史を感じる癒し旅☆心休まるハーブティー付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
立地4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月21日 11:58:33
-
部屋にコーヒーくらいおいてほしい。
新聞はサービスかと。
従業員のスキル格差大きいので社員教育課題かと。朝食会場の年配の女性はとても感じが良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年10月22日 16:17:33
-
ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、感謝いたしております。
ご宿泊に際しまして、ご意見ご感想を賜り誠にありがとうございます。コーヒーでございますが、現在、フロント前にてアメニティバイキングを設置しております。そちらにご準備しておりますので、ご入用の数をお部屋までお持ちくださいませ。お手数ではございますが、よろしくお願い申し上げます。
皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付】お手軽ビジネス御膳&朝食バイキング ≪夕食19時45分~≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
立地4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月19日 08:46:46
-
9月17日より1泊しました。
地元でもあり観光目的ではありませんが、たまにホテルライフを満喫したくて利用しています。以前は駐車料金が無料でしたが、4月から一泊当たり\500かかるということで、ちょっと残念でした。朝食は大変美味しく頂けました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年09月20日 10:56:34
-
ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルの駐車場につきましては、4月よりご宿泊1泊につき500円(12:00~翌日13:00まで)を頂戴しております。ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。
朝食バイキングに関しましては、これからもメニュー作りに励んでまいります。是非またご利用くださいませ。
これからも皆さまにごゆっくりお過ごしいただけますよう精進してまいります。
どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★朝食付】見つけたらラッキー!クチコミ投稿でお得♪モニタープラン≪期間限定≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
立地5
zai&jamさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
近鉄駅・コンビニすぐそば。朝食利用・味は良いが、年配者向けの献立と感じた。大きいホテルなので、団体客が多かった。朝食時に着席するまで10分程待った。
古い建物のようで古ぼけた感じはするが、部屋の作りは広い。温泉大浴場は清掃が行き届いていて気持ちよく使えた。テレビがデータ放送が利用できないタイプだった。
もう少しお値段が安ければ、大満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ホテル自慢の温泉「かしはらの湯」にご満足いただけましたご様子、大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食バイキングではご案内までしばらくお待ち頂きましたとのこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後はお待ちいただくことのないよう努めてまいる所存でございます。内容に関しましても、皆様にお喜びいただけますよう研鑽を重ねてまいる所存でございます。
今後ともお客様の奈良でのご滞在が有意義なものとなりますよう、従業員一同努めてまいりますので、奈良にお越しの際には是非橿原ロイヤルホテルをお選びくださいますようお願い申し上げますl。
お客様のお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。