設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月18日 21:25:23
-
お部屋は普通。女性のスタッフはフロア、レストランどちらも明るく感じが良い。フロントの男性スタッフ、お客様の顔を見て話さない、言葉使いが雑な人がいましたが多分自分で気付いていない。私も都内の外資系ホテルに長くいたのでスタッフの言葉使いはとても気になります。朝の朝食バイキングは種類も多く満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2014年06月14日 16:55:56
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様をお迎えするにあたり不快な思いにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。サービス業としてもう一度、基本に立ち戻りご満足いただけるよう最善を尽くしてまいります。なにより、ご指摘に感謝申し上げます。
どうかこれに懲りられることなく、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【◇17時以降チェックイン◇】今年の春はゆったり出張!ビジネスマン応援☆全館WI-FI設置☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
設備・アメニティ4
コーチ818さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- コーチ818さん [30代/女性] 2012年04月25日 19:26:45
-
感じの良いスタッフばかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2012年04月25日 20:28:19
-
心のこもった温かい一言、有難く頂戴致しました。
今後とも橿原ロイヤルホテルをよろしくお願い
申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインのお部屋を独り占め!頑張るビジネスマン応援プラン☆。朝食付
- ご利用のお部屋
- 【29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月01日 16:28:24
-
値段のわりに広い部屋でした。部屋数の割に駐車スペースが少なく、
施設外の駐車場を利用する事に、隣の公営駐車場ですから近いのですが、とかく忘れものを取りに車に行ったり、事前に荷物を車に収納しに行ったり、外であるがため、カートが使えません、車寄せも駐車禁止で、その辺に不便を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2011年03月01日 19:36:48
-
この度のご利用誠に有難うございます。今後とも橿原ロイヤルホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】 遷都祭感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【期間限定!洋室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月01日 15:58:14
-
立地が良くまた利用したいです。部屋は若干古いですが清潔な感じでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2024年02月03日 15:46:02
-
ご投稿者様
風花の舞う今日この頃でございます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂いたことに心より御礼を申し上げます。また、ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
この度は貴重なお時間を頂き、私どもTHE KASHIHARAのためにフィードバックを頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
ご投稿者様が快適にお過ごしいただけたことを聞き、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
ご利用くださるすべてのゲストがもう一度お越しいただけるようスタッフ一同努めて参ります。ご投稿者様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
THE KASHIHARA 福西 孝雄
〇 大切なご案内
ホテル施設点検ならびに改修工事実施のため下記の通り休館とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
対象期間 : 2024年2月1日(木)~ 2024年3月31日(日)
ご宿泊のご予約は、2024年1月31日チェックアウトまでの受付予定ですが、変更がある際には事前に公式ホームページでご案内させていただきます。
THE KASHIHARAは2024年春に、日本初上陸となる「グランドメルキュール奈良橿原」に生まれ変わります。「グランドメルキュール」は、世界で12ヶ国、約60の拠点を有し、館内に漂うその土地を象徴するような香り、地元の食材を用いた食体験などを通して、お客様に五感でその土地の文化・慣習に深く浸っていただくことのできるアップスケールホテルです。
わたしたちは、2024年春のリブランドオープンを機に、より上質なホテルライフのご提供と、さらなるサービスの向上に努め、お客様に愛されるホテルを創造してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋おまかせ 17時INでお得!ビジネス&観光に最適♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ<洋室・和室>】
設備・アメニティ3
torte1138さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- torte1138さん [30代/男性] 2023年11月23日 23:03:48
-
セールのプランだったので、金額は満足でした。
夕食のコース内容が不明瞭で写真はイメージとありましたが、実際に出る料理とだいぶ違ったのでちゃんとした写真の方が良いと思います。
料理の味は良かったですが、人によって料理の説明をする人としない人がいるのでその辺りはきちんと料理の説明が欲しいです。
さらに言えば、案内の人が忙しさで焦りが滲み出ており、最後の時間帯のせいか片付いていないテーブルが何席もあり目立っていました。
朝食ビュッフェは、品数も多くご当地ものもあったので大満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年11月24日 11:16:27
-
torte1138様
色彩あふれる紅葉の美しさに心弾む季節となりました。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
torte1138様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
また私どもTHE KASHIHARAのために、貴重なお時間を頂いてフィードバックを頂戴できたことを嬉しく思います。心より感謝を申し上げます。
torte1138様の貴重なご意見をいただき、心より感謝しております。ご朝食ビュッフェに関してご満足頂けたことに、大変嬉しく存じます。
一方で、ご夕食のコース内容や料理の説明、スタッフの対応についてのご意見、そしてテーブルの片付きに関するご指摘については、真摯に受け止めております。お客様のご期待に添えなかった点があったこと、深くお詫び申し上げます。
ご提案いただいた改善点については、今後のサービス向上に向けて真剣に検討し、スタッフへのトレーニングやプロセスの見直しを行ってまいります。お客様のより良いご体験を提供できるように努めて参ります。
torte1138様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【Thank You SALE】30%OFF☆季節の食材を楽しむ和風会席&朝食ビュッフェを満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン<29平米>】
設備・アメニティ3
ネオプラ7さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- ネオプラ7さん [50代/男性] 2023年09月06日 08:11:11
-
9月5日に息子と宿泊しました。今ちょうどリフォーム中でお風呂も25年以上で古くなり今日解体でお風呂使えないので主人がこのホテルを予約してくれました。ウェルカムドリンクにビール良かったです。朝食は奈良ならではのものがあったり他のホテルにはないようなハンバーガーとか出来立てで美味しかったです。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年09月06日 18:41:24
-
ご投稿者様
いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。お伺い申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
ご滞在中にウェルカムドリンクと朝食をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。奈良らしい特産品やおいしいハンバーガーがお客様にご満足いただけたことに、スタッフ一同喜んでおります。お料理やサービスに対するお褒めの言葉、誠にありがとうございました。
お褒め頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。引き続きお力添えいただけましたら幸いに存じます。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄
ご自宅のリフォーム工事が無事に終わります事、祈念申し上げます。また、素晴らしいものとなりますようにと願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】見つけたらラッキー!クチコミ投稿でお得なモニタープラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン<29平米>】
設備・アメニティ3
UU:YuuYuuさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- UU:YuuYuuさん [60代/男性] 2023年06月12日 20:39:11
-
6/6(月)から1泊2日で利用しました。
利用した部屋のウオッシュレットが働かず、フロントに申し出て翌日から使用できるようになった。
チェックアウトの時に入泉料が別途請求されたが、事前に説明が欲しかった。
予約時の金額に含まれておらず、精算時に金額が合わないのは問題だと思った。
ホテル全体のイメージが期待していた割には残念な印象に感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年06月13日 10:04:54
-
UU:YuuYuu様
しっとりとした空気に緑の香りが漂う初夏の候、ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
この度のご滞在が、快適にお過ごし頂く事ができず、誠に残念でございます。ウォシュレットが正常に作動せず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫びを申し上げます。また入湯税につきましても、不愉快な思いを与えてしまいましたことに、申し訳なく思います。もし、お時間が許せばプラン紹介のページをご覧くださいませ。大浴場につきまして、ご案内を掲載致しております。
頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
UU:YuuYuu様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル★素泊り】17時チェックインでシンプルステイ≪ゆったり自家源泉温泉♪≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム<17平米>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月09日 09:30:06
-
設備はやや古いですが全体的に満足です。旅行支援に関して、チェックイン時に適用でないと言われ部屋へ。宿泊料金は割り引かれていたので、自身で予約を再確認したところ、やはり適用済と思われたので再度フロントへ。別のスタッフの方に確認頂き、適用した予約である事を確認(クーポンを貰い損ねるところでした)。この点のみ残念な対応でした。何らかのシステム上の都合でしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年06月09日 10:24:25
-
ご投稿者様
しっとりとした空気に緑の香りが漂う初夏の候、ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
旅行支援クーポンで、大変ご心配とご迷惑をおかけしました。衷心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご不審を招きました事を反省し、確認を行い、理由を追求し再発の防止に努めます。
頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格&直前割】お部屋おまかせ&17時チェックインでお得!≪ゆったり自家源泉温泉♪≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ<洋室・和室>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月13日 16:18:09
-
かなりお得に宿泊しました。夜に車で到着で地下駐車場満車で、案内の方がいなくてわかりにくかった。正面の立体駐車場と記載のある立て看板だけではその位置から正面と思ってしまう
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年03月14日 19:10:36
-
ご投稿者様
春光天地に満ちる季節となり、より一層ご清祥の事とお慶び申し上げます。
過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。
当ホテルパーキングで、ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。
当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】25%OFF☆新年の気ままな奈良旅に♪自家源泉『かしはらの湯』で癒されて♪≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
設備・アメニティ3
楽天フリマ店長さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 楽天フリマ店長さん [50代/男性] 2022年10月28日 19:44:07
-
全体的に可もなく不可もなく、、といった感じ。
朝食は満足できる味だが、費用を考えると割高感があるかなと、、、
お皿が通常平皿だったり、配列が悪かったりと、もう少し工夫が欲しいところ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022年10月29日 10:40:48
-
楽天フリマ店長様
爽やかな秋を迎えました。
この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在ならびに朝食がご期待に添える事ができず、残念でございます。特に朝食につきまして、改善のご提案を頂きました事に取り組みたいと考えております。アドバイスをありがとうございます。
今後も当ホテルをご利用頂く全てのゲストの皆様へ、楽しい思い出のホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。末筆ながら、楽天フリマ店長様のご健勝を祈念いたしております。
近い将来、楽天フリマ店長様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありプラン】25%OFF☆朝食バイキング&ステイ≪消臭対応≫
- ご利用のお部屋
- 【【消臭部屋】ツインルーム【29平米】】
設備・アメニティ3
イエィさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- イエィさん [50代/男性] 2022年10月02日 16:59:59
-
オゾン脱臭効果の設備を付けたのは、喫煙の部屋の為かと思いきや、除菌目的との話でした。
来年の春に向けて全館禁煙の方向だそうで、時代かと思いますが、それまでの予約も喫煙の部屋に変更して貰えるか尋ねても、愛想もなく出来ません!の一言でした。
それなら明日から実施すれば?って聞いてみたいです。マスクをしての言葉足らずの怖さをまざまざと見せられました。
3月までは、利用出来るかと思ってましたが、来るな!的な接客にガッカリです。チェックインの時には、なんて行き届いた接遇に感激しましたが、チェックアウト時のフロントはAIの人形のほうがいいかと思います。
10月25日の宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022年10月04日 07:57:18
-
イエィ様
この度は、当ホテルスタッフの配慮が欠けた接遇により大変失礼をいたしましたこと、衷心よりお詫びを申し上げます。イエィ様には、当ホテルへ何度もご来館ご利用を頂きながら、この度の無礼につきまして弁明の余地はございません。
イエィ様は愛煙家でいらっしゃる事と存じます。滞在先をお選びなさる際、喫煙可能なゲストルームを選択されていらっしゃいます。
当ホテルをご利用頂くゲストの要望の多くが禁煙をご希望されるようになりました。ご要望にお応えするために、来春にはゲストルームを全て禁煙に致す予定でおります。それに合わせて、段階的に喫煙ルームを禁煙ルームへ移行する計画でございます。
イエィ様には落胆をさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。ご期待に添える事ができず、誠に申し訳ございません。移行期間までや移行期間中、喫煙が可能なゲストルームはございますので、ご予約の際にはご一報を頂けますでしょうか。
ご旅行の際には当ホテルをご指名頂き常宿として頂きながら、このような返信を致すことが、極めて残念でございます。申し訳ございません。
末筆ながら、イエィ様のご健勝を祈念いたしております
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】オゾン除菌&脱臭!脱臭済みの喫煙ルームでゆったり~18時チェックイン~≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【オゾン除菌・脱臭ツインルーム【29平米】】
設備・アメニティ3
H&M34さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- H&M34さん [50代/女性] 2022年09月25日 19:12:29
-
奈良県の割引きを利用して宿泊したので納得できる金額でしたが、大浴場は狭く混んでいたのでゆっくり入れなかった。
朝食も時間の割り振りがありましたがすごく混んでました。
品数は沢山ありましたが、丁度、補充の時と重なり、料理が来るのを待つばかり、お皿などの補充も追い付いてなかった。
また、外食しようと思いホテル付近で地域クーポン券を使えるお店も少なかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022年09月26日 09:55:53
-
H&M34様
この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。
大浴場、朝食会場でゆっくりとお寛ぎやお楽しみ頂けず、申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。地域クーポンにつきましても、当ホテル外でのご使用がご期待に添えず、重ねてお詫びを申し上げます。
H&M34様から頂きました貴重なコメントより改善を試み、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力していきたいと思います。
末筆ながら、H&M34様のご健勝を祈念いたしております。
近い将来、H&M34様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【充実のこだわり朝食付】朝食バイキング&ステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月16日 14:20:18
-
仕事60%温泉30%観光等20%での利用であったが、仕事環境は部屋の清掃時間の配慮など満足。
温泉は、やや不満足。橿原神宮等観光はほぼ満足。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022年09月17日 11:12:02
-
ご投稿者様
9月となり、行楽に気候の良い季節へと移ろって参ります。
この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。
ビジネスでのご利用を賜り、しかしお楽しみにされていた温泉大浴場がご期待に添える事ができず、申し訳なく思います。
今後も当ホテルをご利用頂く全てのゲストの皆様へ、楽しい思い出のホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。
近い将来、ご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格/食事なし】2連泊以上でお得ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】洋室シングルルーム【17平米】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ナダシマちゃんさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- ナダシマちゃんさん [50代/男性] 2022年08月01日 18:55:46
-
製氷機がないホテルでしかも売店で別に氷を売っているなんておどろきました。今ではめずらしいです。また、コンビニが近くにあると客をつっている割には電子レンジがないのも驚きました。なくてもいいのですがあると本当に助かるので導入を希望します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022年08月02日 07:51:12
-
ナダシマちゃん様
毎日暑い日が続いております。
この度はTHE KASHIHARAをご利用いただき、心から篤くお礼申し上げます。
またお忙しい中、レビューをお寄せくださり誠にありがとうございました。
今回のご滞在が快適でなく、処々不満のご利用になりましたことに深くお詫びを申し上げます。製氷機ならびに電子レンジについて、ご意見の通りと考えます。いただきました貴重なコメントより改善を試み、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力していきたいと思います。
末筆ながら、ナダシマちゃん様のご健勝を祈念いたしております。
近い将来、ナダシマちゃん様が当THE KASHIHARAへお帰り頂けますこと、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄
追記
本日(8月6日)にアドバイスを頂いた、電子レンジを設置致しました。製氷機につきましても今後設置に向けて、検討しております。貴重なご意見ありがとうござました。福西 孝雄8月6日
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイでお得♪】16時チェックイン・9時アウトでシンプルステイ≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
konny1203さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- konny1203さん [60代/男性] 2022年05月17日 17:28:33
-
夕食は和食だったが、味付があまりにも薄すぎて旨味を感じなかった。サービスの女性の食財等の扱いが雑で白けた。
部屋はベッドの真上の天井と壁にコーキングの隙間が開いていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022年05月21日 15:49:38
-
konny1203 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
和食のご夕食に関しまして、ご満足いただけなかったとお伺いし、大変申し訳なく思っております。スタッフの接客対応をはじめ改善に努めてまいる所存でございます。
客室の壁につきましては、早速修繕をいたしました。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
次回お越しの際にはご満足いただけますよう、スタッフ一同精一杯努めてまいります。是非またご利用くださいますようお願い申し上げます
konny1203様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【味覚☆夕朝食付】美味しいものをたんと召し上がれ!こだわりの和食会席
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 18:26:07
-
当日直前予約でしたが禁煙室にしてくださり助かりました。
大浴場があったのも良かったです。フロントは良かったが売店の方は忙しかったせいか、イマイチなのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年12月13日 15:47:41
-
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルの温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、嬉しく思っております。
しかしながら、売店スタッフの接客対応につきましてご対応が不十分でしたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同努めてまいります。
次回お近くにお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格&直前割】お部屋おまかせでお得!~18時以降チェックイン~
- ご利用のお部屋
- 【【おまかせ】部屋タイプホテルお任せ【洋室・和室・禁煙・喫煙】】
設備・アメニティ3
saito1952さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- saito1952さん [60代/男性] 2021年11月22日 08:55:53
-
11月11日に宿泊。社用で得意先の方によく泊まってもらうのですが、年配の方だとスマホ等を利用しないので、夜に風呂を利用する場合、フロントの方の説明がよくわからず、困惑してしまい、結局利用せず、入湯税だけ払わされたと文句を言われました。もう少し柔軟に利用出来るようにすべきですね。フロントの対応が悪過ぎます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年11月22日 13:46:52
-
saito1952 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただきまして、ありがとうございます。
平素よりのご愛顧につきまして、厚く御礼申し上げます。
この度のご利用に際しまして、フロントのご案内に至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、ご案内方法をはじめ、改善に努めて参る所存でございます。
またの機会にもご利用賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】花を愛で、歴史を感じる癒し旅☆心休まるハーブティー付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月21日 11:58:33
-
部屋にコーヒーくらいおいてほしい。
新聞はサービスかと。
従業員のスキル格差大きいので社員教育課題かと。朝食会場の年配の女性はとても感じが良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年10月22日 16:17:33
-
ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、感謝いたしております。
ご宿泊に際しまして、ご意見ご感想を賜り誠にありがとうございます。コーヒーでございますが、現在、フロント前にてアメニティバイキングを設置しております。そちらにご準備しておりますので、ご入用の数をお部屋までお持ちくださいませ。お手数ではございますが、よろしくお願い申し上げます。
皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付】お手軽ビジネス御膳&朝食バイキング ≪夕食19時45分~≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月27日 15:41:28
-
橿原神宮前駅のすぐそばです。立地は抜群です。スタンダードツインの客室の2人には十分広いです。あえて言うなら、テレビが32インチなので、もう少し大きい方がよいと思います。大浴場は、温泉でよかったです。利用しませんでしたが、サウナもついております。朝食は1Fの甘樫で、バイキングでした。奈良の郷土料理をはじめ、品数は豊富です。館内には、いくつかレストランが入っており、夕食をとることができます。今回は、外のスーパーで買い出しをして部屋で食べました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年09月27日 18:41:54
-
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルの立地条件や客室、朝食バイキング、温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただいたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
「かしはらの湯」は、塩分濃度がほどよく疲労回復にはおすすめでございます。朝に岩風呂とひのき風呂の入替を行っております。是非またご利用くださいませ。
これからも皆さまにお喜びいただけますよう精進してまいります。次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定★朝食付】30%OFF!秋のコスモス迷路が境内を彩る『安倍文殊院』♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
施設は上質でしたが、風呂は団体客で混み、洗い場にさえ座れなかった。
総体的に13,150円の宿泊料金(夕食なし)・入湯税は高いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
温泉をご利用頂きました際には、トップシーズンということもあり、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、冬シーズンは、同じ29平米のゆったりルームをリーズナブルにご利用頂けるプラン等もご用意いたしておりますので、是非、またご活用いただけましたら嬉しく存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。