楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.62
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.26
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

110件中 41~60件表示

サービス3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 08:46:46

9月17日より1泊しました。
地元でもあり観光目的ではありませんが、たまにホテルライフを満喫したくて利用しています。以前は駐車料金が無料でしたが、4月から一泊当たり\500かかるということで、ちょっと残念でした。朝食は大変美味しく頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年09月20日 10:56:34

ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルの駐車場につきましては、4月よりご宿泊1泊につき500円(12:00~翌日13:00まで)を頂戴しております。ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。
朝食バイキングに関しましては、これからもメニュー作りに励んでまいります。是非またご利用くださいませ。
これからも皆さまにごゆっくりお過ごしいただけますよう精進してまいります。
どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★朝食付】見つけたらラッキー!クチコミ投稿でお得♪モニタープラン≪期間限定≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月07日 19:22:53

このクラスのホテルにしては、何回言っても部屋に水一つ置いてないし、風呂の手洗い用の洗剤1つしかないし、新聞も有料だし、お食事処でアラカルト頼めないし、
要は、利用者の声に耳を傾けようという姿勢感じられません。
立地やお風呂がいいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年09月10日 14:21:18

ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお聞かせいただけましたこと、感謝申し上げます。
館内の設備に関しましては、皆さまからのご意見ご感想を参考とさせていただき、少しずつではございますが改善をさせていただいております。ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
これからは、皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
お近くにお越しの際には、是非またご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付】お手軽ビジネス御膳&朝食バイキング ≪夕食19時45分~≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月18日 14:19:27

20年前から、利用しました、今回名前が変わるり、岩ぶろも、変わり、楽天さんを、使いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年07月22日 11:17:10

ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
7月より、温泉大浴場「かしはらの湯」は24時まで営業しておりますので、是非またご利用くださいませ。
次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★朝食付】30%OFF!7月下旬ごろからが見頃♪11種類の蓮が咲く『藤原宮跡』!
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス3

konan's mamaさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

konan's mamaさん [50代/女性] 2021年05月01日 14:25:58

見つけたらラッキー!にひかれて、久々に宿泊しました。
ホテルの通常価格からは大きく割引になっているとは思いますが、ラッキーではなかったです。
設備は新しくないので、機能性のある最新のホテルと比較すると、大きな不満はないですが満足でもありません。
それを補うものもありません。
新しいビジネスかハイクラスに宿泊する方が納得できるなと思います。

☆部屋
今回初めて泊まった洋室は線路側で、電車音は気にならない方なのですが、少し気になりました。
ベッドは古く、体に当たる感覚が心地よいものではないです。
シーツは洗い立てのいい香りがして、これは気持ち良かったです。
グラスはなく湯飲みのみ置いていますが、小さいですし、熱いのを入れると持てません。
無料のペットボトルの水を置いて欲しいです。
入浴用のタオルが欲しいです。
フェイスタオルはふかふかなので、手拭き用に掛けてあるようなタオルがあるといいなと思います。(過去には大浴場に持っていくセットがあったような……)

☆大浴場
アメニティが全くないので、化粧水程度は欲しいです。
ドライヤーの風量が弱いのと置き型なのが、使いづらいです。
クオリティを上げた商品を調達して欲しいです。
鍵付きのロッカーになっていましたが、小さすぎて着替えが入れにくいです。
使用済みのタオルの回収箱は、日帰り入浴用で宿泊者は部屋に持って帰らなければなりません。
管理や削減のためかと思いますが、使い終わったものは、回収してもらえるといいなと思います。

☆朝食
奈良らしいものをとの気概は感じましたが、ベーシックなものが少ないです。
こんにゃくや茶碗蒸しなども凝っていて、手を出しませんでした。
シンプルな食事を好む私たちは食べるものがあまりありませんでした。
季節なので筍の煮物をいただきましたが、出来合いのお惣菜の様でした。
なので、更にもういいやーとなりました。

物も人もコストカットが顕著に表れていると感じました。
コロナ禍の経営の大変さは察するところですが、良かった!また行こう!!と感じるホテルであって欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年05月06日 17:52:43

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、厚く御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際し、客室や大浴場、朝食バイキングに関しまして、貴重なご意見ご感想を頂戴しましたこと、感謝いたしております。
いただきましたご意見を参考とさせていただき、今後は皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同努力してまいります。
どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★朝食付】見つけたらラッキー!クチコミ投稿でお得♪モニタープラン【期間限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月15日 16:52:21

急だったので直前割で予約とても安く泊まれました
アメニティなどないです
メイク落とし化粧水など何もなくすぐ買いに走りました!
あったのは歯ブラシ、ブラシ、カミソリ?だけです
安い部屋だったからかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年04月19日 16:45:56

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
アメニティに関しまして、ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
いただきましたお声を参考とさせていただき、早速アメニティの種類を増やすことといたしました。
また、お気付きの点がございましたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ。出来る限りのご対応をさせていただきたく存じます。
今後は、お越しいただきました皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【特別価格★直前割】お部屋おまかせでお得♪自家源泉の温泉で湯ったり素泊り~18時以降チェックイン~
ご利用のお部屋
【【おまかせ】部屋タイプホテルお任せ【洋室・和室・禁煙・喫煙】】

サービス3

JUNchi1228さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

JUNchi1228さん [50代/女性] 2021年04月02日 22:57:12

お風呂の時間がみじかくなっていたり、アメニティがまったく無かったので、持参されることをお勧めします。これらはコロナ過の対応のようですが、関係なく元々ドリンク用の氷が無いのがびっくりしました。不便ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年04月05日 17:06:56

JUNchi122 様
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、ご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
温泉大浴場「かしはらの湯」に関しましては、4月より営業時間が5:30~9:30/15:00~24:00となりました。是非またご利用くださいませ。
皆さまに気持ちよく安心してお過ごしいただけますよう、誠心誠意努めてまいります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
JUNchi122様との再会の日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★朝食付】見つけたらラッキー!クチコミ投稿でお得♪モニタープラン【期間限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス3

さんちゃんのママ^ ^0208さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

さんちゃんのママ^ ^0208さん [60代/女性] 2021年02月21日 15:40:45

2度目の宿泊。
翌日からレストラン お風呂が休止となる 寂しい宿泊日。
売店も翌日の朝は利用出来ず、品数も少ない。
豪華で良かったバイキングの朝食が、個食で提供~しかも貧相。

夕飯のフランス料理はとても美味しく 料理長が挨拶に来て下さり、感激。

コロナ禍 今は我慢の時、また活気あるホテルの復活を祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年02月26日 14:39:53

さんちゃんのママ 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
フランス料理のご夕食にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご朝食に関しましては、ご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳なく思っております。
朝食バイキングの再開につきましては、現在検討を重ねております。今しばらくご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
さんちゃんのママ様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】夕朝食付きプラン《第2部 19:45~》【フランス料理】
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス3

奈良のさとちゃんさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

奈良のさとちゃんさん [50代/女性] 2020年12月23日 11:12:17

12月22日に宿泊しました。夜の夕食の和食の量が少なかったです。刺身を楽しみにしていたので残念でした。おかずの説明をしてくださったのですが早くてわかりませんでした。もう少し間をおいて説明してほしかったです。朝食のバイキングも種類が少なかったです。ヨーグルトなどが洋食には欲しかったです。9月に来させてもらった時はバイキングじゃなくて内容もよく感動して今回も来たので少し残念でした。また利用させてもらうこともあるのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年12月27日 11:18:27

奈良のさとちゃん 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
和食のご夕食と朝食バイキングに関しまして、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。これからは、スタッフ一丸となってメニュー作りに励んでまいります。是非またご利用くださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、奈良のさとちゃん様にまたお目にかかれます日を、楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★☆駐車場無料☆★】夕朝食付きプラン【定価】
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 09:41:59

ツインにエキストラベッドでしたが、ソファに椅子があっても部屋は広すぎるぐらい余裕がありました。しかし、ソファの座面の布は破れが多数…。ソファカバーとして布で隠すなど何もなく、このままお客様を通す感覚に驚きました。
フロントではチェックインの際に駐車券の案内もありませんでした。また、チェックインが済んでエレベーターに乗ると、ドアが閉まる時にスタッフが別のお客様を案内してきました。このご時世なので蜜を避けるためにも、できれば次のエレベーターに案内するのもスタッフの配慮かなと思いました。トリプルの部屋が取れるホテルが少ないので仕方ないですが、リピートはしないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年11月15日 18:10:24

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
この度のご宿泊に際し、客室のソファに関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、また、フロントスタッフのご案内が不十分でしたこと、重ねまして深くお詫び申し上げます。
コロナ対策につきましては、日々変化する状況に応じ、お客様に安心してお寛ぎいただけますよう努めてまいる所存でございます。また機会がございましたら、是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF☆駐車場無料☆16時以降チェックイン&9時アウト【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 18:00:16

夕食のフレンチは美味しく、また感染対策もなされていて安心してお食事出来ました。ただ、ビュッフェスタイルの朝食は酷く、あり得ない密でした。時間帯を指定して人数制限するなど対策はあると思います。また、マスクをせずに料理を取りに行く客がいてもマスク着用を促すわけでもなく、従業員に指摘すると強制ではないので構わないとのこと。ホテル側が促さないと誰がするのでしょうか?呆れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年10月16日 19:45:33

投稿者様

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度はコロナ禍の中、また数ある施設から当THE KASHIHARAをご利用下さいました事に厚く御礼申し上げます。

今回、貴重なお時間を頂戴しクチコミをお送りいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
ご朝食の際、当レストランでの感染症に対するご指摘を受け、直ちにビュッフェ台にマスク・手袋着用をお願いする内容のご案内を掲示致しました。また着用なさらずに、ビュッフェ台にお越しになるお客様へスタッフより着用のお願いを申し上げる事とし、投稿者様を始めご利用頂く全てのお客様に安心して頂く事をファースト・プライオリティとして参ります。この度は、意見具申を頂戴しました事に本当に感謝を申し上げます。と同時に、不愉快の念に付きまして衷心よりお詫びを申し上げます。

行楽の秋を迎え、お出かけに絶好のシーズンとなりましたが、朝夕と日中の気温差が大きくなっております。どうぞお風邪など召されませんよう、ご留意下さいませ。

大和リゾート株式会社
THE KASHIHARA
福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【★☆駐車場無料☆★】夕朝食付きプラン【定価】
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 15:50:37

部屋の案内には大浴場は5:30からとなっていましたが、実際行ってみると6:00からと言われました。
早起きして行ったのにショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年09月28日 16:46:10

お客様

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度はコロナ禍の中、THE KASHIHARAにご滞在いただき厚く御礼申し上げます。

貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
大浴場へのご案内を、正確にお伝えする事ができず、ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫びを申し上げます。申し訳ございません。早朝よりお待ち頂く事となり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

将来、お客様をホテルにお迎えできますチャンスを頂けますれば、スタッフ一同心よりのお待ちを申し上げております。

朝夕と日中の気温差が大きくなっておりますので、どうぞお風邪など召されませんよう、ご留意下さいませ。

重ねて、ご利用とご指摘を頂きました事に衷心より御礼を申し上げます。

大和リゾート株式会社
THE KASHIHARA
福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【★☆駐車場無料☆★】シングルルーム素泊りプラン【17時以降チェックイン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室シングルルーム【17平米】】

サービス3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月21日 15:58:26

直ぐ横が近鉄橿原神宮前駅で始発から電車の音がうるさく目が覚めた。。。駅に面してない部屋を選ぶ方が良いかもしれない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年08月25日 16:46:47

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、電車の音でよくお休みになれなかったとお伺いし、大変申し訳なく思っております。
ご希望等がございましたらお知らせくださいませ。出来る限りではございますが、お手伝いをさせていただきたく存じます。
皆さまに気持ちよくお過ごしいただける空間をご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★☆駐車場無料☆★】【直前割&素泊り】ビジネス&一人旅!お部屋おまかせプラン【18時チェックイン】
ご利用のお部屋
【【おまかせ】部屋タイプホテルお任せ【洋室・和室・禁煙・喫煙】】

サービス3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月19日 15:19:11

食事処がコロナ禍の影響なのか、全く機能していなかった点が残念。朝食がバイキングからセットに変更になっているにもかかわらず、お値段が据え置きというのは如何なものか?!疑問を呈する。値打ちがそこまで感じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年08月24日 15:30:16

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルのレストランに関しまして、営業時間やメニュー等の変更につきまして、ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、皆さまにご満足いただけますよう精進してまいります。
次回奈良にお越しの際にも、THE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★☆駐車場無料☆★】シングルルーム素泊りプラン【17時以降チェックイン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室シングルルーム【17平米】】

サービス3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 19:12:59

引き篭もってましたのでサービスは特にわかりませんでした。
気になる点はWi-Fiが使い物にならなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年08月15日 14:43:53

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
ご宿泊の際、Wi-Fiのつながりが悪かったとのこと、大変申し訳なく思っております。
回線の状況により、つながりにくくなることがございまして、皆さまにはご不便をおかけしております。今後は、ネット環境の改善に努めてまいります。
皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】出張応援!16時以降チェックイン&9時アウトでお得♪【素泊り】☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月14日 15:37:18

2食付きもセットして欲しい
朝食高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年07月23日 15:10:49

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
ご宿泊プランにつきまして、ビジネス和御膳2食付きプランに関しましては、今後検討をさせていただきたく存じます。
これからもご意見ご感想をお寄せくださいましたら、幸いでございます。
これからもスタッフ一同誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★☆駐車場無料☆★】18時以降チェックイン!選べるビジネス和御膳【夕食20時・朝食無】
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月01日 10:44:03

部屋はとても広かったですが、絨毯はシミだらけ、ソファーはボロボロで驚いた。アメニティも以前こちらで泊まったときにはコットンやヘヤゴム等あったのですが、それもなかった。お風呂は温泉で良かったですが、相変わらず床が滑りやすく、慎重に歩いても滑り怖かった。男性側では、背中一面に刺青の入った方がおられ、張りつめた空気の中入浴したと話していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年03月02日 18:53:36

ご投稿者 様
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
絨毯やソファー等の設備につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。皆さまからのご意見を参考にし、施設への入念な手入れと清掃に力を注いでまいる所存でございます。
また、大浴場のマナーに関しましては、スタッフによる巡回を定期的に行っており、お声を掛けさせていただいておりますが、この度は見外しておりご指摘のようになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、努力してまいります。
これからも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【素泊り】ビジネス&出張&一人旅☆お部屋おまかせプラン【18時チェックイン】☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(洋室又は和室)※喫煙・禁煙おまかせ】

サービス3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 22:43:04

畳の部屋ははじめてだったが、応接セットが擦り切れていたり劣化が目立つ。和室はいただけない。今度はやはり洋室に泊まりたい。朝食も以前より質が低下しているように感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年02月27日 18:32:17

ご投稿者 様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
和室に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。今後は、皆さまからのご意見を参考とし、検討を重ねてまいる所存でございます。
これからも誠心誠意努めてまいりますので、どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆万葉のふるさと☆大和をぐるっと巡る☆あすか周遊バス1日フリー乗車券付【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】10畳の和室 【たたみのお部屋でのんびり】】

サービス3

かつどんmanさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

かつどんmanさん [60代/男性] 2020年02月15日 00:55:56

大浴場はのんびり出来て良かった。
部屋のユニットバス及びトイレは狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年02月16日 14:59:37

かつどんman 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
温泉大浴場「かしはらの湯」にて、ごゆっくりお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。
しかしながら、客室のバス・トイレに関しまして、ご満足いただけなかったとお伺いし、大変申し訳なく思っております。皆さまからのご意見ご感想を参考にし、改善をしてまいる所存でございます。
今後とも奈良でのご滞在が、充実したものになりますよう研鑽を重ねてまいりますので、どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
かつどんman様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム素泊りプラン【17時以降チェックイン】☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【17平米【禁煙】洋室シングルルーム】

サービス3

いいやまのサルさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

いいやまのサルさん [70代/男性] 2019年10月31日 22:13:46

駅から至近で大きなホテルでしたので驚きました。これだけ大きなホテルですの団体客も多いのかと思ってましたらやはり中国からの団体客が大勢泊まっていました。
部屋が線路側でしたので電車の音が煩いのが気になりました。せめて線路側に面した方の部屋は二重窓等の防音設備が施されていればと思いました。
大浴場は気持ち良く入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年11月04日 17:53:49

いいやまのサル 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。
当ホテルの温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、嬉しく思っております。
線路側の窓に関しましては、いただきましたご意見を参考とし、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。ありがとうございました。
今後とも皆様にご満足いただけますよう精進してまいりますので、次回奈良にお越しの際にも是非THE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、いいやまのサル様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF☆ゆったり温泉「かしはらの湯」でゆったり♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

サービス3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月24日 10:30:43

 所用で数年ぶりに宿泊しました。以前宿泊した時は 朝食バイキングの素晴らしさと大浴場に感動したので とても楽しみにしておりました。今回1番残念だった事は 朝食バイキングのレベルが普通になっていたこと。以前は本当に最高レベル以上の素晴らしいものでした。品数、内容、バイキングの会場、サービス。今回は何処のホテルでもあるような内容で、ある意味 変わりようにビックリしました。大浴場の素晴らしいホテルは他にもありますし、あの朝食バイキングとお風呂の素晴らしいホテルはなかなかありません。とても残念でした。
 あと部屋着の内容は最近泊まった幾つかのホテルの中では レベル的には一番下でした。
 今回良かった点は やっぱり温泉の大浴場とモニタープラン部屋の広さでした。しかし、たまたま 喫煙しか取れなかったのであまりに臭かったので、空気清浄機の貸し出しくらいあったらなと思いました。あと 飲み物がお茶しかないのも、ホテルのレベルからいうと貧相に、みえました。
 朝食バイキングのあの会場の選択はどうかと思いました。
 品物の配置や、席までの遠さは凄く不便ですし、バイキングの、魅力を半減させます。売店の広さや内容は素晴らしいなあと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年09月29日 16:25:21

ご投稿者 様
この度も、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、温泉大浴場「かしはらの湯」と客室の広さにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。
しかしながら、朝食バイキングや部屋着に関しまして、ご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳なく思っております。朝食バイキングにつきましては、今後メニュー作りに励んでまいります。また、朝食会場の配置などに関しましても、皆さまからのご意見ご感想を参考にし、検討を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
今後とも安心で快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、努めてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆モニタープラン】クチコミを投稿してお得にステイ♪【朝食付】☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

110件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ