部屋4
35歳パパさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 35歳パパさん [30代/男性] 2017年01月27日 18:17:26
-
フロント対応がイマイチ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年02月04日 12:41:13
-
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足いただける対応が出来ず、残念な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
頂きましたご感想を真摯に受けとめ、お客さまのご期待に応えられるホテルとなりますよう、従業員一同努めてまいりますのでどうか変わらぬご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【◇17時以降チェックイン◇朝食付◇】ゆったり出張!ビジネスマン応援宿泊プラン☆WI-FI接続無料☆
- ご利用のお部屋
- 【29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
部屋4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月21日 01:15:43
-
1日5部屋限定プランでしたが思ったよりとても広くよい部屋で満足しました大浴場や食事は今回事情がありいけませんでしたが次回泊まるときはいきたいと思います
値段からみたら特に気になるほどではないのですがソファーの傷が何ヶ所かあったのが気になる人もいるかなというくらいでした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2016年08月03日 18:07:42
-
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の広さをお気に召していただき、ご満足いただけましたこと私共も嬉しく存じます。
次回、お越しの際は、ぜひ、ホテル自慢の温泉でごゆっくりお寛ぎくださいませ。
ソファーの件につきましては、頂戴いたしました貴重なご意見を参考にさせていただき、出来る限り、ホテルの設備の環境を整えてまいりたいと存じます。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室限定!◆シングルルームチャージプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【17平米の洋室シングルルーム】
部屋4
銀乃介さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 銀乃介さん [50代/男性] 2016年04月04日 01:50:59
-
ふるさと割で2食付きのプランがお得だったので利用したが、夕食がイマイチでした。指定時間に食事を開始したにも関わらず食べ始めて15分も経たないうちにラストオーダーの催促で、早く片づけたい様子でとても落ち着いて食事出来る雰囲気でない。これなら近隣の飲食店で食事した方がマシでした。天皇陛下がお泊まりになられたホテルだったので期待したが駅近と温泉以外は特筆なしでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2016年05月05日 10:21:39
-
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご夕食の際は、スタッフの配慮に欠けた心無い対応でご不快の念をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
貴重なご指摘を真摯に受け止め、お客さまのご期待に応えられるホテルとなりますよう、スタッフ一同より一層の接客、おもてなしに努めてまいりますので、どうかもう一度チャンスをくださいますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2月限定☆奈良の郷土料理「飛鳥鍋」と温泉を楽しむカジュアル夕朝食付ご宿泊プラン【夕食20:00~】
- ご利用のお部屋
- 【29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
部屋4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月06日 22:46:31
-
当日、到着が遅れる旨の連絡を入れた時のフロントの対応が悪く、少し不安でした。部屋が広くてよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2016年03月23日 15:08:14
-
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
ご到着のご連絡を頂いたにもかかわず、ご不安なお気持ちをおかけしてしまう対応になりましたこと、誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
スタッフ一同共有し、今一度、接客、おもてなしの基本を再認識し、研鑽して参ります。
どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2月限定☆【大和を食す】奈良の郷土料理「飛鳥鍋」と温泉を楽しむカジュアル夕朝食付ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【10畳の和室 【小さなお子様連れでも安心】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月11日 11:25:55
-
施設は上質でしたが、風呂は団体客で混み、洗い場にさえ座れなかった。
総体的に13,150円の宿泊料金(夕食なし)・入湯税は高いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2016年01月06日 14:15:25
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
温泉をご利用頂きました際には、トップシーズンということもあり、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、冬シーズンは、同じ29平米のゆったりルームをリーズナブルにご利用頂けるプラン等もご用意いたしておりますので、是非、またご活用いただけましたら嬉しく存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【◇17時以降チェックイン◇朝食付◇】ゆったり出張!ビジネスマン応援宿泊プラン☆WI-FI接続無料☆
- ご利用のお部屋
- 【29平米の禁煙洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
部屋4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月01日 10:21:04
-
橿原付近にはホテルが少なく、良く利用させて頂いております。
今回は掛け布団の匂いが気になって、気分が悪かったです。
脂っぽい匂いがシーツを通しても感じられて、とても気持ち悪かったです。
寝た人にしか解らないとは思いますが、何か対策をしていただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2015年10月06日 15:27:05
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
寝具の件では、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
クリーニングの工程を再度チェックし今後このようなことがない様改善してまいります。
これに懲りられることなく
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室限定!◆シングルルームチャージプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【17平米の洋室シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月12日 20:09:29
-
【良かったところ】
*軽食類の自販機があって助かった
*コンビニ(50m)や食事場所が遠くない
*
【良くないところ】
*連泊時の掃除省略に対する特典がないわりに、タオル交換や歯ブラシは所望しないとスルーされるところは他店と一緒
他の系列店と違ってリゾート色は打ち出すことなく、地方都市の総合ホテルとしての役割を担っている。温泉にくせがないため、余計にビジネスホテルの延長の線で感じる。部屋や共用部分にいればダイワロイヤルだが、交通の利便性と引き換えにくつろぎ感がない。風呂に露天がないせいもあるか。コスパ的には、星3つ以上は差し上げようがない。
★★★☆☆- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2015年09月13日 12:41:33
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルへの交通の利便性をお気に召していただきうれしく存じます。
ご滞在中はご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
恐縮ではございますが、今後ともいたらぬ点はご遠慮なくご指導、ご指摘賜りたく存じます。
これに懲りられることなく
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室限定!◆シングルルームチャージプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【17平米の洋室シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月18日 21:25:23
-
お部屋は普通。女性のスタッフはフロア、レストランどちらも明るく感じが良い。フロントの男性スタッフ、お客様の顔を見て話さない、言葉使いが雑な人がいましたが多分自分で気付いていない。私も都内の外資系ホテルに長くいたのでスタッフの言葉使いはとても気になります。朝の朝食バイキングは種類も多く満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2014年06月14日 16:55:56
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様をお迎えするにあたり不快な思いにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。サービス業としてもう一度、基本に立ち戻りご満足いただけるよう最善を尽くしてまいります。なにより、ご指摘に感謝申し上げます。
どうかこれに懲りられることなく、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【◇17時以降チェックイン◇】今年の春はゆったり出張!ビジネスマン応援☆全館WI-FI設置☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
部屋4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月07日 18:21:40
-
駅から近くて便利。コンビニは駅の中にあるが、駅員に言えば改札を通してくれるので、利用しやすく、商品の回転が早そうだった。
ホテルマンは皆さん対応が良く気持ちよい。加湿器の中がカビていて(これは減点)交換して貰ったのだが、対応は良かった(これは加点)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2014年02月12日 22:12:50
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
何より加湿器の件につきましては大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
にもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し
感謝いたします。
社員一同よりいっそうの安心を心がけさせて頂き
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日3室限定!◆シングルルームチャージプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【17平米の洋室シングルルーム】
部屋4
kuni88さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- kuni88さん [40代/女性] 2013年08月05日 21:22:22
-
ツインルームは広々として、温泉浴場もあり気持ちよく過ごせた。飛鳥鍋も野菜が多く、大和鶏も旨みがあっておいしかった。ただ、フロントの対応が人によって様々だった。笑顔ですばらしい対応と思っていると、頼りない対応だったり、横柄な対応だったりで、最後の対応がそうだったので、感想としては普通になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2013年08月07日 20:31:46
-
この度は橿原ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際しましては、フロントの対応にバラツキがあり、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本件を糧として今一度、スタッフの指導、教育に取り組む所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインのお部屋を独り占め!頑張るビジネスマン応援プラン☆。朝食付
- ご利用のお部屋
- 【29平米の禁煙洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
部屋4
コーチ818さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- コーチ818さん [30代/女性] 2012年04月25日 19:26:45
-
感じの良いスタッフばかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2012年04月25日 20:28:19
-
心のこもった温かい一言、有難く頂戴致しました。
今後とも橿原ロイヤルホテルをよろしくお願い
申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインのお部屋を独り占め!頑張るビジネスマン応援プラン☆。朝食付
- ご利用のお部屋
- 【29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
部屋4
佳都さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 佳都さん [40代/女性] 2012年01月13日 20:56:43
-
駅からすぐで、バス停もそばにあり、立地は申し分なかった。ただ期待していた温泉がポンプの故障とかで、入ることが出来なかったのがとても残念だった。大浴場には入ることができたのだが…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2012年01月15日 15:25:07
-
この度はご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
突発的なこととはいえお客様に温泉がお楽しみいただけなくなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在は温泉復旧工事が終了し、「かしはらの湯」も
温泉浴場としての営業を再開させていただきました。
今後とも更なるご愛顧の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日3室限定!◆シングルルームチャージプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【17平米の洋室シングルルーム】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rikuyubaiさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- rikuyubaiさん [50代/女性] 2010年02月18日 21:28:27
-
フロントの方皆さん感じが良くて部屋も綺麗で過ごしやすかったのですが、入湯税を撮られましたが、大きなお風呂があったのでしょうか?
チェックインの時に何の説明もなかったのでわかりませんでしたが、今口コミを読んでいたわかりました。私のプランにはついていなかったのかもしれません。
それと、普段朝食別でお願いしてもフロントで別に尋ねられますが、一切そういうことはなかったので、それも先にセットにしておかないと利用でき何でしょうか?
こちらから尋ねない事は応えないというスタンスなんでしょうか?
仕事で行くことが増えるかと思うので、また利用したいと思いますが、すべて自分で調べつくして予約しなくてはすべてのサービスを受けられないのは面倒だという感じがします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2010年02月20日 11:11:10
-
この度は橿原ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。温泉はプランによってご利用いただけないということはございませんので次回お越しの際は是非ご利用下さい。
一部ご案内に不足があり、ご不便をお掛けいたしましたにも係わりませず、寛大なるお言葉も頂戴し恐縮でございます。ご意見、今後の参考にさせていただきます。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日3室限定!◆シングルルーム◆ルームチャージプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月01日 15:58:14
-
立地が良くまた利用したいです。部屋は若干古いですが清潔な感じでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2024年02月03日 15:46:02
-
ご投稿者様
風花の舞う今日この頃でございます。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂いたことに心より御礼を申し上げます。また、ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
この度は貴重なお時間を頂き、私どもTHE KASHIHARAのためにフィードバックを頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
ご投稿者様が快適にお過ごしいただけたことを聞き、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
ご利用くださるすべてのゲストがもう一度お越しいただけるようスタッフ一同努めて参ります。ご投稿者様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
THE KASHIHARA 福西 孝雄
〇 大切なご案内
ホテル施設点検ならびに改修工事実施のため下記の通り休館とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
対象期間 : 2024年2月1日(木)~ 2024年3月31日(日)
ご宿泊のご予約は、2024年1月31日チェックアウトまでの受付予定ですが、変更がある際には事前に公式ホームページでご案内させていただきます。
THE KASHIHARAは2024年春に、日本初上陸となる「グランドメルキュール奈良橿原」に生まれ変わります。「グランドメルキュール」は、世界で12ヶ国、約60の拠点を有し、館内に漂うその土地を象徴するような香り、地元の食材を用いた食体験などを通して、お客様に五感でその土地の文化・慣習に深く浸っていただくことのできるアップスケールホテルです。
わたしたちは、2024年春のリブランドオープンを機に、より上質なホテルライフのご提供と、さらなるサービスの向上に努め、お客様に愛されるホテルを創造してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋おまかせ 17時INでお得!ビジネス&観光に最適♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ<洋室・和室>】
部屋3
京都大好きいっちゃんさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 京都大好きいっちゃんさん [70代/男性] 2023年12月14日 16:18:04
-
飛鳥周遊バスの出発乗り場まで30秒、飛鳥を巡るには最適の立地です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年12月14日 17:09:55
-
ご投稿者様
師走を迎え、本年もたくさんの感謝や反省をして振り返る時期となりました。過日はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂いたことに心より感謝を申し上げます。ありがとうございます。
また、ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。貴重なお時間より、私どもTHE KASHIHARAのためにフィードバックを頂戴できたことを大変ありがたく、重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中、飛鳥周遊バスの出発乗り場まで至近距離で便利な立地が、ご投稿者様にとって最適だったことを知り、大変嬉しく思います。飛鳥を巡るには絶好のロケーションで、ご投稿者様がより快適に観光を楽しんでいただけたことと推察致します。
これからもお客様にとって快適で思い出に残る滞在を提供できるよう、
またもう一度お越しいただけるようスタッフ一同努めて参ります。ご投稿者様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
THE KASHIHARA 福西 孝雄
〇 大切なご案内
ホテル施設点検ならびに改修工事実施のため下記の通り休館とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
対象期間 : 2024年2月1日(木)~ 2024年3月31日(日)
ご宿泊のご予約は、2024年1月31日チェックアウトまでの受付予定ですが、変更がある際には事前に公式ホームページでご案内させていただきます。
THE KASHIHARAは2024年春に、日本初上陸となる「グランドメルキュール奈良橿原」に生まれ変わります。「グランドメルキュール」は、世界で12ヶ国、約60の拠点を有し、館内に漂うその土地を象徴するような香り、地元の食材を用いた食体験などを通して、お客様に五感でその土地の文化・慣習に深く浸っていただくことのできるアップスケールホテルです。
わたしたちは、2024年春のリブランドオープンを機に、より上質なホテルライフのご提供と、さらなるサービスの向上に努め、お客様に愛されるホテルを創造してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ショートステイ 16時IN~9時OUT!観光&ビジネスに最適♪≪ゆったり自家源泉温泉♪≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン<29平米>】
部屋3
torte1138さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- torte1138さん [30代/男性] 2023年11月23日 23:03:48
-
セールのプランだったので、金額は満足でした。
夕食のコース内容が不明瞭で写真はイメージとありましたが、実際に出る料理とだいぶ違ったのでちゃんとした写真の方が良いと思います。
料理の味は良かったですが、人によって料理の説明をする人としない人がいるのでその辺りはきちんと料理の説明が欲しいです。
さらに言えば、案内の人が忙しさで焦りが滲み出ており、最後の時間帯のせいか片付いていないテーブルが何席もあり目立っていました。
朝食ビュッフェは、品数も多くご当地ものもあったので大満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年11月24日 11:16:27
-
torte1138様
色彩あふれる紅葉の美しさに心弾む季節となりました。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
torte1138様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
また私どもTHE KASHIHARAのために、貴重なお時間を頂いてフィードバックを頂戴できたことを嬉しく思います。心より感謝を申し上げます。
torte1138様の貴重なご意見をいただき、心より感謝しております。ご朝食ビュッフェに関してご満足頂けたことに、大変嬉しく存じます。
一方で、ご夕食のコース内容や料理の説明、スタッフの対応についてのご意見、そしてテーブルの片付きに関するご指摘については、真摯に受け止めております。お客様のご期待に添えなかった点があったこと、深くお詫び申し上げます。
ご提案いただいた改善点については、今後のサービス向上に向けて真剣に検討し、スタッフへのトレーニングやプロセスの見直しを行ってまいります。お客様のより良いご体験を提供できるように努めて参ります。
torte1138様には、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【Thank You SALE】30%OFF☆季節の食材を楽しむ和風会席&朝食ビュッフェを満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン<29平米>】
部屋3
UU:YuuYuuさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- UU:YuuYuuさん [60代/男性] 2023年06月12日 20:39:11
-
6/6(月)から1泊2日で利用しました。
利用した部屋のウオッシュレットが働かず、フロントに申し出て翌日から使用できるようになった。
チェックアウトの時に入泉料が別途請求されたが、事前に説明が欲しかった。
予約時の金額に含まれておらず、精算時に金額が合わないのは問題だと思った。
ホテル全体のイメージが期待していた割には残念な印象に感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年06月13日 10:04:54
-
UU:YuuYuu様
しっとりとした空気に緑の香りが漂う初夏の候、ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
この度のご滞在が、快適にお過ごし頂く事ができず、誠に残念でございます。ウォシュレットが正常に作動せず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫びを申し上げます。また入湯税につきましても、不愉快な思いを与えてしまいましたことに、申し訳なく思います。もし、お時間が許せばプラン紹介のページをご覧くださいませ。大浴場につきまして、ご案内を掲載致しております。
頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
UU:YuuYuu様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル★素泊り】17時チェックインでシンプルステイ≪ゆったり自家源泉温泉♪≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム<17平米>】
部屋3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月09日 09:30:06
-
設備はやや古いですが全体的に満足です。旅行支援に関して、チェックイン時に適用でないと言われ部屋へ。宿泊料金は割り引かれていたので、自身で予約を再確認したところ、やはり適用済と思われたので再度フロントへ。別のスタッフの方に確認頂き、適用した予約である事を確認(クーポンを貰い損ねるところでした)。この点のみ残念な対応でした。何らかのシステム上の都合でしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年06月09日 10:24:25
-
ご投稿者様
しっとりとした空気に緑の香りが漂う初夏の候、ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
旅行支援クーポンで、大変ご心配とご迷惑をおかけしました。衷心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご不審を招きました事を反省し、確認を行い、理由を追求し再発の防止に努めます。
頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格&直前割】お部屋おまかせ&17時チェックインでお得!≪ゆったり自家源泉温泉♪≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ<洋室・和室>】
部屋3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月26日 16:33:03
-
風呂とサウナの時間制限は何とかして欲しい
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年05月26日 16:52:58
-
ご投稿者様
薫風さわやかな季節を迎え、ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
大浴場の営業時間につきまして、ご要望に添えず申し訳なく思います。ご参考までに、夜はサウナが23時30分、大浴場は24時までで、翌朝についてはサウナの営業は行っておりません。これは寒暖差によりお身体に負担がかかってしまい、重篤な健康被害をもたらす可能性があるためでございます。朝のサウナを楽しみにされていらっしゃる事と存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】20%OFF☆平安貴族も恋をした花咲く御寺『長谷寺』へ行こう♪≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
部屋4
zai&jamさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
近鉄駅・コンビニすぐそば。朝食利用・味は良いが、年配者向けの献立と感じた。大きいホテルなので、団体客が多かった。朝食時に着席するまで10分程待った。
古い建物のようで古ぼけた感じはするが、部屋の作りは広い。温泉大浴場は清掃が行き届いていて気持ちよく使えた。テレビがデータ放送が利用できないタイプだった。
もう少しお値段が安ければ、大満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ホテル自慢の温泉「かしはらの湯」にご満足いただけましたご様子、大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食バイキングではご案内までしばらくお待ち頂きましたとのこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後はお待ちいただくことのないよう努めてまいる所存でございます。内容に関しましても、皆様にお喜びいただけますよう研鑽を重ねてまいる所存でございます。
今後ともお客様の奈良でのご滞在が有意義なものとなりますよう、従業員一同努めてまいりますので、奈良にお越しの際には是非橿原ロイヤルホテルをお選びくださいますようお願い申し上げますl。
お客様のお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。