楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.21
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

110件中 1~20件表示

部屋5

ネオプラ7さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

ネオプラ7さん [50代/男性] 2023年09月06日 08:11:11

9月5日に息子と宿泊しました。今ちょうどリフォーム中でお風呂も25年以上で古くなり今日解体でお風呂使えないので主人がこのホテルを予約してくれました。ウェルカムドリンクにビール良かったです。朝食は奈良ならではのものがあったり他のホテルにはないようなハンバーガーとか出来立てで美味しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年09月06日 18:41:24

ご投稿者様

いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。お伺い申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。

ご滞在中にウェルカムドリンクと朝食をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。奈良らしい特産品やおいしいハンバーガーがお客様にご満足いただけたことに、スタッフ一同喜んでおります。お料理やサービスに対するお褒めの言葉、誠にありがとうございました。

お褒め頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。引き続きお力添えいただけましたら幸いに存じます。ありがとうございました。

THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご自宅のリフォーム工事が無事に終わります事、祈念申し上げます。また、素晴らしいものとなりますようにと願っております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】見つけたらラッキー!クチコミ投稿でお得なモニタープラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン<29平米>】

部屋5

さんちゃんのママ^ ^0208さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

さんちゃんのママ^ ^0208さん [60代/女性] 2021年02月21日 15:40:45

2度目の宿泊。
翌日からレストラン お風呂が休止となる 寂しい宿泊日。
売店も翌日の朝は利用出来ず、品数も少ない。
豪華で良かったバイキングの朝食が、個食で提供~しかも貧相。

夕飯のフランス料理はとても美味しく 料理長が挨拶に来て下さり、感激。

コロナ禍 今は我慢の時、また活気あるホテルの復活を祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年02月26日 14:39:53

さんちゃんのママ 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
フランス料理のご夕食にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご朝食に関しましては、ご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳なく思っております。
朝食バイキングの再開につきましては、現在検討を重ねております。今しばらくご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
さんちゃんのママ様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】夕朝食付きプラン《第2部 19:45~》【フランス料理】
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

部屋5

奈良のさとちゃんさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

奈良のさとちゃんさん [50代/女性] 2020年12月23日 11:12:17

12月22日に宿泊しました。夜の夕食の和食の量が少なかったです。刺身を楽しみにしていたので残念でした。おかずの説明をしてくださったのですが早くてわかりませんでした。もう少し間をおいて説明してほしかったです。朝食のバイキングも種類が少なかったです。ヨーグルトなどが洋食には欲しかったです。9月に来させてもらった時はバイキングじゃなくて内容もよく感動して今回も来たので少し残念でした。また利用させてもらうこともあるのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年12月27日 11:18:27

奈良のさとちゃん 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
和食のご夕食と朝食バイキングに関しまして、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。これからは、スタッフ一丸となってメニュー作りに励んでまいります。是非またご利用くださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、奈良のさとちゃん様にまたお目にかかれます日を、楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★☆駐車場無料☆★】夕朝食付きプラン【定価】
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

部屋5

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月21日 15:58:26

直ぐ横が近鉄橿原神宮前駅で始発から電車の音がうるさく目が覚めた。。。駅に面してない部屋を選ぶ方が良いかもしれない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年08月25日 16:46:47

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、電車の音でよくお休みになれなかったとお伺いし、大変申し訳なく思っております。
ご希望等がございましたらお知らせくださいませ。出来る限りではございますが、お手伝いをさせていただきたく存じます。
皆さまに気持ちよくお過ごしいただける空間をご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★☆駐車場無料☆★】【直前割&素泊り】ビジネス&一人旅!お部屋おまかせプラン【18時チェックイン】
ご利用のお部屋
【【おまかせ】部屋タイプホテルお任せ【洋室・和室・禁煙・喫煙】】

部屋5

r197浜の熊さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

r197浜の熊さん [40代/男性] 2019年07月16日 17:56:46

韓国式垢すりをお願いしました。最悪です。
私の身体は普通より、大きい事は理解してますが、担当者の発声第一が「お客さん、大きいから、時間内に全部は無理ね、適当にやっていいか?」です。今晩はの挨拶では無く、この第一声です。
私は「30分垢すり、洗身洗髪をお願いしたので、そのコースでお願いします」と答えました。
結果、身体前面の洗身は行われず。洗髪においても、爪を立て額から後頭部へ、一度(内出血痕を残す力)で指が移動しただけでした。

私が痛い事を訴えると、大袈裟だと取り合いませんでした。
また、状況として、個室・施術者が女性・客は施術者に対し、明らかに大柄な男性。これでは何を訴えても、その場では不利な条件しか無く、静かに痛い事を訴えるしか出来ません。

更に今回は同行者の為の大切な旅行でしたので、事を荒立てる事は行わず、施術者以外には何も訴えず帰宅しました。
私は介護職として18年、同行者は看護師として数十年、勤務しており、
同じような事例は、同業者で発生しており、当然当事者と施設が敗訴してます。
現在、数日経過しており、内出血痕が消失している為、訴える事は出来ないと考えて居ります。
その為あの最悪な施術者が勤務している事は、多くの方々に周知して頂きたく、投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年07月17日 15:28:27

r197浜の熊 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご利用いただきました「韓国式あかすり」でございますが、担当者の接客姿勢により大変不愉快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。担当者へは、お客様への接し方や担当者の技術に関しまして重々注意を行うと同時に、私どもスタッフも目配りが出来ておりませんでしたこと、誠に遺憾であり猛省いたしております。
今一度、心を尽くしたおもてなしをご提供できますよう基本マナーをしっかり指導し、皆さまにご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。
どうぞ今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
r197浜の熊様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】 ショートステイでお得 ♪ 16時チェックイン9時チェックアウト【素泊り】☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

部屋5

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月15日 19:18:36

今までお目にかかったことがなかったので新人の方だと思うが、フロントの女性にチェックインのさい手続きに5分かかりますといわれて驚いた。4名分だったが5分というのは時間かかりすぎ。しかも、結局クレジットカードで決済できなくて手続きは翌朝に持ち越し。しっかり待ち合わせの時間に遅れてしまった。研修をしっかり済ませてから現場に出ていただけたら幸い。朝食は以前としてほぼ変化なし。改善してほしいのだが何か事情でもあるのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年01月16日 16:28:04

この度はTHE KASHIHARAをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回ご指摘頂きましたチェックインの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。担当者ともども反省を致しております。まわりの状況やお客様の立場・お気持ちを察し何を優先すべきかを再確認致しました。再発防止に向け努力を積み重ねて参ります。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。どうぞ今後ともご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【◇18時チェックイン◇朝食付◇】ビジネス応援! 広々29平米&ゆったり温泉24時まで【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

部屋5

バリバリチェイサーさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

バリバリチェイサーさん [50代/男性] 2017年12月29日 19:05:16

広くてゆっくり出来ましたが、やはり、奈良の観光地外国人が多いのは、せっかくの大浴場が台無しに、、、、仕方がない事ですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年12月30日 17:48:36

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋にてごゆっくりお寛ぎいただけましたこと、私共も大変嬉しく存じます。
洋室はツインルーム29平米、和室は34平米の広さがあり、みなさまにお喜びいただいております。
しかしながら、大浴場に関しましては、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
外国のお客様へのご案内につきましては、お風呂のご利用方法のご案内に、イラストを入れ、英語・中国語・韓国語を併記しご説明申し上げておりますが、再度ご理解賜れますようご案内を強化して参る所存でございます。
温泉大浴場「かしはらの湯」は、加温を施しているため天然とはもうせませんが、塩分濃度がほどよくお疲れのお体の疲労回復にはおすすめでございます。
私共は、これからもより一層皆さまにとり安心、便利で快適なホテルとなりますよう、精進・努力いたしてまいりますので次回の奈良でのご滞在にも橿原ロイヤルホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF☆ゆったり温泉「かしはらの湯」&朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

部屋5

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月08日 15:35:36

1月26日に宿泊しました。こちら方面に来る時は毎回利用させていただきます。部屋、大浴場とも大変満足です。
1月はしょうがないのでしょうが、ちょっと高いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年02月16日 17:10:12

この度も、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお聞かせいただき厚く御礼申し上げます。
お部屋、大浴場など、お客様のご期待に副えましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、コストパフォーマンスに関しましてはご満足いただけなかったと拝見し、大変申し訳なく存じます。
今後は、全てにおきましてご満足いただけるホテルを目指し研鑽してまいる所存でございます。
次回奈良にお越しの際にも是非、橿原ロイヤルホテルをご利用賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆シングルルームチャージプラン◆
ご利用のお部屋
【17平米の洋室シングルルーム】

部屋5

おっこ0918さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

おっこ0918さん [60代/女性] 2015年06月04日 21:23:22

大浴場がひと時のくつろぎにありがたい気がします。朝のバイキングもおいしいほうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2015年07月14日 11:11:03

この度は橿原ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの自慢の温泉でおくつろぎ頂けましたこと、何よりでございます。
朝食は、昔から奈良県で愛されている伝統料理「茶粥」や「奈良漬」などもお召し上がり頂けましたでしょうか。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【◇17時以降チェックイン◇朝食付◇】ゆったり出張!ビジネスマン応援宿泊プラン☆WI-FI接続無料☆
ご利用のお部屋
【29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

部屋5

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月01日 16:28:24

値段のわりに広い部屋でした。部屋数の割に駐車スペースが少なく、
施設外の駐車場を利用する事に、隣の公営駐車場ですから近いのですが、とかく忘れものを取りに車に行ったり、事前に荷物を車に収納しに行ったり、外であるがため、カートが使えません、車寄せも駐車禁止で、その辺に不便を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年02月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2011年03月01日 19:36:48

この度のご利用誠に有難うございます。今後とも橿原ロイヤルホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】 遷都祭感謝プラン
ご利用のお部屋
【期間限定!洋室】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月28日 16:24:05

福岡から出張(仕事)で2泊利用しました。

朝、朝食(バイキング)が朝7時から利用できるということで、7時に朝食会場に行くと、バスを利用したパックツアーの団体客が大勢、かたまりになって入ってきて、一斉に席を陣取り、座る場所がなくなりました。パックツアーの団体客は皆さんマナーが悪く、『ここはホテルのレストランなのだろうか?』と思ったくらいです。

1日目は結局、静かに食事ができたのは8時を過ぎた頃でした。

2日目の朝も同じく、バスを利用したパックツアーの団体客(1日目とは違う団体)に会場全体を陣取られ、せっかく7時に朝食会場に入ったのに、ゆっくりと食事ができたのは8時頃でした。

私も仕事があり7時に朝食を取りたかったので、とても困りました。

先月、九州の宮崎のホテルに泊まったときは、このような状況を配慮して、バスを利用したパックツアーの団体客は、一般客とは違う会場で朝食を取っていました。

あるいは、時間をずらすとかしていただけると助かると思いました。

朝食に関して、とても不愉快な思いをしましたので苦情のページに投稿させていただきました。改善していただけますと幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2010年07月29日 17:47:31

この度のご宿泊に際し、2日間に渡り、ご朝食におきましてご迷惑をおかけ致しました事、まずもってお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、至急改善を図って参る所存でございます。ご利用、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
湯ったりかしはらの湯 朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【洋室】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月31日 21:37:05

当日は雨が降っており、仕事上急遽宿泊することになりましたが駅至近ホテルに空き部屋があり助かりました。おまかせの部屋は4人部屋で2人分は畳という大部屋でした。全体的にやや古びた施設ですが価格相応で許容範囲内。だた当日は修学旅行生が多数宿泊しており部屋が上の階で夜半過ぎまでバタバタと走り回っていたためやや寝不足となりました。知ってらた予約せず別の町まで移動していたと思います。
ホテル側には団体客の宿泊の際はむしろ騒いだ時のため下の階にする、一般客を取らないぐらいの配慮がほしかったです。
お風呂はよかった。食事は早朝出発だったためいただいておりません。観光の拠点にはよいかと思いますが次回は団体客はいるかどうか確かめてから予約することにします(苦笑)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年06月01日 10:43:26

ご投稿者様

しっとりとした空気に緑の香りが漂う初夏の候、ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。

ご滞在中はごゆるりとお寛ぎ頂く事ができず、申し訳ございませんでした。今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また、最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【特別価格&直前割】お部屋おまかせ&17時チェックインでお得!≪ゆったり自家源泉温泉♪≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【洋室・和室(禁煙)】】

部屋4

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 10:09:00

部屋も共用部分もとても綺麗で良かったのですが、チェックイン時に決めた時間に朝食に行き、受付で 好きなとこにどうぞと 言われたのですが、空いてませんでした・・・ スペースも狭く、人の行き来も多く、落ち着いて食べれる場所ではありません。お風呂も宿泊人数の割に狭く、浴槽の人口密度も高いです。
 価格もリーズナブル、駅近と立地が良いので、観光重視の方には良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年03月28日 16:40:50

ご投稿者様

やわらかな春光に心躍る季節となり、ご投稿者様におかれましては、ますますご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。
過日はTHE KASHIHARAへと、お帰りいただき心より感謝を申し上げます。ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。

せっかくご朝食をお楽しみにされていらっしゃったにも関わらず、ごゆっくりとお召し上がり頂く事ができず、誠に申し訳ございません。お詫びを申し上げます。
頂いたお言葉を大切にし、常にお客様にご満足頂けることを思い、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。
桜の開花時期となりました。当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★朝食付】見つけたらラッキー!クチコミ投稿でお得♪モニタープラン≪期間限定≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

部屋4

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月09日 11:14:42

1月6日に母を含め親子五人で宿泊しました。二回目の宿泊になります。
大人だけで泊まるのには、設備も十分でコスパの高いホテルだと思います。
ただ、小学生の設定料金とサービスに難ありですね。子供向けのアメニティの用意か全くありません。食事メニューも子供の喜ぶものは殆んどありませんでした。小学生以下の添い寝は無料が妥当ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年01月09日 13:42:58

ご投稿者様
謹んで、2023年新春のお祝いを申し上げます。この度はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂き心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘の通り、お子様へのおもてなしに不十分であると事を認識し、改善を図りたいと考えております。
今後も当ホテルをご利用頂く全てのゲストへ、快適なホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。2023年がご投稿者様にとりまして、更なる飛躍される年となりますように御祈願申し上げます。
近い将来、ご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
令和五年 THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】25%OFF☆新年の気ままな奈良旅に♪自家源泉『かしはらの湯』で癒されて♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

部屋4

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月09日 10:47:11

1月6日に両親、親子の五人で宿泊しました。二回目の宿泊になります。
ホテルの駐車場が満車でしたが、隣の提携の市営駐車場に同じ条件で駐車でしきます。
部屋は少し古い部分もありすが、広さも十分で清掃も綺麗にされてました。ただベッドが古くて硬めなので、私にはあまり寝心地がよくありませんでした。枕も一人に2つは用意して欲しいかな。。
食事は味は悪くないのですが、品数が少く、子供向けのメニューは殆んどありませんでした。
大人だけの旅でしたら、立地、コスパがよいので満足度の高いホテルだとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023年01月09日 13:39:51

ご投稿者様
謹んで、2023年新春のお祝いを申し上げます。この度はTHE KASHIHARAへと、お帰り頂き心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。

ご滞在が快適にお過ごし頂く事ができず、申し訳ございませんでした。
今後も当ホテルをご利用頂く全てのゲストへ、快適なホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。2023年がご投稿者様にとりまして、更なる飛躍される年となりますように御祈願申し上げます。
近い将来、ご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
令和五年 THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】25%OFF☆新年の気ままな奈良旅に♪自家源泉『かしはらの湯』で癒されて♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

部屋4

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 16:37:59

夕食時にフォークの追加をお願いしたら、返事があったけれど一向に持ってこなくて、再度お願いしましたら忘れられていたようです。それと、小鉢に入った肉の料理ですが、軟骨部分でまったく食べられず、そうスタッフに告げたら笑って下げられただけ、何のフォローもなく、大変不快な思いを致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022年11月04日 12:01:59

ご投稿者様

秋も深まり、紅葉の美しい季節を迎えました。
この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。

この度は折角お楽しみにされたいらっしゃったご夕食会場で、スタッフの対応により、大変残念なご滞在になりましたことに衷心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。また小鉢のお料理につきましても、内容を確認いたし、改善が必要と判断をいたしましたら、直ちに実施を致します。
いずれにしましても、レストランスタッフの対応が決してご満足頂けるものではなく、不愉快なご利用となりましたことに重ねてお詫びを申し上げます。
この投稿は全スタッフが共有させていただいております。再びこの様に、お客様に幾度もの残念な思いをさせることがあってはならないと、スタッフ一同肝に銘じ、今後も精進して参る所存でございます。 これだけの残念な思いをさせてしまった上で、又のお越しをお願いするのは甚だ厚かましく存じますが、もし機会がございましたらご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことに、心よりお待ちを申し上げております。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。

大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【味覚★夕朝食付】おいしい&本格的!優しい味わいが魅力の中国料理コース♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

部屋4

楽天フリマ店長さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

楽天フリマ店長さん [50代/男性] 2022年10月28日 19:44:07

全体的に可もなく不可もなく、、といった感じ。
朝食は満足できる味だが、費用を考えると割高感があるかなと、、、
お皿が通常平皿だったり、配列が悪かったりと、もう少し工夫が欲しいところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022年10月29日 10:40:48

楽天フリマ店長様

爽やかな秋を迎えました。
この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。

ご滞在ならびに朝食がご期待に添える事ができず、残念でございます。特に朝食につきまして、改善のご提案を頂きました事に取り組みたいと考えております。アドバイスをありがとうございます。
今後も当ホテルをご利用頂く全てのゲストの皆様へ、楽しい思い出のホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。末筆ながら、楽天フリマ店長様のご健勝を祈念いたしております。
近い将来、楽天フリマ店長様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】25%OFF☆朝食バイキング&ステイ≪消臭対応≫
ご利用のお部屋
【【消臭部屋】ツインルーム【29平米】】

部屋4

oderyさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

oderyさん [60代/男性] 2022年09月29日 11:18:09

まあ普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022年09月29日 21:08:12

ご投稿者様

爽やかな秋を迎えました。
この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。

ご投稿者様のご期待にどうやら添えることができなかった事と思います。申し訳ございません。
今後も当ホテルをご利用頂く全てのゲストの皆様へ、楽しい思い出のホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。
近い将来、ご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【乗車券&朝食付】あすか周遊バス1日フリー乗車券で巡る飛鳥の旅
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

部屋4

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月16日 14:20:18

仕事60%温泉30%観光等20%での利用であったが、仕事環境は部屋の清掃時間の配慮など満足。
温泉は、やや不満足。橿原神宮等観光はほぼ満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022年09月17日 11:12:02

ご投稿者様

9月となり、行楽に気候の良い季節へと移ろって参ります。
この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。

ビジネスでのご利用を賜り、しかしお楽しみにされていた温泉大浴場がご期待に添える事ができず、申し訳なく思います。
今後も当ホテルをご利用頂く全てのゲストの皆様へ、楽しい思い出のホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝を祈念いたしております。
近い将来、ご投稿者様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【特別価格/食事なし】2連泊以上でお得ステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室シングルルーム【17平米】】

部屋4

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月07日 18:26:07

当日直前予約でしたが禁煙室にしてくださり助かりました。
大浴場があったのも良かったです。フロントは良かったが売店の方は忙しかったせいか、イマイチなのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021年12月13日 15:47:41

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルの温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、嬉しく思っております。
しかしながら、売店スタッフの接客対応につきましてご対応が不十分でしたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同努めてまいります。
次回お近くにお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【特別価格&直前割】お部屋おまかせでお得!~18時以降チェックイン~
ご利用のお部屋
【【おまかせ】部屋タイプホテルお任せ【洋室・和室・禁煙・喫煙】】

110件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ