メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)(長野県)
5.0
投稿日:2017-03-31 10:27:24
5.0
投稿日:2015-03-04 17:24:16
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)(長野県)
5.0
投稿日:2014-03-26 18:39:54
5.0
投稿日:2011-10-22 16:58:57
4.0
投稿日:2011-06-01 14:40:55
設備・アメニティ5
あかさたな0123さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
久しぶりにお世話になりました。
・長野IC直近で助かります。
・駐車場に充電設備が新設されていました。
・部屋の鍵は非接触式カードキーで簡単便利です。
・朝食バイキング、席キープカードで混雑時も安心です。
薄味(塩分控目)美味です。
前回と比して内容がやや少なくなった様に感じましたが、必要充分量です。
食器洗浄(配置時確認)の徹底をお願い致します。(ご飯茶碗外面に乾燥澱粉質・硝子コップに茶色斑点)→お客さんが盛付け時に飛ばしたご飯粒・飲料の痕跡かもしれません。
・館内全般の清掃の徹底をお願い致します。(微細ほこりの蓄積・等)→某国団体客の影響かな?
・時代なりの変化対応のご苦労もお有りかと想像致しますが、今後もお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あかさたな0123様
この度は5回目の信州松代ロイヤルホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。最高評価の点数を頂戴し、心より感謝申し上げます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。できていて当然だと思っている事が、できていない現実を知らされ、恥ずかしい限りでございます。食器洗浄、館内の清掃等、関係各部署に申し伝えます。教えていただき、本当に感謝致します。
当方のお気持ちを察していただき、涙が出そうです・・・おっしゃるとおり、当ホテルも様々なお客様にご宿泊いただいております。人それぞれ十人十色、ホテルとしてお客様の色々な思いや考え、行動に対応しなければなりません。あかさたな0123様のように、ご満足いただけるお客様もいらっしゃれば、ご満足いただけなかっお客様もいらっしゃるのも事実です。日々、試行錯誤しながら、一人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルであるよう、これからも精進して参りたいと存じます。
あかさたな0123様、こちらこそどうぞ今後とも末永くお付き合いいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
また、お気づきの点がございましたら、教えてください。。あかさたな0123様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
信州松代ロイヤルホテル 榎本