楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
デラックスツインのお部屋がフロアの一番端でwifiが繋がらなかったので、お部屋をランクアップしてくださいました。ありがとうございました。立地は長野駅からバスで行きましたが、暗くなってからの到着だと、バス停からホテルまでの道がわかりづらいので、看板など有ると助かります。楽しみにしていた温泉は、冬の長野は寒いので、屋内の温泉温度がもう少し高いと良いです。朝食は和食を頼みました。レストランスタッフの対応も良く、眺めも良かったのですが、長野らしい物(そば、おやき、山菜等)を期待してたので、ちょっと物足りない感じでした。周りに海が無いのにお刺身が朝食に出たので、驚きました。肉厚な焼き魚の方が朝食はホッとします。ご検討下さい。その他のサービスは文句無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、数あるホテルの中から信州松代ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。総合評価にて最高の評価を頂きまして誠にありがとうございます。今回ご利用頂きましてた選べる朝食プランは、新たに造成いたしましたプランでございます。こちらの朝食プランは、通常のバイキング朝食ではなく、13階のレストランで個別にお召し上がりいただき、景色とゆっくりと朝のお時間を過ごしていたきたいという思いで造成いたしました。信州らしい郷土のものを楽しんでいただくことより、通常バイキング朝食とは違った雰囲気でゆったりと和食、洋食をお召し上がり頂くというコンセプトです。しかしながら、お客様から頂きました貴重なご意見は今後参考にさせていただきます。内湯は沸かし湯となっておりまして、温度管理は徹底してはおりますが、ご満足頂けず大変申し訳ございません。温度については担当部署と情報を共有し適切な温度にてご提供できるよう努めてまります。ご意見・ご感想の中に、レストランスタッフの対応についてお褒めのお言葉頂きまして、誠にありがとうございます。これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。信州松代ロイヤルホテル清水
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
デラックスツインのお部屋がフロアの一番端でwifiが繋がらなかったので、お部屋をランクアップしてくださいました。ありがとうございました。
立地は長野駅からバスで行きましたが、暗くなってからの到着だと、バス停からホテルまでの道がわかりづらいので、看板など有ると助かります。楽しみにしていた温泉は、冬の長野は寒いので、屋内の温泉温度がもう少し高いと良いです。朝食は和食を頼みました。レストランスタッフの対応も良く、眺めも良かったのですが、長野らしい物(そば、おやき、山菜等)を期待してたので、ちょっと物足りない感じでした。周りに海が無いのにお刺身が朝食に出たので、驚きました。肉厚な焼き魚の方が朝食はホッとします。
ご検討下さい。その他のサービスは文句無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、数あるホテルの中から信州松代ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
総合評価にて最高の評価を頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご利用頂きましてた選べる朝食プランは、新たに造成いたしましたプランでございます。
こちらの朝食プランは、通常のバイキング朝食ではなく、13階のレストランで個別にお召し上がりいただき、景色とゆっくりと朝のお時間を過ごしていたきたいという思いで造成いたしました。
信州らしい郷土のものを楽しんでいただくことより、通常バイキング朝食とは違った雰囲気でゆったりと和食、洋食をお召し上がり頂くというコンセプトです。
しかしながら、お客様から頂きました貴重なご意見は今後参考にさせていただきます。
内湯は沸かし湯となっておりまして、温度管理は徹底してはおりますが、ご満足頂けず大変申し訳ございません。
温度については担当部署と情報を共有し適切な温度にてご提供できるよう努めてまります。
ご意見・ご感想の中に、レストランスタッフの対応についてお褒めのお言葉頂きまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
信州松代ロイヤルホテル
清水