楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食について、温かく提供すべき料理が冷めている事に不満を抱きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
junnichi1127様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご夕食に関しまして、お楽しみいただくことが出来ず大変残念に思います。温かいお料理が冷めていたとのこと、料理長と会場責任者に申し伝え、冷めてしまったら温め直したり、新しいお料理を補充するなどの方法で温かいお料理を温かい状態で提供できるよう努めてまいります。お料理の量も当然ですが温度や盛り付けにも気を配るよう指導してまいります。junnichi1127様、また機会がございましたら是非ロイヤルホテル長野をご利用ください。次回はお料理をお楽しみいただけるよう改善してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ロイヤルホテル長野 伊藤
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)(長野県)
2.0
投稿日:2018-06-17 15:50:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
junnichi1127さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
夕食について、温かく提供すべき料理が冷めている事に不満を抱きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
junnichi1127様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご夕食に関しまして、お楽しみいただくことが出来ず大変残念に思います。温かいお料理が冷めていたとのこと、料理長と会場責任者に申し伝え、冷めてしまったら温め直したり、新しいお料理を補充するなどの方法で温かいお料理を温かい状態で提供できるよう努めてまいります。お料理の量も当然ですが温度や盛り付けにも気を配るよう指導してまいります。
junnichi1127様、また機会がございましたら是非ロイヤルホテル長野をご利用ください。次回はお料理をお楽しみいただけるよう改善してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルホテル長野 伊藤