楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
送迎バスの申し込みを、フロントの指示通りに行ったのに、乗車当日運転者から予約していない方は乗せられないといわれた。 つい、声を荒げてしまし、折角の旅行が台無しになりました。 ホームページに洋食・中華は3月31日まで、冬季休業の表示がなかったように思います。はっきり表示してほしい、食事に苦労しました。何度も利用させてもらってますが、これからは、考え物です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。送迎バスやレストランのご案内に関しまして、至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。送迎バスに関しまして、事前予約での運行を行っております。当日の場合ですと、乗車人数に余裕がある場合でご宿泊のお客様ですとお乗せすることが可能でございます。情報共有が出来ておらず申し訳ございませんでした。事前にご連絡があった場合は出来る限り運転手に連絡し、情報共有するよう努めてまいります。レストランの営業に関しましては、ご案内不足でご不便をおかけしました。公式ホームページではご案内しておりましたが、行き届いておらず申し訳ございませんでした。楽天のページにも公式ホームページの導線を設け、お知らせなどご覧いただけるよう改善したいと存じます。2019年4月1日より営業再開しており、フレンチレストランと中国料理レストランは金・土・日・祝日のみの営業となっております。こちらも公式ホームページにご案内を掲載いたしますので、後程ご確認いただけたらと存じます。投稿者様、色々ご意見をいただきありがとうございます。至らぬ点や改善点などに気づくことが出来、今後より良いホテルにするための参考とさせていただきます。また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用いただき、ご意見ご感想をお寄せいただけたら幸いです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 伊藤
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
送迎バスの申し込みを、フロントの指示通りに行ったのに、乗車当日運転者から予約していない方は乗せられないといわれた。 つい、声を荒げてしまし、折角の旅行が台無しになりました。
ホームページに洋食・中華は3月31日まで、冬季休業の表示がなかったように
思います。はっきり表示してほしい、食事に苦労しました。何度も利用させてもらってますが、これからは、考え物です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
送迎バスやレストランのご案内に関しまして、至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
送迎バスに関しまして、事前予約での運行を行っております。当日の場合ですと、乗車人数に余裕がある場合でご宿泊のお客様ですとお乗せすることが可能でございます。情報共有が出来ておらず申し訳ございませんでした。事前にご連絡があった場合は出来る限り運転手に連絡し、情報共有するよう努めてまいります。
レストランの営業に関しましては、ご案内不足でご不便をおかけしました。公式ホームページではご案内しておりましたが、行き届いておらず申し訳ございませんでした。楽天のページにも公式ホームページの導線を設け、お知らせなどご覧いただけるよう改善したいと存じます。2019年4月1日より営業再開しており、フレンチレストランと中国料理レストランは金・土・日・祝日のみの営業となっております。こちらも公式ホームページにご案内を掲載いたしますので、後程ご確認いただけたらと存じます。
投稿者様、色々ご意見をいただきありがとうございます。至らぬ点や改善点などに気づくことが出来、今後より良いホテルにするための参考とさせていただきます。また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用いただき、ご意見ご感想をお寄せいただけたら幸いです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 伊藤